タイトル通りなのですが、普段から体形に気を使っている女性に質問します。

貴女の一日の食事内容を教えて下さい。

どんな形でも良いので、一日、朝食・昼食・夕食をきちんと取られている方からの
回答を望みます。

例えば、今日一日の食事内容でも良いですし、昨日一日の内容でも良いです。
あるいは、一週間を振り返って適当な一日の食事内容でも良いです。

どうにも自分の食生活が他の方と変わってるのではないかと思い、
質問させて頂きました。

回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その前に、自分の食生活を説明するべきではないか?

• 0