元彼とわかれてもうすぐ二週間です。元彼の友達に男の子を紹介してもらいました。
そのことが、元彼の耳に入ってしまったようです。
そして今日、彼から連絡がきて「新しい男を紹介されたか。
チケットとったけど、どうします?」とメールがありました。チケットとは、別れた日に約束していたもので、彼が出る演奏会のチケットです。
また、彼は別れてから私のmixiに足跡をつけるようになりました。3日に一回程度。付き合ってた時は、殆ど私のmixiを覗いていませんでした。私がmixiの足跡をチェックしていることも、彼の足跡があると喜ぶことも知っています。
ちなみに別れを告げられた日「mixiに足跡をあまりつけなかったのは、彼氏として良くなかった」 と彼自身が言っていました。
こういう行動をとる男性の心理を教えて下さい。
ちなみに原因は、私が連絡を求める余りしつこくしてしまったことです。その件がなかったら別れなかったと言われました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

復縁とは。


「中身」ある二人として繋がり直せる関係でしょ?
その中身とは。
お互いに「気持ち良く」受け止め合える、求め合える関係として。
お互いに同じ方向を向いている状態なんだよね。
彼が貴方をしんどく感じたのは。
連絡をあまりにもしつこくした事による精神的な疲労感。その積み重ね。
貴方は自分のペースのスッキリ感や安心感に捉われやすい。
先ず自分を満たす事が前提になってしまう。
だから気が付かないうちに。
彼にしつこいスタンスを取ってしまう。取れてしまう。
今の貴方は彼に対してしつこくはしていない。
でも、貴方が今復縁を考えたり、バタバタする事は。
やっぱり貴方ペースなんだよね。
今復縁したいと心から思っているのは貴方。
彼は貴方を嫌いにはなっていない。
でも、また近い距離で繋がったら。
同じ様にしんどくされる、しんどく絡まれるんだろうな~と。
そういう貴方のイメージに対して、残像に対して疲れちゃってる。
しかも別れて間もないのに。
さっさと別の存在に活路を見出そうと動き出している貴方を知った。
動き出せちゃってる貴方。
彼にとっては。
自分はその程度の存在なのかと。
自分との付き合いの整理はその程度のものなのかと。
別にそこに大きな感情の浮沈は無くても。
どこかで冷めた感覚も生まれてしまったんじゃない?
本当に彼とやり直したいなら。
しつこくしてしまった自分を反省して。
バタバタした自分から。
「落ちついた」自分を取り戻して。
そういう自分をもう一度「丁寧」に彼に届けていく事で。
貴方の本気度を伝えていく必要があるんだよ。
直ぐに復縁云々を考える前に。
彼にとって気を遣わない、遣わせない存在として。
落ちついて向き合える貴方を伝えていく事が最初の一歩なんじゃない?
復縁という「形」だけを戻しても。
中身が変わっていないなら同じ事が起こるんだよ。
しかも貴方の不安定な動きが伝わってしまってる。
だからこそ、演奏会で会えるチャンスを大切にして。
今の自分ではまだまだ不安定で、不完全で課題はあるけど。
成長したら、また貴方とやり直したい気持ちがあると。
その貴方の誠実な気持ちを自分の言葉で伝えたら?
しんどくさせてゴメンねという言葉も添えて。
そうすれば。
彼も貴方の成長を長い目で見ていけるじゃない?
男性は~ではなくて、貴方も元彼は~なんだよ。
貴方が彼の一番の理解者になれなかったから。
別れが訪れてしまった。
これからは。
お互いに本当に理解し合える足元を創って。
その上で、再びやり直せる、やり直したい気持を「一つ」にして。
お互いに気持ち良く進んでいく事なんだと思う☆
    • good
    • 0

彼氏未練タラタラじゃんw



今なら、サクッと言えば大丈夫なんじゃない?

正直、男はマジで嫌になった女が相手だと、鬼のような態度とるしね。
間違ってもMIXI覗こうなんて思わない・・・
    • good
    • 0

女は追わせるが勝ち!



どんな状況でも…
捕まえれそぅで追わせる状況を
保ってくださぃ!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q霊能者の占いってあたりますか? もし、当たるのであれば教えて欲しいです!! とくに、復縁の占いです。

霊能者の占いってあたりますか?
もし、当たるのであれば教えて欲しいです!!
とくに、復縁の占いです。

Aベストアンサー

話している間に知らず知らず情報を引き出されて、話術巧みに引き出された情報をさも霊視した様に使われたり、情報を
引き出されて居ないとしても話術に長けていますから、話の中に引き込んで暗示を掛けてきますので当たっているように
思い込んでしまう。
また、霊視と言う事で自ら勝手に思い込んでしまって自己暗示に掛かってしまう。
まっ、経験から醸し出される言葉のトリックですね。
霊能者に限らず占い師も同じ。

Q元彼と別れて1週間 元彼と別れて1週間、彼が私のことを好きかわからなくなったということで別れました。

元彼と別れて1週間


元彼と別れて1週間、彼が私のことを好きかわからなくなったということで別れました。

また好きになったら付き合おうとなっていて、連絡を取ることは可能ですが、なんとなく私からは連絡はしませんでした。
もうすぐ記念日なのですが、復縁サイトなどには記念日に連絡するべき、など書いてあるのですが、1週間しか経っていないのに連絡してもいいのでしょうか?
また、もう付き合っていないのに記念日に連絡をするなんてストーカーみたいじゃないですか?

Aベストアンサー

別れは辛いですよね。今が1番しんどい時期でしょう。
さて、回答ですが連絡するべきではないと思います。
理由は、記念日というのは付き合っていたら何ヶ月だよとか何年目だよってことになるんですよね?それを自分のことを好きかどうかわからない彼に送るのはかわいそうだと思います。彼の気持ちを考えてあげるなら送らない方がよいでしょう。
そのメールを送ったから彼の気持ちが自分に傾くということはほぼないと考えてもよいです。それよりは彼に自分のまったくいない生活を過ごさせそこでやっぱりあなたが必要だとなれば今後こういった別れ方はないと思います。そこであなたを必要としなければそこまでだったということでしょう。男は星の数ほどいます。あなたに見合う男の数もまた同じです。きっと素敵な男性に出会えますよ!

Q復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。
今、復縁したいと思っています
パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。
占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか??

占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について

生年月日は
1996年4月24日(僕)
1996年8月3日(相手)です。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

復縁・・・というか
貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような
空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか

お互いの精神的な部分が似ていて
恋愛関係としては良好なご縁です

ただお互いが同じ方向を向いている場合は
歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが
ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが
関係に軋轢を生じさせてしまいます

同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると
関係が長く続くように思います

芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻
竹内まりあさん山下達郎さんなど

ご縁は育ててこそつながります

貴方に本気で彼女との復縁を望み
これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら
天は味方をしてくれるかもしれません^^

応援しています

Q元彼と喧嘩別れして、もうすぐ2週間たちます。 Twitterのアカウント変えてから、私の友達の事を、

元彼と喧嘩別れして、もうすぐ2週間たちます。
Twitterのアカウント変えてから、私の友達の事を、最初ブロックしてました。でもちょっと日にちたってから、フォロリク送ったら、許可してくれたみたいでした。でもフォロバはしてくれなかったみたいで、そしたら、今週の月曜日、フォロバをしたみたいなんです。今までアカウント変えたこと、知ってる人しか知らない感じだったんですけど、昨日、昔のアカウントで、
変えたのでフォローしてね!ってツイートしてました。おおやけになったってかんじです。最近は前よりツイートが増えたみたいです。
私は、復縁したいですが、喧嘩した時、関わらないでって言われちゃったので、フォローできないです。でも、言い過ぎたことを謝りたいのです。。
いま、学生で、テスト中なので、とりあえず終わったら、ちょっとフォロー申請送ってみようと思いますが、、、

彼はかなりの気分屋です。
これは、相手はどんな状況なのでしょうか。もし、答えてくれる方いたら回答待ってますー!私も同じ状況から復活しました!とゆー回答も待ってます!!

Aベストアンサー

個人的な意見ですがすみません、
とりあえず当たって砕けろってゆうのはどうでしょうか
謝らなければそのままですし直接言いづらいなら手紙を書くという方法もありますし
気分屋な人はわかりずらいのでなんとも言えませんが
元々いい関係だったのなら大丈夫だと思います!

なんか勝手な意見ですいませんでした!

Q復縁占いって本当に当たるんですか。 やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方が

復縁占いって本当に当たるんですか。
やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方がよろしいんでしょうか。

Aベストアンサー

占いとは、「統計学」なんです。
本当に占うのであれば、生まれた日・時間・星回り・性別・相手の生年月日・生まれた時間・星回りが必要となります。
当然、統計学ですから色々と変わります。
ある意味「都市伝説」で、信じるも信じないもあなた次第です。

Q一人が好きな元彼との復縁。 閲覧ありがとうございます。 一年半付き合った元彼に二ヶ月前フラれました。

一人が好きな元彼との復縁。
閲覧ありがとうございます。
一年半付き合った元彼に二ヶ月前フラれました。原因は連絡無精な彼に私が重くなってしまい、疲れさせたことです。元々彼は交友関係がとても狭く一人が楽、と考えるタイプです。共通の友人にも今回の件は余り語りたがらず、「よりは戻すつもりはない、当分彼女も作らない、疲れた。喧嘩別れではないので喋るときは喋る」とだけ言っているそうです。
私も二ヶ月経った今、彼の無神経さに何回か冷めていたことを思い出したりして、冷静に考えるとお互い様であるなあと思うようになりました。
でもやはり、彼が好きなんです。お互いが初めての相手で嫌なとこもありましたが楽しかった思い出の方が多いです。別れ際彼も泣いていました。
別れ際こそねばってしまいましたが、今は一切連絡をとっておらず、心に余裕もあります。冷却期間中は勉強や一人旅、ダイエットやファッションなどで一人を磨きつつ楽しもうと思っています。自分の悪かった点を深く反省して改善しようと考えてもいます。
復縁の可能性はあるのでしょうか。こういった状況下に陥ったことがある方はいらっしゃいますでしょうか。ご自身のエピソードもしくはこういった状況下に思うことを教えていただきたいです。たくさんのご意見お待ちしております。

一人が好きな元彼との復縁。
閲覧ありがとうございます。
一年半付き合った元彼に二ヶ月前フラれました。原因は連絡無精な彼に私が重くなってしまい、疲れさせたことです。元々彼は交友関係がとても狭く一人が楽、と考えるタイプです。共通の友人にも今回の件は余り語りたがらず、「よりは戻すつもりはない、当分彼女も作らない、疲れた。喧嘩別れではないので喋るときは喋る」とだけ言っているそうです。
私も二ヶ月経った今、彼の無神経さに何回か冷めていたことを思い出したりして、冷静に考えるとお互い様であ...続きを読む

Aベストアンサー

復縁の可能性はなくはないと思いますが、彼がひとりを好むことは今後もきっと変わらないですよ?
質問者様がそんな彼が好きだと思うならいいのですが、ひとりを好む彼に合わせている、我慢している、という状況であるなら、復縁してもやはり難しいと思います。

実は私も彼と同じくひとりが楽と思うタイプです。
友人とワイワイするのも嫌いじゃないですし、社交的だとも思われているんですけど、それでも一番好きなのはひとりの時間です。
ひとりが寂しいとは思わないので、用もないのに毎日連絡を取るような交際は私には難しく、長くは続きません。
強要されると束縛されているように感じてしまいます。

でもこういう距離感って、どちらが正しいとか間違ってるとかいうものではないと思います。
2人がちょうどよい距離感に落ち着けばいいですが、そうでないなら、相性が合わなかったと諦めることも必要かもしれません。
そのあたりは、質問者様ご自身の気持ちとよく相談なさって下さい。

Q良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう? よく復縁と

良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう?
よく復縁とか恋愛系の悩みで遠隔操作で彼の心を取り戻します!とか書いてますけど、1占い師がそんなこと可能でしょうか?念力?とか、呪詛とかおまじない系のことをするんですか?謎です!
誰か教えてください‼

Aベストアンサー

ぼくもくわしくは知りませんが、客を呼び込むための言葉で、神でもないかぎり、そんなことはできないと思います。
人の心の中は、あいまいで、正確には、わからないから、どうにでもごまかせます。
たとえば「もう、彼女は、あなたのことを少し好きになりました」と言われても、確かめようがないですから。

Q今、付き合ってる彼がいます その彼は、元カノの話をよくします。 それに、私と付き合う二週間前に元カノ

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

Aベストアンサー

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…
彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?

Q復縁占い

2011/3/10
大好きだった人と別れなければならず、
ずっと、泣いてばかりいます。
今でもお互い大好きで、連絡は取り合っています。
復縁できるかどうか、占いをお願いします。

自分)1980/9/24
A型
相手)1975/9/16
AB型

どんな占いでも構いません。
参考にしたいので、お時間のある方、どうかお願い致します。

Aベストアンサー

私の持っているよく当たる占いの本(もう廃版になっていて手に入らないものですが)でお二人を占ってみました。

お二人の恋にタイトルを付けるなら、「痛くても離れられない相性」です。

愛していても、何故か不吉な事ばかりが発生する関係です。まるで悪魔にダイナマイトを仕掛けられたような…。彼は、いつか必ずリストラや病に倒れる事になるでしょう。けれど、愛し合うと二人は別離する事もできず、不幸な運命の到来を待つしか術は無くなるのです。もっとも哀れなのは、傷付け合いながら別離できないところ。しかし、その傷はケンカによるものではなく、愛という凶器によって付けられたもの。愛する事が、お互いを傷付けるのです。それなのに、別れても翌日にはしっかり抱き合っています。セックスは強烈です。悪い相性を追い払うかのような激しさで求め狂います。二人は別れるに別れられない関係が続く事になります。あなたが彼を支配する立場にあるので、彼の為にも、あなたから離れてあげるべきです。

辛いでしょうが、前に進む事を考えなければ、お互いに幸せにはなれません。

彼の為にも、決心してあげてください。

あなたはもっと幸せになれます。

私の持っているよく当たる占いの本(もう廃版になっていて手に入らないものですが)でお二人を占ってみました。

お二人の恋にタイトルを付けるなら、「痛くても離れられない相性」です。

愛していても、何故か不吉な事ばかりが発生する関係です。まるで悪魔にダイナマイトを仕掛けられたような…。彼は、いつか必ずリストラや病に倒れる事になるでしょう。けれど、愛し合うと二人は別離する事もできず、不幸な運命の到来を待つしか術は無くなるのです。もっとも哀れなのは、傷付け合いながら別離できないところ...続きを読む

Q男性の気持ちが知りたいです。 私は約1年付き合って1週間前にわかれた元彼がいます。 別れた内容は、L

男性の気持ちが知りたいです。
私は約1年付き合って1週間前にわかれた元彼がいます。
別れた内容は、LINEが嫌になった、1人になりたい、ネチネチ喧嘩したりすることが嫌、人間と深く関わるのがうんざりと、喧嘩してるときに言われました。なので最後に1回会って終わりにしよう、LINEもしないって約束したんです。会ったときは私はずっと泣いてましたが普通にラブラブでエッチもしましたし、一緒に寝たりしました。帰り私はこれで最後なので寂しさに我慢できず泣いていました。その彼氏は帰り際、二度と会えなくなるわけじゃないんだからと言って私にキスして帰っていきました。ふられました。とはいったものの、クラスも部活もおなじです。クラスでは全く話しません。部活には別れてからここ1週間来ません。ですが、部活で先生に呼ばれて、教室に戻るときに、廊下で2人きりになったとき、普通に話したり私のほっぺを付き合ってた頃のように少しからかいながらつまんだりします。

そこで☆元彼はどうゆう思いなのでしょうか?☆復縁したいと考えているのでしょうか?
☆また、ふった彼女のほっぺを触るのはどうゆう心理なのでしょうか?

私は元彼と復縁したいのでまずは元彼と関わらないように1ヶ月様子をみたいとおもいます。いわゆる冷却期間です。とはいえ部活では彼から少しはなしかけてくれたりするのですが…私からは一切はなしかけない、放置をしたいと思います。
復縁の脈はありそうですか?

男性の気持ちが知りたいです。
私は約1年付き合って1週間前にわかれた元彼がいます。
別れた内容は、LINEが嫌になった、1人になりたい、ネチネチ喧嘩したりすることが嫌、人間と深く関わるのがうんざりと、喧嘩してるときに言われました。なので最後に1回会って終わりにしよう、LINEもしないって約束したんです。会ったときは私はずっと泣いてましたが普通にラブラブでエッチもしましたし、一緒に寝たりしました。帰り私はこれで最後なので寂しさに我慢できず泣いていました。その彼氏は帰り際、二度と会えなくな...続きを読む

Aベストアンサー

すみません女性です(´•ω•`;)

私も元カレと付き合っていた頃はほっぺたぷにーとか
『可愛いから触りたくなるやん』って言われてたので
触るのは可愛いから?
好きとか多分好意はあるかもしれませんね!

でも、別れたなら普通触ったりはしないけど、
もしかしたらヤリ目とかの場合もあるのかも?

とりあえず様子を見てみるのが一番じゃないのかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報