「オトノハ」というブログ(バックが黒で上に大きな東京の街の写真があるページ)は、本当に櫻井翔くん本人が書いているんですか?

A 回答 (2件)

「オトノハ」は携帯サイト「Johnny's Web」(有料)からしか読むことができません。

そして、携帯サイトのほうは確かピンク色の背景だったと思います。翔くん本人が更新しています。
質問者様がご覧になったものは、内容を無断転載したものでしょうね。当然、これはWebの利用規約違反になります。
「オトノハ」は、毎月きちんとお金を払っている人しか読めないものです。お金を払わずタダ見するというのは、お金を払って読んでいるファンや日記を書いている翔くん本人に対して大変失礼な行為にあたります。今後も続けて読みたいのなら、無断転載をしている違法なサイトから読むのではなく、正式にWebに会員登録することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!ありがとうございます☆
役に立ちました^^
確かに失礼ですね・・・
次から本物を見ようと思います♪
ありがとうございましたっ!!

嵐の櫻井翔くんは確かにブログをかいています でもそれは携帯からしか見ることが出来ないのでパソコンで見られるものは ファンの方が無断で転載しているのだと思います。

本物の櫻井翔くんの「オトノハ」は携帯サイト「Johnny's Web」です
見たい気持ちは分かりますが ファンであるならきちんと
有料の会員登録をして見るのが良いかと思われます ちなみに月額315円です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!
そうなんですねっ!
とても役に立ちました><
次からはそうしようと思います^^