自分はとにかく下半身が太くでかいです。
友達にも「○○は下半身やばいくらい太いよね。」、みたいな感じでよく馬鹿にされます。
もともとそこはコンプレックスなのでとても傷つきます。
なのでこれおきに下半身ダイエットをしたいと思ってます。
なにか良い方法はありませんか?
ちなみに自分は運動することは、わりと好きなのでそっち系の方法でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下半身ダイエットなんてものはない。

全身痩せたら痩せます。
    • 0

こんにちは

一日40分から1時間歩いてみてください
それが慣れたらスロージョギングを試してみてはどうですか?
太ももを上げる様に歩くと腰から下に利きますよ
    • 0