プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、無料版のgooブログを利用しています。
投稿記事をそのまま引き継いで、無料版から無料版へIDのみ変更することは可能でしょうか?
似たようなQ&Aも読みましたが、違うケースでよく解らなかったので、ご回答をお願いします。
(もし可能なら、簡単に手順を教えてください。)

A 回答 (1件)

IDのみ変更することはできません。



https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/3 …

新規にIDを作成し、お引越しするしかありません。
gooブログの無料版はバックアップ機能もありませんから
一旦、FC2ブログにお引っ越ししそちらでデータをバックアップ。
新規に作成しIDでブログを作成。FC2ブログでバックアップした
データをインポート。(パソコンのみ対応、モバイルは非対応)

http://blog.fc2.com/import/import.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速わかりやすいご回答ありがとうございました!
初心者なので実行できるか自信がありませんが
参考にさせていただき、やってみます(^ー^)

お礼日時:2011/04/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています