クライアントの新入社員と飲む機会があったのですが、
なぜか私の飲み物がなくなると離れた席からわざわざ来てくれ、
飲み物をオーダーしてくれる子がいました。
(他の人にはそんなにオーダーしてるようではなかったです。)

初対面なのになんで俺だけそんなにしてくれるんだ?と思っていましたが、
席が一緒になり、10分も経たないうちに
「今度若手だけで飲みたいので」と連絡先を聞かれました。
その後はまぁまぁ盛り上がり、帰宅後は普通のお礼メールが来ました。

今までこんなに短時間で女性に連絡先を聞かれることはなかったので
ちょっと気になってはいます。

相手がクライアントということもあり、こちらからはアクションしづらいですし、
知り合ったばっかりなのでしばらくは様子を見ようと思ってます。


自分に好意があれば自然に向こうからアクションが来ますよね?
とりあえず焦らず待つって感じで良いでしょうか?

A 回答 (1件)

>帰宅後は普通のお礼メールが来ました。



女性です。そのメールに返信しましたか?してないんだったら 彼女からの連絡はまずないと
思います。始めて会った後に私が出したお礼メールに返信がなかったら 脈はないと思って諦めます。二度とメールしません。

>自分に好意があれば自然に向こうからアクションが来ますよね?
メールの返信がなければ すきでもあきらめます。

>とりあえず焦らず待つって感じで良いでしょうか?
メールに返信がないことですでにアキラメモードにはいっているし 特に仕事上の
関係の人だったら それ以上しつこく連絡がいれたらいけないと余計に諦めようと思います。

女性なのに頑張ってアピールした上に又一緒に飲みたいとまでわざわざ言って 勇気をだして
連絡先まで交換してもらったのに男性からの何のアピールもなければ殆どの女性がそこで諦めると思います。彼女はほぼ100%あなたの事を気に入っています。絶対何かした方がいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは一日遅れで当たり障りの無いお礼をしました。
なんとなく自分に気があるのかという雰囲気はありましたが、
かなりかわいい子だったのでまさかなと思ってました。

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2011/04/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング