ちょっと質問ですが、彼氏からパンチラなどを注意された片はいますか?

僕の彼女は高校生ですが、しょっちゅうパンチラしてしまいます(>_<)

あまり注意すると束縛になりそうなので。。。

せめてブルマでも履いてくれたらいいのですが。

同じような経験ある方はアドバイスくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私の元カレも『ジーパンでも、かがんだ時に背中側からパンツが見える』『かがんだ時に胸元が見える』と、しょっちゅう注意してきて楽しい時間も台無しになりましたょ。



最後頃には注意されるのが嫌で、注意される前に手で押さえるクセがつきましたょ。(笑)
やっぱり注意の仕方だと思います。

ムカッとしたらついその感情が入った口調になるのを抑えて、あえて可愛く『パンティラやめて』とお願いしてあげてくださいね
    • good
    • 0

ありますよ。

でも正直無意識の事にキツ怒ってくるとカチンと来ます(笑)

でも優しく『妬いちゃうからさ』って言って後ろにまわってギュッとして隠してくれたりすると逆にドキっとします。
    • good
    • 0

パンチラを注意することは束縛にならないでしょう!!!



女同志でも「あんた、パンツ見えてるよ!!」って注意し合います。

パンツを他人に見せて嬉しい人もいるようですが、そんな人少数派です。

どんだけ短いスカート履いているんだか・・・。
おばさんは心配です。女の子は体を冷やすと大人になってひどい目にあうよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽しい高校生デート

オレは高校生です。

彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。
デートは何回かしています。
しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。

そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

Aベストアンサー

高2♀ですm(_)m

私の場合は、高校生だからあまりお金ナィし、
私たちの場合特に行きたい所がなかなかナィので
どっちかの家デート・映画・公園
が主です(>_<)

女の子のタイプにもよりますが、みんな共通に思うことは
たくさん一緒に居たい。とか
お互いのこともっと知り合いたい。
とかだと思います。

参考になれば。。。

Q一年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。 彼は29歳、私は23歳です。 訳あって彼氏と私の職場が一緒で

一年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。
彼は29歳、私は23歳です。

訳あって彼氏と私の職場が一緒でした。訳があって彼氏が(私は理由を知っています)仕事を今月で辞めました。今はフリーです。
彼氏は元から淡白であまり連絡をとりませんでした。私も一緒の職場に居たので、そこまで気にして居ませんでしたが、やはり仕事を辞めてしまうと毎日会えなくなってしまい変に不安になってしまいます。
毎日連絡を取りたいわけではありませんが、何か気持ちに余裕ができません。
あっちは時間があるはずなのに一向に連絡などがありません。(2.3日来ない)
最近は私からばっかりしているので何か虚しいです。
彼氏にどうこういうつもりはありませんがやっぱりちょっと不満があります。
デートも毎回私からだし、会おうっていうのも私からです。(言ったら会ってくれます。)
本当に愛されてるのか不安になり泣きそうです。

なにか改善点などはあるでしょうか?

Aベストアンサー

そういう自分の気持ちを素直に話せない関係に問題があります。

私から誘うこと、あなたから誘わないことについて、それを言うと嫌がられるから言えない?鬱陶しいがられるかもしれないから言えない?ですか?

お付き合いは二人でするものですよね、ひとりでするものではないのですから、不安な気持ちは、彼に話して、どう思うのか聞いて、彼もこのお付き合いについてどう考えているのかなども。

これからどうしたら幸せで楽しいおつきあいができそうか、ひとりじゃなくて、ふたりで、ちゃんと考えないとダメです。

なんでも半々であればいいというものでもありませんが、彼のやり方では、問題があるわけですから。長い期間お付き合いするのは難しいですよね。

彼はそういう人で、話し合いも無理なら、無理してお付き合いすることは無いと思いますよ。

Q高校生のデート

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ
PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;

Q2週間彼女と連絡が取れていない僕はダメな男ですか? また、彼氏をお持ちの女性は、彼氏と連絡が取れない

2週間彼女と連絡が取れていない僕はダメな男ですか?
また、彼氏をお持ちの女性は、彼氏と連絡が取れないと幻滅してしまいますか?

文がおかしくてすみません。
ちなみに僕たちは、今年の7月で3年になります。

Aベストアンサー

駄目な男じゃないと思います。

3年も付き合っているのならば信頼関係が成り立っているだろうし、お互い忙しいのならば2週間くらい連絡取らなくても大丈夫だと思います。

ただ、彼女さんがあなたからの連絡を待っている可能性もあるので、一言連絡をいれてみたらどうでしょうか?
もし、彼女さんから連絡がきたら寂しくて痺れを切らしたのだと思いますよ(´-`)

Q高校生2年生男子です。 デートの場所について質問です 付き合って1ヶ月半くらい経つ

高校生2年生男子です。
デートの場所について質問です









付き合って1ヶ月半くらい経つのですが、デートに3回行ってます
今まで映画館、水族館、お祭りなどと超一般的なデートをしてきました。
来週デートに行く予定なのですが、なかなか良い場所が思いつきません
高校生でいけるようなオススメの場所があれば教えてください!!><

Aベストアンサー

私も高2ですが、ほぼ毎日会っているのでそんなにお金をかけられません。なので公園や川辺、お互いのおうちでまったりしてます。

Q女性の方に質問です 彼氏にされたい事など教えて下さ

以前このサイトの助言を頂き彼女が出来ました
本当にありがとうございました

早速ですが女性の方に質問です
男性(彼氏)にされて嬉しい事を教えて下さい
キュン死したこと等の体験談も大歓迎です

宜しくお願いします

Aベストアンサー

彼女さん幸せ者ですね。
大事に思ってもらえてる、愛されてるって実感するだけでキュンキュン物ですよ!!
だからそういう質問者様の気持ちを言葉でも態度でも示してあげるといいんじゃないかと思います。
私も彼氏から好きって言われたり、ギューってされたり、いつも会ってすぐ手を繋いでくれるとことかキュンキュンしてます(笑)
ただ最近はあまり言葉では言ってくれないのでたまには言葉でも言ってもらえると嬉しいなとは思ってます(^-^;
でも要は気持ちですよ(^^)

Q高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか? ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払

高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか?
ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払ってほしいですか?

Aベストアンサー

高校生ならお金をかけずに楽しめるデートをするのが良いと思います。
見栄を張って変にお金を使いすぎると後々大変です。
その日に使う予算として1万円でおつりがくる程度で良いのではないでしょうか?
お金をあまり使わずに2人で一緒に楽しめるデートプランを立てれば女性も楽しんでくれると思いますよ。
お金をかけてくれなきゃ嫌というような女性なら今後を考える必要があるかもわかりませんが・・・

Q男の人に質問です。 今日、彼の前でちょっと涙出ちゃいました。。 彼は今、骨折で入院してて、お菓子が食

男の人に質問です。


今日、彼の前でちょっと涙出ちゃいました。。

彼は今、骨折で入院してて、お菓子が食べたいって言ったんです。なので、ゲーセンに行って
お菓子を沢山持って行こうって思って、頑張りました。

1000円入れて、お菓子はゲット出来なくて
もう、彼に合わす顔がなくって、今日は会いたくないって言っちゃいました…
彼は、わかったって言われたんですけと
会えないイライラと、取れなかった悔しさで
悲しくなっちゃって、悲しくなってきた…って言ったら
来いって言ってくれたので、病院に行ったんです。
ゲット出来なかったお菓子を買って。。

顔見たら、ウルウルしてきてしまって…
でも、他の患者さんも居るから、静かに
ホントのこと話しました。

取れなくてごめんね、って言ったらいいよって言ってたけど、そんなに注ぎ込んだらダメだよって、言われました…。

こんな彼女、ダメかなぁ…
妄想では、いっぱい取れて、
いっぱい笑顔でありがとうって、言ってもらえると思ったのに↓↓
こんな、彼女バカだなぁって思いますか?
あーまた悲しくなってきた…

Aベストアンサー

十分気持ちは伝わったと思いますよ(^^)

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Q女性に質問です。 朝早く、彼氏に届けたいものがあり、連絡せずに彼氏のアパートを訪ねました。 彼氏のお

女性に質問です。
朝早く、彼氏に届けたいものがあり、連絡せずに彼氏のアパートを訪ねました。
彼氏のお姉さんが泊りがけで来ていました。布団が一つしかないので、彼氏とお姉さんは一緒に寝ていました。それも、2人とも下着姿です。お姉さんは服を来てお茶を入れ始めました。
あなたはどんな心境になりますか?
①布団が一つしかないし家族が一緒に寝てても不思議はないと思う。
②姉弟とは言え、一緒に寝て欲しくない。
③一緒に寝るのは仕方がないとしても、下着姿というのはどうかなと思う。
④まさか、姉弟で と不安になる、あるいは2人の関係を疑う。
⑤疑わないが、自分が彼氏と行為をする時に使う布団に他の女が寝たことが気にくわない。
⑥仲のいい姉弟だなと思うだけ。
⑦その他( )

Aベストアンサー

コメント失礼いたしますm(*_ _)m

二つ思います。

本当に姉!?

そして、下着で寝る姉弟。
理解出来ない( ̄▽ ̄;)

そんな彼氏だとわかったら私なら
別れます。


人気Q&Aランキング