アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われて、気分がいいのは、どちらですか?

A 回答 (4件)

「早っ」ですね。

驚きを含んでいる感じがするので。
「早ーい」は間延びしているのでホントにそう思ってるか? と聞き返したくなるときがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「早ーい」は間延びしているのでホントにそう思ってるか? と聞き返したくなるときがある。

 確かに。
何か、腹の中にありそうですね・・・。

 普通に「早い」が、一番ですね!


   ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 22:51

私は「早っ」の方がいいかな。


なんか、「早ーい」よりさわやかな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆でしょ?<(_ _)>

どう考えても「早ーい」の方が、爽やか^^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 22:49

こんばんは。



「早っ」の方がいいです。「早ーい」よりも早さが伝わりますから気分がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 22:48

早ーい。

。。かな?ww

「早ーい」は緩い&軽いイメージで、

「早っ」は、キツイ&突発的な感想ってイメージですね^^w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「早っ」は、キツイ&突発的な感想ってイメージですね^^

 ちょっと、私とは違うのですが・・・。
私の場合は、「カチン」ときます。<(_ _)>

似たようなのに、ワオ!とか(ーー;)

「ふざけとるのか!」といった感じです。<(_ _)>

  
  ありがとうございました。


  

お礼日時:2011/04/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!