私はスーパーでバイトをしていて
夜間店長で(23歳)の人に片想いを
しています

私は高校生で年が離れているので
余計どんな感じがいい人だと思え
てもらえるのかわかりません><

この子いい子だな、とか思ったり
男の人が好きな女の子の行動や
仕草を教えてほしいです!

たくさんの回答待ってます( ^ω^ )
皆さんお願いします!!

A 回答 (3件)

彼は店長みたいだから彼の仕事のサポートが完璧に出来る方が喜ばれるかな。

一生懸命に仕事頑張ってる姿勢が一番ですよ。
    • 0

仕草とかの問題じゃないですよ。

「仕事っぷり」が良くなければ、どんなに可愛い外見でも好感は持たれません。
ハキハキと真摯に仕事をする様子にグッと来るものなのです。
    • 0

kimiayaさんの担当は、買い物のお客さん相手ですか?

そうだとしたら、笑顔で
がんばって仕事をしている姿を見てもらうこと。

お客さんに「あの子感じいいわね。」なんて評判が
店長の耳に届くと、彼もkimiayaさんを特別な眼で
見るかもしれません。恋愛うんぬんは抜きにしても。

彼に振り向いてもらう方法は、二人の関係性です。
kimiayaさんが、それとなく「あなたに好意を持っています」
というサインを出せば、
彼もどんな形であれ、反応してくれるでしょう。

頻繁に話しかける&彼の前でもいつも笑顔でいることが、
振り向いてくれる方法だと思います。

上目遣いする女の子が好きとか、男がすきな仕草は
十人十色です。

彼が、ありのままのkimiayaさんを好きになってくれたほうが
一番幸せでしょ?

成就できるように願っています♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )