お財布を無くしたことある?

A 回答 (9件)

財布自体は2回位無くしてます


1回は落としたか何かで、もう1回は昔パチンコ屋で大当たりしてる最中にスられました

犯人は知りあいだと思うのですが財布の中身だけ抜かれたこともあります

財布とは別に定期入れに免許証を入れているのですが定期入れも2回程
無くした事があります。

財布も定期入れもいずれの場合も中身ごと戻ってくることはありませんでした。
悲しい限りです
    • good
    • 0

 長財布ですが、けっこうあります。



 一度なくしたことに気づき、どう思ってもその前に立ち寄った銀行だと思い、そこへ行ってみましたが見当たらず、受付の人に聞いても届いてないといわれ、ああやっぱり誰かに持って行かれたのかな、しょうがないなと思って一度銀行を出たのですが、何か後ろ髪をひかれる感じがあったので、もう一度銀行に戻って座っていたあたりを探したら、ソファと隣のつい立ての狭い隙間に落ちているのを発見しました。目立たないようにさっと拾って銀行を出て、「あ~よかった」と胸をなでおろしたのをよく覚えています。自分の落ち度ですが、自分の力で解決できたことが妙にうれしかった経験です。
    • good
    • 0

 んー・・・私はありませんね(汗)


財布を持っていない(マネークリップを使用)ですので・・・
    • good
    • 0

間違って学校のゴミ箱に捨てました。


でも、後日見つけました。
ゴミをあさって・・・。
    • good
    • 0

ある。

ただ捕られた可能性も高いですが。小学生の時でしたねぇ。
    • good
    • 0

三回くらいあります。


一度は、混雑しているスーパーの中で落としたらしく、
拾ってくれた人が、
人ごみをかきわけて私に追いつくのが大変だったと、苦情を言われました。
そんなにまでしてくれてうれしかったです。
    • good
    • 0

33年前の7歳のときに1万円落して、


親にド叱られて以来、33年間落したこと有りません。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

あります。



ただし幸運にも、キャッシュカード類等の重要カードを入れておらず、現金もたった300円程度。おかげさまで?拾われて交番へその日に届けてくれた方がいらっしゃったんです。ありがたい事です。しかし、私に警察から連絡が来たのが、不思議な事に半月後だったんです。警察の対応のミステリアスを体感させていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング