プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間の会社訪問で
他校の女の子と友達に
なりました。
その時から気になってました。

最近ちょこちょこメールはしています。
電話は2かいくらい

んで告白しようと
思ったんですが今の
関係が崩れるのは
嫌だし、先日、相手は
大手会社に合格しました。
どうしたら
いいでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (2件)

関係が崩れても良い、


もう他人になってしまっても良い
と思えるほどに辛い時が
告白時です。
    • good
    • 0

いきなり告白するのはまだ時期が早いと思いますね。


彼女もご質問者様もこれから新しい環境に入ってさまざまな変化があるでしょうから、今はそちらの不安で恋愛のことなど深く考えている余裕はないかも知れませんしね。

ただ、新しい環境に入りたくさんの人と新たに出会うことになるわけですから、彼女に好きな人ができる可能性はかなり高いです。
なので、彼女の気を引きつけておくためにも積極的にデートに誘ったりしてアピールすることは必要だと思いますね。
そうやってもっとお互いのことを知り合ってから、新しい環境にも慣れて落ちついてきた頃に告白するのが良いと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!