スクーターで(ビッグスクーター含みます)グリップヒーターがついてる車種は何がありますか?

A 回答 (2件)

スカイウェイブ650LX(ちなみにシートヒーターも付いてます)

スカイウェイブ400リミテッド
スカイウェイブ250リミテッド
アドレスV125Gリミテッド(ちなみにシートヒーターも付いてます)

純正で最初から付いている国産現行車種はこれぐらいではなかったかと思います。
ちなみにホンダもヤマハもオプションではほとんどの車種に付けられる物はあります。
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/gripheat …
http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_detai …
    • 0
この回答へのお礼

あとはオプションになるんですね。とても参考になりました。有難うございました!

後、中古も含むならフォーサイトEXです。

デザインは兎も角、安くて前後ディスクで中古もコストパフォーマンスの良いスクーターです。
    • 0
この回答へのお礼

ビッグスクーターブーム初期の火付け役のひとつですね。参考にしてみます。有難うございました。