ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

大阪府か京都府で、有名な占い師さんを教えて頂きたいです。
スピリチュアルや霊能者の方が嬉しいです。

A 回答 (2件)

料金は3000円くらいだったと思いますよ。

予約はいりませんが、待っている人がいれば2時間くらい待たなければいけません。
もうやっていなければ、ごめんなさいね…
    • 0

大阪ミナミのひっかけ橋の横

ミドリ電化の二階の一角を借りて占いをしている人がいます。
加藤聖樹って言ったかな?
おはよう朝日で毎朝占いしてた人で、すごい当たります。
もうやってないかも知れませんが…
    • 0
この回答へのお礼

早速、明日行ってみます。
料金は、お高いのですか。
予約とかいりますか。