振られたときの反応
中学生です。僕は、好きな人がいます。
好きな人とは、友達のような関係で良く話したり、あっちが背中を触ってきたり、メールを長時間したりします。委員会の仕事の関係で二人きりになるのもしばしばです。
しかし、好きな人には好きな人がいます。

今度、告白しようと思います。しかし、振られたときにどんな反応をすればいいのか、分かりません。どういう風にすればいいのですか?ああ、そう・・・と言うのでしょうか?
あと、振られても諦めないで一年経ったら、もう一度だけ告白しようと思います。

A 回答 (2件)

『まだ好きでいてもいい?』と言って、それからも今までのような関係を続けてください。

振られてもすぐにあきらめるような素振りはやめてくださいね。

あなたの存在の大きさに気づくことを祈っています。

頑張って!
    • 0

こんにちは。

もし振られたら、、
さわやかに「わかった!じゃあこれからも今までのように、変わらず友達でいような(^_^)」で、いいのではないでしょうか。
さわやかに乗り切ることで今後も気まずくならないでしょうし、1年後に再チャレンジする気でしたら、仲良しのままでいた方がいいですからね。
頑張ってくださいね☆
    • 0