「オトノハ」というブログ(バックが黒で上に大きな東京の街の写真があるページ)は、本当に櫻井翔くん本人が書いているんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「オトノハ」は携帯サイト「Johnny's Web」(有料)からしか読むことができません。

そして、携帯サイトのほうは確かピンク色の背景だったと思います。翔くん本人が更新しています。
質問者様がご覧になったものは、内容を無断転載したものでしょうね。当然、これはWebの利用規約違反になります。
「オトノハ」は、毎月きちんとお金を払っている人しか読めないものです。お金を払わずタダ見するというのは、お金を払って読んでいるファンや日記を書いている翔くん本人に対して大変失礼な行為にあたります。今後も続けて読みたいのなら、無断転載をしている違法なサイトから読むのではなく、正式にWebに会員登録することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!ありがとうございます☆
役に立ちました^^
確かに失礼ですね・・・
次から本物を見ようと思います♪
ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2011/05/06 23:34

嵐の櫻井翔くんは確かにブログをかいています でもそれは携帯からしか見ることが出来ないのでパソコンで見られるものは ファンの方が無断で転載しているのだと思います。



本物の櫻井翔くんの「オトノハ」は携帯サイト「Johnny's Web」です
見たい気持ちは分かりますが ファンであるならきちんと
有料の会員登録をして見るのが良いかと思われます ちなみに月額315円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
そうなんですねっ!
とても役に立ちました><
次からはそうしようと思います^^

お礼日時:2011/05/06 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。 会ったこともないような人の死に

小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。

会ったこともないような人の死に対して一体どうやって感情移入してんの?


人なんて毎日死んでる。今日だけでも何十人も癌で死んでる。

仲が良かった訳でもなく、それどころか会ったことさえもないのによく泣けるものだな。嵐の櫻井翔さんが涙を流したのは同じ職場の仲間だったから。ニュース聞いただけで泣いたというこの画像の人は一緒に働いてもないのに何故泣けるのか?

小林真央氏が亡くなったってニュースを聞いても、仕事でたまに行く得意先の担当者が風邪で欠席だと言われた時と同じくらいの感情の変化しかなかったわ

「あ、そうなん?大変だね。」って感じ。

名前だけは知ってる他人が死んだ時なんてそんなもんでしょ?

どこに泣くほど悲しいと思える要素があるんだ?

1年半経っても悲しいか?どうせ1か月もすれば忘れるだろ。そんなもんの悲しさ程度で何故泣くほど悲しいと思えるのか

Aベストアンサー

確かに安易に悲しいとか言ってるやつが多すぎる。

Qなぜ「写真映りが良い美人」と「写真映りの悪い美人」がいるの?

いつもお世話になってます。
どのカテゴリーにしようか迷ったんですが。。

身の回りにも芸能人にも「写真映りの悪い女性」っていますよね。(あえて今回は女性)

実物や映像では素敵な人なのに写真映りだと華がない。華がないどころか悪く見えてしまう人も中にはいます。

ポーズのとり方が上手な人もいますが、そうではなく、美人・可愛い(と思われてる人)で、
「写真映りの良い美人」と「写真映りの悪い美人」のそれぞれの原因(?)みたいなものを教えてください。

私見・仮説歓迎です。よろしくお願いします。

※ 普通に見てもなんとも思わない人で、写真だとキレイ・可愛く見える女性の話しではありません。

Aベストアンサー

>同じ立体(実物)で綺麗な美人でも、平面で見ると
>多少の距離感の狂いは関係ない人と微妙な距離感の
>狂いで魅力を失う顔立ちがある

大体そんな感じですw
正確には【同じ人が見た場合】という前提がつき
ます。なので、見る側のもつ視力の補正能力も
影響してきます。
質問者さまの例で言えば、動画であれば補正の
幅のおかげで肉眼同様、美人に見えていた
木村吉乃が、静止画になると補正の幅を越えて
しまい、質問者さまが美人と思う配置から外れて
しまうということです。

>同じ美人(客観的にある程度の水準)でもどのような>顔だちが平面で観賞には不向きなのでしょう?

仮にほぼ同じ顔だけど彫りの深さが違う美人の
双子がいて、顔のパーツがまるっきり同じ位置に
あった場合、彫りの深い方が顔が(肉眼で見た
場合と)変化してしまうので、実物を綺麗と
認識しているのであれば、美人という認識から
外れる可能性は増えるかと思います。もっとも
必ずしも美人という枠から外れるわけではない
ので、彫りが深くても美人のままなこともあります。

あとは、顔に丸みを帯びているタイプも同様かと。
まあ、顔に丸みを帯びた美人というのもあまり聞き
ませんけどね。

>同じ立体(実物)で綺麗な美人でも、平面で見ると
>多少の距離感の狂いは関係ない人と微妙な距離感の
>狂いで魅力を失う顔立ちがある

大体そんな感じですw
正確には【同じ人が見た場合】という前提がつき
ます。なので、見る側のもつ視力の補正能力も
影響してきます。
質問者さまの例で言えば、動画であれば補正の
幅のおかげで肉眼同様、美人に見えていた
木村吉乃が、静止画になると補正の幅を越えて
しまい、質問者さまが美人と思う配置から外れて
しまうということです。

>同じ美人(客...続きを読む

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Q「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

「沢村一樹」さんの写真を探してます。
雑誌でもなんでもいいので、彼の写真が載っているものを教えてください。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B2%A2%E6%9D%91%E4%B8%80%E6%A8%B9&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja&newwindow=1&sa=N&tab=wi

など

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Q写真の女優さん?誰か分かる人いませんか? 写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなく

写真の女優さん?誰か分かる人いませんか?
写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなくて…
もし分かる人いたらお願いします!

Aベストアンサー

画像検索してみました。
セブンティーンのモデル、横田真悠さんのようです。
https://www.instagram.com/p/BStQS_9Aq3p/?taken-by=yokota_mayuu

Q小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

Aベストアンサー

30代男性です。
さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。

Q[黒バラ] ブラックバラエティの「中井」って…漢字違わない?

こんにちは。

今やっている黒バラで、中居君の名前が「中井」になっていますが、わざと間違えているのでしょうか?

中井君、中井さんとどんどん出てきますけど。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組が始まる前の特番でやっていたのですが・・・。スタッフがわざと間違えて企画書を書き、顔合わせを行ったようです。

その時に中居くんが怒って、直すように言ったのですが「メイン司会者の名前が間違っているのに直さないブラックさ」を売りにしたいようで、直さないまま現在に至ります。

シュールでブラックなのを狙っている番組ですので、わざとです。

Q小林麻央さんも、そう長くないよね?…

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

Aベストアンサー

神のみぞ知るです

Q「黒い春」の役者さんの名前を教えてください

ドラマW「黒い春」の役者さんの名前がわからないのですが、
厚生労働省のお役人の役で、主人公の学生時代のサッカー部仲間でした。
最後には飛び降り自殺してしまったんですが…。
わかるかた、いらしたら情報をお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
石谷弘役の手塚とおるさんでしょうか?↓

http://www.tristone.co.jp/tezuka/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8B

参考URL:http://www.wowow.co.jp/dramaw/kuroharu/cast/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報