普段、YouTubeで動画を楽しんでいるんですが…
YouTubeに行って自分のアカウントからログインしようとしたらユーザー名とパスワードを入力するように言われました。
これはよくあることなので普通に入力してログインしたら…

「アカウントをご確認ください。
アカウントの作成を完了するには、アカウントを確認する必要があります。

アカウントの確認は、次のことに役立ちます:

スパムを防ぐ: ロボットではなく人がアカウントを作成していることを確認します。
アカウント アクセスの復旧: ユーザーがアカウントにアクセスできなくなった場合に、ユーザー情報を使用して本人確認を行います。
コミュニケーション: アカウントに対する重要な変更(たとえば、新しい場所からのパスワードの変更)を通知するために、ユーザー情報を使用します。
Google では、ユーザーの同意のない限り、ユーザーの電話番号を他社に販売、提供することはありません。また、この確認手続き、パスワードの再設定、アカウントのセキュリティ保護以外の目的で電話番号を使用することはありません。つまり、Google から宣伝の電話やテキスト メッセージを受け取ることは一切ありません。


確認オプション 音声通話確認コードを知らせる自動音声通話が Google から携帯電話に発信されます。

携帯電話番号


If you're having trouble verifying your account, please report your issue. (c)2011 YouTube, LLC」

と表示されるのです。
国を選択して、携帯番号を入力しても画面は一向に変わりません。


動画を見ていた意外には何もしていないのに意味が分からなくて…


どうすればいいか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現在ユーチューブはシステムの障害が多く、私がアクセスしたときはむちゃくちゃな表示になりましたよ。


突然英語になったり日本語になったり、動画の再生ができなかったり、再生したと思ったらフリーズしたりかなりの障害を確認しています。
私はアカウントを持っていないため問い合わせができないようです、できましたら主さんの方から問い合わせをしてください、原因が不明ですので協力願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「どんなときも。」のバラード

以前にとある場所で流れていたのですが、槙原敬之の「どんなときも。」にバラードが存在したのです。
原曲はマーチ調の曲ですが、このバージョンは特に癒されました。
このバラードバージョンの「どんなときも。」が収録されているアルバムがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

 3rdシングルの「どんなときも。」のC/Wとして収録されていますが、アルバムには入っていませんね。インストゥルメンタル・ヴァージョンとして一部なら入っていますが。とてもいい曲調なので、入っていても良さそうですけどねぇ。
 

参考URL:http://st.sakura.ne.jp/~masawo/nm/review_single.html

Qパソコンのネット上にあるYOUTUBEや、ニコニコ動画などの動画サイト

パソコンのネット上にあるYOUTUBEや、ニコニコ動画などの動画サイトにアップされている音楽を

携帯に保存することは出来るのでしょうか?     

もしできるのであれば、やり方を教えてください。   

また、私はcraving explorerというフリーソフトで変換した音楽ファイルを

ウォークマンに入れて聞いていますが このフリーソフトで変換した音楽ファイルを携帯に

送れる方法を知っている方がいらっしゃいましたらその方法を教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

>機種はdocomoのSH-08Aですね。
→であれば、動画は「3gp」か「wmv」ですね。
 フリーの変換ソフト(携帯動画変換君 等)がありますので、其方を使用して変換して下さい。
 出来たファイルは、
  3gpの場合
   フォルダ名:「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数 無ければPCで作成可能)
   ファイル名:「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)
  wmvの場合
   フォルダ名:「\PRIVATE\SHARP\IMPORT」
   ファイル名:「~.wmv」
 に格納する。
 格納後、menu → Lifekit → microSD から「管理情報の更新」で動画の管理情報を更新して下さい。

 音楽はwmaですので、wavなりmp3なりに変換した音楽をWMPに登録し、携帯をMTPモードにしてPCと接続します。
 「同期」でWMPとSH-08Aが同期出来たら、D&DでSH-08Aにコピーすれば、勝手にWMPがwmaに変換して送ってくれます。
  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/sh_series/index8.html#p02

上記作業で、携帯での再生が出来る様に成ると思います。

注意
wmvは少々癖がありそう(P906iで再生出来るwmvがSH-01Bで再生出来ない^^;)なので3gpにする方が確実と思います。

>機種はdocomoのSH-08Aですね。
→であれば、動画は「3gp」か「wmv」ですね。
 フリーの変換ソフト(携帯動画変換君 等)がありますので、其方を使用して変換して下さい。
 出来たファイルは、
  3gpの場合
   フォルダ名:「\SD_VIDEO\PRL???」(???は001~FFFの16進数 無ければPCで作成可能)
   ファイル名:「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)
  wmvの場合
   フォルダ名:「\PRIVATE\SHARP\IMPORT」
   ファイル名:「~.wmv」
 に格納する。
 格納後、menu → Lifekit →...続きを読む

Q槇原敬之「どんなときも。」について

不思議でいつもカラオケに行くと気になることがあります。
「どんなときも。」にはかならずどんなときものあとに。があります。
これって何の。なんでしょうね?
いつも気になってしょうがないのでおしえてください。
お願いします。

Aベストアンサー

この「。」は槇原さん自身が意図的に付けたものです。
「どんなときも」の言葉の後に、何の言葉も続かないように、言い切った言葉にしたかったから、曲のタイトルは「。」を付けたとご本人が言っていたと思います。

うまく説明出来なくてごめんなさい。
確かそうだったと思います。

余談ですがこれは映画「就職戦線異常なし」の主題歌で、「人生の応援歌」みたいのを作って下さいと依頼されて作った曲だそうです。ちなみにコンサートではこの曲、すごい盛り上がります!

QМixChannelの事で質問です。 動画に文字を入れるのはどうやるんですか? 歌詞動画を作りたいの

МixChannelの事で質問です。
動画に文字を入れるのはどうやるんですか?
歌詞動画を作りたいのですが、やり方がわかりませんでした。

Aベストアンサー

お望みの回答でなくて、すみません。

>歌詞動画を作りたいのですが、

作成した歌詞動画を如何する心算ですか。
歌の歌詞を勝手にネット上にアップする事は
有料無料にかかわらず、著作権法に違反しますが。

Q「どんなときも。」のLiveバージョン

槇原敬之さんの「どんなときも。」のLiveバージョンの収録されているCDタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

live版三枚共に「どんなときも。」は入っているはず。

THE CONCERT CONCERT TOUR 2002~Home Sweet Home~
SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION”
SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION 2005”~Heart Beat~

QYouTube動画について

YouTube動画をダウンロードし、Woopie Videoで3gpに変換し、
メール添付して送信したのですが、添付ファイル削除となります。
ファイルサイズ3MBありましたが、上限がありますか。

Aベストアンサー

初めまして。

さて、携帯の会社によって違いはあると思いますが、確か2MBくらいまでだったかと思われます。
詳しくは、契約されています携帯の説明書orサイトをお読み下さい。

携帯電話を購入した際に、パソコンと携帯を繋ぐUSBケーブルが付属していたと思います。
説明書に記載されている手順で携帯電話に転送すれば、大丈夫かと思われますよ。

Q槇原敬之『どんなときも。』のカヴァー

先日、有線で槇原敬之の『どんなときも。』がカバーバージョンで流れていました。

男性ボーカルでパンクバンドっぽい感じだったと思います。
誰が歌っているのかわかる方教えてください!

Aベストアンサー

「HEAVY HITTER All Stars」ですね。

「どんなときも。」ここで試聴できます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HeavyHitterAllStars/

QYOUTUBE 音楽動画の携帯メール

YOUTUBE 音楽動画を友達の携帯にメールで送りたいのですが、出来るでしょうか?
もし出来るならやり方を教えて欲しいのですが。

Aベストアンサー

auはDoCoMoやSoftbankと違い、動画形式は「3gpp2」に成ります。

ですから、拡張子「3g2」に成る様なファイルに変換しないと駄目です。
又、メールに添付した動画は、最新機種で500K位しか送受信出来ませんので、
音楽動画はメールで送るべきではありません。
もし、microSDを預かって、そこのセットする様で有れば、
 「\PRIVATE\AU_INOUT」(AU_INOUTは無ければPCで作成可能)
と言うフォルダにセットし、携帯操作でPCフォルダからのコピーを行えば
ちゃんと見る事が出来る様に成ると思います。
#AU_INOUTに有っても再生出来ると思いますが。

尚、auは結構、画面サイズや画質等に厳しいので、DoCoMoやSoftbankのつもりで
動画は作成しない方が良いと思います。
(最大QVGAサイズしか再生出来ない機種も多い)

Q槇原敬之さんの「どんなときも。」のversion4って?

今年1月1日に発売された槇原敬之さんのアルバムCD「Best LIFE」に収録されている「どんなときも。Renewed(version4)」がありますが、この「version4」というのは、アレンジ第4作目という意味でしょうか。それとも違う意味でしょうか。アレンジ第4作目である場合、アレンジ第1作~第3作目であるversion1~3の収録されているCDタイトルをそれぞれ教えてください。

Aベストアンサー

「どんなときも。Renewed(version4)」はまだ聴いたことがありませんが、Liveバージョンを別にして3バージョン(+カラオケ)が存在します。
まず、シングル『どんなときも』には「どんなときも。」とオーケストラ編成の「どんなときも。 [ballad version]」が収録。
それと、10周年記念アルバム『10.Y.O. ~THE ANNIVERSARY COLLECTION~』に収録されている「どんなときも。(10.Y.O.Version)」

なお、シングルに収録されていた「どんなときも。 [ballad version]」のカラオケ部分のショートバージョンがアルバム『君は誰と幸せなあくびをしますか。』に収録されています。

Q携帯でYouTube動画を再生→映像が見えない

一週間前辺りにアップされた最新のYouTube動画を再生しようとすると、音は出ますが、映像が映らなくなりました。昔にアップされた動画は映像も映ります。
私の携帯機種は ドコモのP-02Aです。

どうして見られなくなったのでしょうか? YouTubeサイトが携帯から見られないようにしてるのですか?

また、もしYouTubeやニコニコ動画以外のサイトで携帯から動画を見れるサイトを知っていましたら、教えて下さい

Aベストアンサー

>どうして見られなくなったのでしょうか?
→Youtube側に原因があるのか、今調査中のようです。
  参考:http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?hl=ja&tid=00f960ac72969fdb
 取り敢えず、緊急回避策として、
  音楽だけが流れている最中に、サブメニューから
  情報表示を行い、再生画面に戻ると動画が表示
  される場合がある
 様ですのでお試しください。

>もしYouTubeやニコニコ動画以外のサイトで携帯から動画を見れるサイト
→識者にお任せします。
 (私は、動画はPCで観る物と思っていますので…^^;)


人気Q&Aランキング