普段、YouTubeで動画を楽しんでいるんですが…
YouTubeに行って自分のアカウントからログインしようとしたらユーザー名とパスワードを入力するように言われました。
これはよくあることなので普通に入力してログインしたら…

「アカウントをご確認ください。
アカウントの作成を完了するには、アカウントを確認する必要があります。

アカウントの確認は、次のことに役立ちます:

スパムを防ぐ: ロボットではなく人がアカウントを作成していることを確認します。
アカウント アクセスの復旧: ユーザーがアカウントにアクセスできなくなった場合に、ユーザー情報を使用して本人確認を行います。
コミュニケーション: アカウントに対する重要な変更(たとえば、新しい場所からのパスワードの変更)を通知するために、ユーザー情報を使用します。
Google では、ユーザーの同意のない限り、ユーザーの電話番号を他社に販売、提供することはありません。また、この確認手続き、パスワードの再設定、アカウントのセキュリティ保護以外の目的で電話番号を使用することはありません。つまり、Google から宣伝の電話やテキスト メッセージを受け取ることは一切ありません。

確認オプション 音声通話確認コードを知らせる自動音声通話が Google から携帯電話に発信されます。

携帯電話番号

If you're having trouble verifying your account, please report your issue. (c)2011 YouTube, LLC」

と表示されるのです。
国を選択して、携帯番号を入力しても画面は一向に変わりません。

動画を見ていた意外には何もしていないのに意味が分からなくて…

どうすればいいか教えてください。

A 回答 (1件)

現在ユーチューブはシステムの障害が多く、私がアクセスしたときはむちゃくちゃな表示になりましたよ。

突然英語になったり日本語になったり、動画の再生ができなかったり、再生したと思ったらフリーズしたりかなりの障害を確認しています。
私はアカウントを持っていないため問い合わせができないようです、できましたら主さんの方から問い合わせをしてください、原因が不明ですので協力願います。
    • 0