ある時計を探しています。SoftWatchというブランドのダリの絵画のイメージの時計が溶けたような形の時計(文字盤のインデックスが英字の物)を探しています。文字盤だけでもいいんですが、探しています。レディースものだと思います。どなたか情報をお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは



まだ有るかどうか聞いてみてはどうですか?
http://blog.goo.ne.jp/mootas/e/bf4c970db74042202 …

文字盤だけのほうが難しいですよ
気長に骨董品とかをめぐるしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございました!!
そうですよね、、文字盤なんてないですよね、修理センターの窓口があればなと思ったのですが、、
外国のメーカーみたいですしね、、。教えていただいたサイトに問い合わせたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング