20代盛りの頃、明石家さんま司会の「恋のから騒ぎ」をよく見ました。

出演がきっかけで女子アナやタレントになった女の子もいましたが誰が一押しですか?

小林麻耶(TBSアナウンサー)

小林真央(フリーアナウンサー)

あれ、有名になったの他に誰が居たっけ。。。質問しといてスミマセン、いたら教えてください。

A 回答 (2件)

1期からずっと見ていてさんまさんが60代になってもやってる時のこと考えて話していたりもしたからまだまだ続くと思っていたから終わると知った時残念だったね。



それで最終回にも出身有名人代表として出ていたけど西川史子先生を忘れちゃいけないです。2人よりも全然前に出ていて麻耶が出た時には今ほどではないけどタレント業もしてたから。それと麻耶は元TBSアナウンサーだし、妹は麻央で局アナだったわけじゃないんでキャスターです。
    • good
    • 0

ネタ違いかもしれんが



フリーアナウンサーて呼び方どうなんだろうね
個人的には とても違和感ある

アナウンサー辞めるならタレントという呼び方が正しいと思うが。。

もともとフリーの人をキャスターと言うのも違和感ありすぎて。。

アナウンサーて誰でもなれるものかな?

30歳ちょっとで、、10年ちょっとで辞めたり・・そんな軽い気持ちでなれるものなら おれもなろうかな?

中途でもとってくれるかな??w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング