6ヶ月前に男友達Aに告白されました
しかし私は、まだ一人でいたかったためふりました



そして3月14日に男友達Aから「地震大丈夫?」っていうメールがきてから
わたしは男友達Aの優しさでひかれました
いまでも彼のこと想っていますが、友達からあることを聞いてあきらめ寸前です
それは・・・彼は地元で好きな子がいるらしいのです

そのこと聞いたうちは、おきらめようと思いました

そこでみなさんの意見をお聞きしたいです。
アドバイスお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼と話してから、決めても遅くはないのでは。

    • good
    • 0

好きな人がいるとゆう情報はたしかなことなんですか?


本人から直接聞いたことでもないですし、お付き合いしてるわけでもないので、諦めることはないと思いますよ。
貴方はそんなウワサを信じて諦めることはできるのですか?
貴方にチャンスが全くないわけじゃあないので、アプローチしてみるなり告白するなどしてみては?
    • good
    • 0

少なくとも、今の段階で諦める理由は何も無いと思います。


「彼は地元で好きな子がいるらしい」という曖昧な情報しか無いじゃないですか。
第三者の勝手な誤解ということも大いに有り得ます。
素直にあなたの気持ちをA君に伝えるべきだと思います。
それでははじめて地元に彼女がいるのかどうか、今でも彼はあなたのことが好きなのかどうかはっきりするのです。
6ヶ月前、A君は勇気を振り絞ってあなたに告白してくれたのです。
今度はあなたがその勇気を振り絞っても良いのでは無いでしょうか?

いずれにしても、伝聞情報だけで何かを判断するのはとても危険だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング