メインでmac10.58を使っています。
今更な質問なのですが、
adobeなどを使う際のために昔のmac10.39は使っています。mobilemeに入ってますが10.39がmobile me sync出来ないです。mobileme自体がサポートしなくなったようです。http://support.apple.com/kb/HT1932?viewlocale=ja …
今まではしょうがないと思ってましたが、アドレス,ブックマークなどはやはり、同期して効率を上げたいと思っています。
なにか、変わるような手段ありますか?
無線lanでは一応繋がってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アドレスやブックマークなどを同期して効率を上げたいと考えるのならMacOSX自体のアップグレードするのが一番効率が上がります。



インターネットのサービス自体が10.3どころか10.4でも対応出来なくなりつつある状況ですので、10.3でMobileMeに変わる何かを探すのではなく10.3の環境そのものを変えるのが「一番効率が上がる」のです。

Adobeはメーカー名なのでどのようなアプリケーションのために10.3.9のままになさっているのかは不明ですが、そのマシンはそのまま残しておき「最新のMacminiを買い足す」等をしてマシンしのものから環境を見直す事をお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。adobeのイラストレーターとフォトショップを使っています。10.3の時にcsで購入したもので、10.4にアップグレードすると、動作が確認出来ないとのことで、新しいmac10.5を購入いたしました。
二台持ち状態での同期環境です。

アップグレードするとメモリが今は512Mなので、渋ってました。メモリ増設しても、最大メモリでも、動作が遅くなると思い、アップグレードはあえてしてませんでした。

お礼日時:2011/04/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報