寝ていた登場人物が、ベッドから落ちて目覚める、というシーンがある
映画(実写・洋画)を教えてください。

超古典的ですが、実はそんなに(実写映画では)観かけない気がします。

A 回答 (1件)

チャップリン の 映画に、そういう

シーン が ありませんでしたか ?
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 の
冒頭 では ?  落ちない ?
ミシェル・ゴンドリー 監督 の
『恋愛睡眠のすすめ』 では ?
落ちない かな ?
『フォール 落下の王国』 では、
むやみと 落ちる シーンが 最後のほうに
あったのですが、ベッドから、というのは
なかったような …。
すみません、こんな 回答で。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり、あんまり無さそうですね。