プロが教えるわが家の防犯対策術!

で歩いた場合その靴下から肝炎に感染する確率はあるのですか?

A 回答 (3件)

足に傷でもあればゼロとは言い難いですが、


普通の状態で普通に歩いたのであれば、
感染の確率は限りなく低いでしょう。

いつも思うのですが、どうして肝炎なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その靴下からは感染しませんよね?

肝炎が怖いのです

お礼日時:2011/04/22 12:47

こんばんは。



0%じゃないですよ。
気になるなら消毒です。
それで限りなく0%に近づける事ができると思います。

でも、もし質問文のシチュエーションで感染するなら、質問者さんはすでに肝炎になっていますよ。

病院で検査してもらったことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。

どれくらいの期間空けたら調べられるのでしょうか?

お礼日時:2011/04/22 12:48

キスで妊娠するぐらいの確率。


こんな質問連発してる暇があれば、勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは低いということですね。

ありがとうございました。勉強します(-_-;)

お礼日時:2011/04/22 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!