sound blaster x-fi audio EC00 でマイクとラインインのミュートが同時に外せないのですが・・・
これは仕様でしょうか?

解決方法があれば教えていただけませんか・・?

A 回答 (1件)

>マイク入力とライン入力、同軸デジタル入出力はコネクタを共有するため、同時に使うことはできません

って書いてあるけど。

http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
URLに出てた商品と実際にPCにつけてる製品が違うのですが、
サウンドカードはみんな同じなんでしょうか・・・