ホノルルの旅行を計画中で、コンドミニアムを予約しようと色々と調べていますが、候補はトランプタワーかワイキキビーチタワーを考えております。人数的にソファーベットを使用しなければなりませんが、この両方のソファーベットをご利用の方がいらっしゃいましたら、使い勝手などお聞きしたく。。
(1)普段はソファとして利用で、メイキングは自分でするのでしょうか?
(2)大人1名は問題ありませんか?
(3)寝心地は(個人差あると思いますが)
(4)もし、写真などありましたら、アドレスを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!イルカです。


ご質問内容が、いろいろと記載されていますが、その前に確認しなければならない事が有ります。
お部屋の許容人数です。アメリカは日本と違い、お部屋の許容人数を超えて、宿泊した場合、発覚しますと即座に追い出されます。過去に追い出された実例がありますので、注意して下さい。

ソファーベットをベットとして使用した場合、ベット・メイキングは宿泊者の責任でやるようになります。通常のソファーベットはダブルサイズもしくはセミダブルですから大人1名は大丈夫です。但し、バンクベットですと狭いです。

寝心地は、決して良く有りません。覚悟して使って下さい。

それでは、楽しいハワイ旅行を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊人数の件は認識しています。適切なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/24 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。 だが日本政府としてはト

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

トランプ大統領が訪日の見返りとして要求して来たのが何と「日本のゴルフ場で日本人プロゴルファーの松山英樹と安倍晋三と3人でゴルフをさせてくれること」という状況を出して来たらしい。

国が掛かっている。国の為に一時帰国して日本政府の外交を手伝ってくれと松山英樹は打診されたら国民の為にって言われたら松山英樹は来てくれるだろう。

トランプ大統領が訪日したら日本の全ゴルフ場に暗殺者のスナイパーを送り込んだら中国はトランプ大統領を確実に暗殺出来る。

トランプ大統領訪日=ゴルフしに来たと思って間違いない。

ロシアもトランプ大統領を暗殺するなら訪日したトランプ大統領をゴルフ場で待ち構えておけば確実に現れるし松山英樹を常時監視対象にしておけば、確実に松山英樹が日本に帰国したときに追えばトランプ大統領と極秘コンペゴルフで接触する。

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

ト...続きを読む

Aベストアンサー

ゴルゴ13では有りません。
トランプが、日本に来て、アベちゃんとトランプ遊びをするのに、反対では、有りません。
ですが、トランプと、アベは、政策が、180度違います。
今は、アベが、トランプに、スリスリしてる感じで、国辱物です。
女のスカートの中に手を突っ込んだりする、変態トランプに、何を期待するのでしょうか。
日本は、此れからの施策として、米ソに一線を敷き、自らをたのむ、独自の外交政策を貫くべきと、信じます。
トランプなど、ただの女好きの変態野郎です。
適当に、あしらってアメリカに返せば。

Qホノルル旅行、ツアー予約は現地で予約するべきですか

こんにちは。
来月、新婚旅行ではじめてハワイに行きます。ワイキキのホテルに滞在します。
滞在中に、ダイアモンドヘッドの朝焼けを見たり、サンセットクルーズに乗ってみたりしたいのですが、
日本で予約をしておくのと現地で予約を取るのとでは、どちらがいいですか?

日本でも旅行社で予約ができるツアーにも参加したいのですが、
現地のほうが安く予約できるとかいう意見もあったりで、悩んでいます。
また、現地の会社がやっているツアーをネットで予約することもできるみたいなのですが、
現地で直接予約に行ったらディスカウントしてもらえるというような話も聞きました。
ただ、そんなに英語は日常会話ぐらいしかできません・・・・・・。

はじめてのハワイなので、アドバイスいただけたらうれしいです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
新婚旅行楽しみですね。

私は、日本の旅行会社(JTBなど)のオプショナルツアーではなく
現地の旅行代理店にネットで予約する方法をとっています。
ハワイには、日本人相手の旅行代理店は沢山あり、
日本のオプショナルツアーよりは、安い価格で
現地の各種の日本語ツアーに参加できます。

参考までに私の利用したところを紹介します。
(私は、この業者の回し者ではないので、このような業者が
存在するというご参考情報です。類似の旅行社は沢山あるので
ネットで検索して、気に入った業者を選んでくださいね。)

http://www.hawaiijapan.com/index.php

ハワイジャパンツアーという会社ですが、この会社の場合は
ネットで予約して、予約確認のメールをもらい、
ホノルル到着後にその会社のツアーデスクに出向いて
支払うという方法でした。
その会社のツアーデスクは、
多くの方が良く行くデューティフリー(免税店)の向かい側の
建物の2階にあり、ホノルル到着後、おみやげ物の下見を兼ねて
いけるので便利でしたよ。
もちろん、スタッフは日本人もいます。

ホノルル空港でもらうフリーペイパーにのっている
ツアー会社に現地で直接申し込むというのが一番安いようですが、
上記の会社でもオプショナルツアーよりは
十分安いですし、言葉の問題やトラブルを考えて
私は上記を選択しました。

当日ツアーのピックアップが遅延することがありましたが、
当然ですが、日本語で確認可能でした。

よいご旅行を!!

こんにちは
新婚旅行楽しみですね。

私は、日本の旅行会社(JTBなど)のオプショナルツアーではなく
現地の旅行代理店にネットで予約する方法をとっています。
ハワイには、日本人相手の旅行代理店は沢山あり、
日本のオプショナルツアーよりは、安い価格で
現地の各種の日本語ツアーに参加できます。

参考までに私の利用したところを紹介します。
(私は、この業者の回し者ではないので、このような業者が
存在するというご参考情報です。類似の旅行社は沢山あるので
ネットで検索して、気に入った業者を選んで...続きを読む

Qトランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど 皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな

トランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど

皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな感じですか?

Aベストアンサー

当初は、何を考えている人だか、良く判りません
でしたが、段々判ってきたような気がします。

1,直近の政策としては、4年後の大統領選挙
 で勝利すること。
 そのため、大衆迎合に徹しようとしている。

2,今のままでは、白人は少数派に落ち込むことは
 明らかです。
 それをなんとしても食い止めたい。




皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価は
どんな感じですか?
  ↑
米国国民の分裂が加速化されて良いと
思います。
このままの政策が続いて、米国を衰退させて
欲しいです。

Qハワイ旅行を計画しています。ホノルル空港到着前に上空から真珠湾(パール

ハワイ旅行を計画しています。ホノルル空港到着前に上空から真珠湾(パールハーバー)は見えるでしょうか?昔、太平洋戦争の口火を切った場所なので、歴史の勉強を兼ね見てみたいものです。

Aベストアンサー

前回答者様にもありますように、滑走路の方角や天気によって左右されます。

私もハワイに行けば、必ずと言っていいほどアリゾナメモリアルにはお邪魔します。
もちろん「観光気分」では無いです。
罪悪感とは少し違う気がしますが、日本人がハワイに対して行動した事実があり、「観光」としてハワイの町を歩くのに「お邪魔してます」と言う気持ちはあります。

その真珠湾も、とても戦場になったとは思えないくらい綺麗な港街(パールシティー)が広がり、戦争映画のように戦艦が何十艘も停泊してる訳ではありませんので、到着時に飛行機から確認するのは難しいかもしれません。(地形などかなり鮮明に記憶してれば別です。)

もしお時間が有るなら行ってみて下さい。第二次世界大戦にアメリカが参戦したきっかけをつくった場所ですし、、、「戦争」の悲惨さ、日本が過去にやった事を肌で感じるには良い場所ではないでしょうか。
(こんな事言えば「広島や長崎はどうなんだ!」とお叱りを受けるかもしれませんが、それと、これは別問題と私は思ってます・・・。)

前回答者様もおっしゃってるように、普通の考え方を持った方なら「はしゃぐ」事など出来ない雰囲気です。アメリカ本土からの旅行者もかなり多いです。

真珠湾オプショナルツアーも沢山ありますし・・・
ワイキキからレンタカーで行くなら、ハイウェイH1を北西に向かいアロハスタジアムを越えればすぐパールシティーです。

戦艦アリゾナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%8A_(%E6%88%A6%E8%89%A6)
真珠湾攻撃
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%B9%BE%E6%94%BB%E6%92%83

参考映画
・パールハーバー
・トラトラトラ
などなど沢山あります。

参考までに。

前回答者様にもありますように、滑走路の方角や天気によって左右されます。

私もハワイに行けば、必ずと言っていいほどアリゾナメモリアルにはお邪魔します。
もちろん「観光気分」では無いです。
罪悪感とは少し違う気がしますが、日本人がハワイに対して行動した事実があり、「観光」としてハワイの町を歩くのに「お邪魔してます」と言う気持ちはあります。

その真珠湾も、とても戦場になったとは思えないくらい綺麗な港街(パールシティー)が広がり、戦争映画のように戦艦が何十艘も停泊してる訳ではありま...続きを読む

Qトランプ次期大統領ですが 個人的に素晴らしい人物だと思います。 トランプになったから戦争になりますか

トランプ次期大統領ですが
個人的に素晴らしい人物だと思います。
トランプになったから戦争になりますか?とか質問良く見ますけど
クリントンでも戦争の可能性充分ありえませんか?
そもそも、俺は戦争しないと思うんですけど

結局は結果だと思いますけどね
今までの大統領は試みるだけで、結果出せてないですけど、
トランプは犯罪歴のあるメキシコ移民を送還、国境に柵をつくるだけでも
今までの大統領より充分実績のある大統領だと思います。

日本を取り巻く問題、中国の挑発や、北朝鮮の基地外行動を確実にやめさせる事が出来るのはトランプだと思いますが。

みなさんはトランプについてどう思っていますか?

Aベストアンサー

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出すで
しょうからアメリカ国民にとって歓迎すべき人であり、都市部の反トランプのデモを行って
いる人達の行動こそ分かりません。

外交的な知識や能力は未知数ですが、過去の外交上のしがらみがない人ですから、アメリカを
敵対視して攻め込むような国やテロ組織が現れれば攻撃するでしょうが、自分から攻撃を
しかけるとは思えません。

ただし、万一アメリカ国内がテロなどで攻撃されると、大統領の下アメリカ国民は一気にまと
まってしまい、テロ撲滅を旗印にして攻撃をすることになりますので、北朝鮮やISISがバカな
攻撃をしかけないことを祈ります。

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出す...続きを読む

Qホノルル・テニスコート付コンドミニアム/ホテルありませんか?

1月にホノルルに1ヶ月間滞在しようと思っています。 ワイキキバニアン以外でテニスコート付でリーズナブルな宿泊費のコンド又はホテルをご存知ありませんか?

Aベストアンサー

オハナ・ワイキキ・マリアは屋上にテニスコートがあります。
ほどほどリーズナブル(長期滞在の料金設定があるようです)で、DFSの隣というとにかく便利な場所にあります。

参考URL:http://omh.outrigger-japan.com/

Qもうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民

もうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど

アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民は明るい未来が待ってると思いますか?

Aベストアンサー

う~ん。
トランプさんはアメリカの現状把握ができていないので厳しいかもしれませんね。

「アメリカに夢をとりもどす。」って、現在、貧富の差が大きくて、
大金持ちになれる夢はアメリカには転がっているのに
どんだけアメリカンドリームだらけにするんだって感じ。

あんたが目指すのは「アメリカ国民総中流」でしょうが、

「アメリカは勝ったが、国民は勝っていなかった」んだったら、政治家や一部の金持ちから
再分配して、経済的プラナリゼーションを起こして、アメリカンドリームの規模を小さくする
しかないのでは。

なのに、言ってることと目標が違うので、アメリカ国民はこのままでは騙されるので
全体的には明るくないのではないでしょうか。
一部の金持ちだけ勝ちますね。

Q9月にフロリダ旅行を計画中。でもハリケーンが心配です

9月中旬に10日間ほどアメリカ旅行を計画しています。
フロリダのオーランドにも3,4日滞在したいと考えているのですが
9月はハリケーンの季節と聞き、心配しています。

ハリケーンはどのくらい旅行に影響するものでしょうか?
どのくらいの頻度で9月はハリケーンが来るのでしょうか?
日本の台風のように、運が悪ければ旅行中に台風に遭う…といった感じなのでしょうか?

また気温についても質問なのですが、
平均気温が30~40度と聞いたのですが、
ビーチで遊んだりするのはきつかったりしますか?

どうぞよろしくお願いいたします 。

Aベストアンサー

年によってハリケーンが直撃する回数が違ってくると思うのですが、
2006年のオーランドについてお知らせしたいと思います。
私は2006年8月上旬にオーランドへ語学留学のため引っ越してきました。
しかし、大きなハリケーンは1回だけで、8月末頃だっと思います。
ハリケーンが直撃すれば学校などが閉鎖されます。
レベルの高い警告になれば住民は避難します。

今現在でいえば、毎日のように午後には雷が鳴り、スコールがあります。
この前、雷が光っていてもプールに入っていたら管理の人に「プールからでなさいっ!!!!!」と怒鳴られました(^_^;)ゞ

最悪、国際空港にいて、オーランドにハリケーンが来ていれば、勿論、飛行機は飛びませんので空港で足止めですね…。
ハリケーンシーズンではあってもどれだけのハリケーンが何時何処に来るってのを予測ができないので、運試しですよね。

気温は毎日ムンムン暑いです。
直射日光が当たると痛いです。一日で真っ黒になれますよ。
外に居る時は必ずペットボトルの水などを携帯していないと辛いです。

こんな話では参考にならないかとは思いますが、今年はまだトロピカルストーム止まりで、ハリケーンが来ていないのが怖いですね。
いつ大きなのが来てもおかしくないと思います。

年によってハリケーンが直撃する回数が違ってくると思うのですが、
2006年のオーランドについてお知らせしたいと思います。
私は2006年8月上旬にオーランドへ語学留学のため引っ越してきました。
しかし、大きなハリケーンは1回だけで、8月末頃だっと思います。
ハリケーンが直撃すれば学校などが閉鎖されます。
レベルの高い警告になれば住民は避難します。

今現在でいえば、毎日のように午後には雷が鳴り、スコールがあります。
この前、雷が光っていてもプールに入っていたら管理の人に「...続きを読む

Q【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

一応、政治、経済関係者とゴルフを回ってるらしいけど週2しかホワイトハウスに出勤してないのは東京都知事の週2しか出勤しなかった石原慎太郎とそっくりです。

オバマ大統領は週どのくらいホワイトハウスに出勤してたんでしょう?

トランプ大統領はドバイにゴルフ場を作って娘婿を経営者にしてるけど名義貸しなのは見え見えだけどアメリカでは名義貸しって犯罪じゃないんですか?

本当は義父が経営してるけ娘婿を経営者として経営権を譲渡してる。金はパパのトランプ大統領が出した。

トランプ大統領は自身がドバイでゴルフ場経営を始めたのでゴルフの映像を世界中の人に見せてゴルフに興味を持たせてゴルフ場経営が儲かるように政治利用している。

ブッシュ大統領はイラク戦争で石油利権で数千億円の荒稼ぎを政治利用でしたけどトランプ大統領の政治利用はゴルフ場経営の軌道に乗せることが最初の大統領利権報酬って感じかな。

Aベストアンサー

君たしか天孫降臨と左翼団体作り。街宣車を走らせるはずでは、違うなら自衛隊に入隊

Qホノルル旅行で肉アレルギーでも楽しめるレストラン

こんにちは。はじめまして。

来月、新婚旅行でハワイのホノルルに5泊する予定です。
しかし、私は持病の影響でお肉と炭水化物を食べることができません。
野菜や魚しかおいしく頂くことができないのです。

しかし、ハワイではステーキ、ハンバーガー、パンケーキなどが人気で定番ですよね。
逆に夫はお肉も甘いものもパンも大好きです。

ただ、私が食べられないので、魚や野菜だけでも楽しめるレストランに行こうと言ってくれています。

そこで、私のようにお肉NGでも楽しめるようなレストランを教えていただきたいのです。

ハワイははじめてですし、勝手がわからないので困っています。
朝食などはスーパーの御惣菜やブッフェで済ませればいいのかもしれませんが、
せっかくなので、レストランでもゆっくり食事をしてみたいです。

また、お肉類と炭水化物がNGといった希望を聞いてくれるレストランなどありませんでしょうか?
ホテルのレストランのコースなども対応いただけるのでしょうか?

よろしければ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

アメリカは民族・宗教・文化的な背景という点で多種多様な人たちが共存している国です。

ですからファストフードレストランでもいかない限り、レストランではメニューで肉の種類(チキン・ビーフ・ポーク・シーフード、あるいはそれらのコンビネーション等々)を選べるようになっていることが普通だし、ベジタリアン用メニューもほぼ確実にあります。

ユダヤ系の人は豚肉食べないし、イスラムの人もチキンくらいしか食べないことがあります(本当はハラルミートだけのはず)。
インド系の人はビーフ食べないしね。また太りすぎて摂取カロリーを制限しなければいけない人(たくさんいます)はベジタリアンメニューをオーダーします。
逆にシーフードレストランに行っても、ほぼ確実にビーフステーキなどの肉料理があります。シーフードアレルギーっていう人たちもいますので。それも結構な割合で。

だから普通のレストランなら大抵問題ないと思いますよ。どちらでもお好きなところに行かれればよいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報