閲覧ありがとうございます!
自分は今 100チェイサーのアバンテ4に乗っています。
17インチのホイールを買いたいのですがいまいちオフセットがわからないです!
質問なのですが、純正車高のチェイサーに
17×7JJ
オフセット40
タイヤサイズ215/45 17は履けるでしょうか?

回答よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

http://www.86life.com/j_tura2.htm
ここで 今入れているタイヤの情報と入れたいホイルのサイズを入力して計算して下さい。

そのサイズなら十分入ると思います。

ツラなら 
前17×7.5J
後17×8.5J
オフセットは前後+45~50
タイヤサイズは
前225/45R17
後245/40R17
車高とかで変わってくるから絶対入るとは限りません。
    • 0