友人にウドー音楽事務所主催のコンサートのチケットを譲ってもらったのですが、チケットの名義人が友人ではなく、会員である友人の母親だったため男である私と性別が異なったチケットになってしまうのですが、入場することは出来ますか?
その日友人は来れないのですが、何かチケットを譲ってもらったことを証明するものは必要でしょうか?

A 回答 (2件)

多分入場出来ると思いますが、場合によっては

証明書が必要になりますので、念のため何か
持って行った方が良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
念のため友人に証明できるものを頼んでみます。
ありがとうございました!

普通のコンサートでしたら名義は確認しませんので、全く問題ないですよ。

せいぜい入り口でカメラを持っていないかチェックされるくらいですので。
VIPルームなどでないなら平気だと思いますよ。
VIPルームなどの特別な席でしたら身分証明書など必要になってくると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通の席なので大丈夫そうですね。
ありがとうございました!