http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1554698 …

映画「オールドボーイ」の終盤に登場する催眠術師?役で
小林綾子似のこの女優さんの名前を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

イ・スンシンさんでしょうか?


検索しただけですので正しいかどうかは不明です。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/yo_hey_13/archives/51693 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアジアン隅田に似たモデル

アジアン隅田に似たモデル
昨日さんま御殿でも言ってました。家人も言ってました。彼女に似たモデルが実在します。
ここまで出てるのに、誰だかわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

 フィフィ?
  エジプト出身のモデルです。似てるといえば、似てるかなぁ?
 
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp294  
        ↑写真です。この写真は、あんまり似てないけど・・・

Q映画『パダヤッパ ~いつでも俺はマジだぜ!』の女優さんの名前を教えてください。

この女優さんの名前を教えてください。

作品名『パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!』
役名「ニーランバリ」

インドの文字(ヒンディー? タミル?)が読めなくて
主演のラジニカーント以外の俳優さんの名前がわかりません。
とくにこの人の名前が知りたいのですが‥

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ランミャー・クリシュナン ですね。

下記ご参考までに!
http://www.rajini.jp/int.html

参考URL:http://www.rajini.jp/int.html

Qアジアン家具の購入先

こんにちは、現在アジアンなものにはまっています。

アジアンな家具や雑貨をインターネットで買えるようなHP知っている方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おはよーございます。
私も今、渋谷のパルコでアジア雑貨ブームでーす。

アジアン家具雑貨ナムチェバザール
http://www.rakuten.co.jp/namche/

aflat
http://www.aflat.jp/

Canggu
http://www.canggu.co.jp/

アジア家具「銀紗~ぎんしゃ~」
http://www.kassai.co.jp/ginsha/ginsha.html

ニックエンタープライズ
http://www.rakuten.co.jp/youyou/443231/

ウエヤブ家具
http://www.ueyabu.gr.jp/asia/1.htm

アジアンウォーカー
http://asianwalker.com/

プルタマ
http://www.h5.dion.ne.jp/~pertama/

アジア家具.Pasar
http://www.pasar.jp/

んーこの辺かなあ
関係ないけどここも面白い。
アジア雑貨にハマったきっかけでーす。
http://rose.ruru.ne.jp/kmp/
では!

おはよーございます。
私も今、渋谷のパルコでアジア雑貨ブームでーす。

アジアン家具雑貨ナムチェバザール
http://www.rakuten.co.jp/namche/

aflat
http://www.aflat.jp/

Canggu
http://www.canggu.co.jp/

アジア家具「銀紗~ぎんしゃ~」
http://www.kassai.co.jp/ginsha/ginsha.html

ニックエンタープライズ
http://www.rakuten.co.jp/youyou/443231/

ウエヤブ家具
http://www.ueyabu.gr.jp/asia/1.htm

アジアンウォーカー
http://asianwalker.com/

プルタマ
http://www....続きを読む

QDVDって?...

映画のDVDは、CDラジカセで音だけ聞けますか?
教えてください!´。・ч・。`

Aベストアンサー

聞けません。
CDとDVDは、見た目は似ていますがまったくの別物なんです。

Q筧ちさ子、隅田美代子、林真須美 一番の悪女ナンバーワンは だれですか?

筧ちさ子、隅田美代子、林真須美
一番の悪女ナンバーワンは
だれですか?

Aベストアンサー

隅田>>筧>>林

私はこういった感覚です。

Q「僕の彼女を紹介…」の女優はだれ似?

韓国映画「僕の彼女を紹介します」に出ている主演女優チョン・ビヒョン。
初めて見たけど、日本のタレントに似た人がいるような気がします。
だれだか思い出せないので、イライラ。
「きっと、あの人のことだ」と勘のいい人、アドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

彼女の映画では「シウォレ/イルマーレ」が好きなのですが
その時のポスターの雰囲気を、今見てみると・・・
鈴木京香さんの、もう少し若い頃に似ていると思いました。
(ずっと若く、というと眉が太すぎて・・・)
特に目と眉の間隔・そして顔の輪郭が、ですね。

ちなみに「チョン・ジヒョン」さんですよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3
チョン・ジヒョン/シウォレ
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&um=1&sa=1&q=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=
鈴木京香
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&rlz=1T4ADBF_jaJP332JP331&um=1&q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E4%BA%AC%E9%A6%99&sa=N&start=0&ndsp=20

彼女の映画では「シウォレ/イルマーレ」が好きなのですが
その時のポスターの雰囲気を、今見てみると・・・
鈴木京香さんの、もう少し若い頃に似ていると思いました。
(ずっと若く、というと眉が太すぎて・・・)
特に目と眉の間隔・そして顔の輪郭が、ですね。

ちなみに「チョン・ジヒョン」さんですよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3
チョン・ジヒョン/シウォレ
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADBF_...続きを読む

Q隅田の花火と七段花のちがい

紫陽花の「隅田の花火」と「七段花」の違いがよく分かりません。
ご存知の方ご教授ください。
因みに画像の花は七段花でしょうか。

Aベストアンサー

添付されている紫陽花は隅田の花火です。


 隅田の花火は3段に成ってます。2段が七段花です。


 

Q映画の名前教えてください

恋人か別れた恋人か分かりませんが彼氏の家を監視できるアパートに住民を監禁して復讐の機会をうかがってるうちに監禁されていた男が
協力しだすといった韓国の映画なんですが
この映画の名前を知ってる方教えてください

Aベストアンサー

カン・ヘジョン主演の「うちにどうして来たの(仮題)」という最新映画ではないでしょうか。
詳しくはリンク先で。
http://koreanmoviedatabank.blog23.fc2.com/blog-entry-1134.html

参考URL:http://koreanmoviedatabank.blog23.fc2.com/blog-entry-1134.html

Qアジアンタイヤ

タイヤなのですが、現在はダンロップSP9000の245/40/19を履いています。もう山がなくひびも凄いので交換したく思ってます。しかし国産は予算的に無理でしてアジアンタイヤを考えています。フェデラル・ナンカン・ハンコックなどありますがどんな感じでしょうか?メーカーも迷ってます。

アジアンはこのメーカーがよい。
とかありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おすすめはNEXEN(ネクセン)のN5000。
楽天あたりでネクセンで検索してみてください。
とても静かなタイヤです。
サイドウォールも比較的剛性があり、ウエット性能も十分です。
ドライ性能に関しては通常の使用ではまったく問題ありません。
同価格の国産が存在しないくらいの激安タイヤなので国産と比較するのはむずかしいのですが、安い国産タイヤよりも乗り心地やウエット性能は高いと個人的には判断しています。

ナンカンは現在2台目の車に使用中です。さらに以前に一度使用しています。
印象としては、サイドウォールが弱いので乗り心地がふわふわ。ハンドリングもグニャグニャって感じです。
乗り心地自体は良いと思います。グリップに関しても通常使用ではまったく問題ありません。摩耗がちょっと早かった気がします。
価格が価格なのでまぁいいやみたいな感じです。
カチッとした乗り心地が好きな人にはおすすめしません。

ハンコックは国産とあまり値段がかわらなくなってきたのでハンコックを選択するなら国産にした方が良いのではないでしょうか。

BSやヨコハマ、ファルケン、グッドイヤーも使用経験がありますが、
ハッキリ言って国産であろうがアジアンであろうが町乗りは問題ありません。
サーキットも走れます。同じくらいのグレードの国産と比較すればグリップは低いようです。しかし値段は半分かそれ以下です。
私は限界領域のグリップを云々するのは町乗りではナンセンスだと考えています。

以上、私個人の見解です。参考程度によろしくお願いします。

おすすめはNEXEN(ネクセン)のN5000。
楽天あたりでネクセンで検索してみてください。
とても静かなタイヤです。
サイドウォールも比較的剛性があり、ウエット性能も十分です。
ドライ性能に関しては通常の使用ではまったく問題ありません。
同価格の国産が存在しないくらいの激安タイヤなので国産と比較するのはむずかしいのですが、安い国産タイヤよりも乗り心地やウエット性能は高いと個人的には判断しています。

ナンカンは現在2台目の車に使用中です。さらに以前に一度使用しています。
印象とし...続きを読む

Q映画の名前を教えてください

10年ぐらいまえの映画だと思うのですが、映画のタイトルがわかりません。友達から借りたのですが、それが映画だったのかもよくわかりません。ビデオで見ました。確か、少林寺拳法を使って悪者を倒すって感じでした。悪者は全身が茶色で毒を帯びた感じのようでした。そしてなんか変わった乗り物も持っていました。たぶん主演男優(主人公)はジェットリーだと思うのですが、しっかりと覚えていません。だれか教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
私は未見ですがもしかしたら「新・少林寺伝説」でしょうか?
下記のカスタマーレビュー(2番目)によると
敵が毒を飲んだり変わった乗り物に乗っているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%83%BB%E5%B0%91%E6%9E%97%E5%AF%BA%E4%BC%9D%E8%AA%AC-DVD-%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B0000CCNGM

もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28886


人気Q&Aランキング

おすすめ情報