windows server2003を使用しています。

継承が切断されたフォルダ階層に上層から下層まで
あるグループに「変更」アクセス権を与えるには
どのようにすれば宜しいのでしょうか?
何かよいコマンドなどあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

cacls "フォルダ名" /T /E /G グループ名:権限オプション

Tが下位まで
Eが追加権限(Eが無いと上書きになり、このコマンドラインで指定したもの以外なくなります)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。

コマンドプロンプトを開いて、以下を打ってみてください。

cacls /?
もしかしたら
icacls /?

この回答への補足

calcs でできますか?

• 0