今年(2011年)の1~3月あたりにTVで流れていたCMの曲を探しています。
秦基博さんのような高音がきれいな力強い曲です。
てっきり秦基博さんだと思いこんでいたのでCMの内容・歌手名などを見逃していました。
有線で一度耳にしたのでそれなりにヒットしたのだと思います。
サビの高い声が印象的で、テンポのよい曲でした。
情報が少なく恐縮ですが、どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとヒントが少ないですので当てずっぽうですが。



第一候補
ヨコハマタイヤCMソングでけっこう流れていたかも
Rake / 100万回の「I love you」(2011/3/9)

次点以下

ナオト・インティライミ / 今のキミを忘れない(2011/2/16)
TEE / ベイビー・アイラブユー(2010/10/27)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!まさにその曲。Rakeの100万回の「I love you」でした!
こんなに早くご回答いただいた上にドンピシャで、とてもうれしいです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/04/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

QホンダCMでアシモが出でくるCMで流れてる曲名と歌手を教えてください。

子供に教えてもらいCDを買ってくる約束でしたが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」だそうです。

電車の扉が閉まったときの「あ…行っちゃった~」って感じの
ASIMOの手がカワイイですよね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html

参考URL:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q昔、カシオのJr電子手帳のCMで流れていた曲の曲名

10年ほど昔、カシオのジュニア電子手帳として発売された最も古い形のもののCMだったと思います。
その電子手帳は遠赤外線通信を使って文字会話できるというのをウリにしていました。
CMの中では男の子と女の子が図書館で勉強していて、電子手帳の通信機能を使って「一緒に帰ろう」「OK」といった会話をし、最後に二人仲良く図書館のドアを出て行くところが写っていました。
そのCMのバックで流れていた曲の題名がもう何年も気になっております。
当時、ラジオなどでも流れていた記憶があるのでそんなにマイナーな歌手が歌っていたものではないはずです。
うろ覚えの歌詞(部分)は以下のとおりです。

♪ (サビ)お願い お願い あなたの一番好きな 私をもっと 好きになりたい

使い捨ての安物のままじゃ かわいそうなあなたの歯ブラシ
初めての日 灰皿がなくて まにあわせた貝殻
週末ごと 借りてきたビデオ
二人で聞いた 夜の雨音
そんな ひとつひとつを重ね 全部 あなたは???た


どなたか、曲名をご存知でしたら教えてください。
アーティスト名だけでもかまいませんのでお願いします。

10年ほど昔、カシオのジュニア電子手帳として発売された最も古い形のもののCMだったと思います。
その電子手帳は遠赤外線通信を使って文字会話できるというのをウリにしていました。
CMの中では男の子と女の子が図書館で勉強していて、電子手帳の通信機能を使って「一緒に帰ろう」「OK」といった会話をし、最後に二人仲良く図書館のドアを出て行くところが写っていました。
そのCMのバックで流れていた曲の題名がもう何年も気になっております。
当時、ラジオなどでも流れていた記憶があるのでそんなにマイ...続きを読む

Aベストアンサー

井上昌巳さんの「恋が素敵な理由」です。↓オフィシャルサイト参照。
http://homepage2.nifty.com/Shokoland/HerIslandClub/

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Qカノンが流れる邦楽女性ボーカルの曲

どなたか教えてください。

カノンの曲調で始まり、次にサビであろう
「飛んでゆけ・・・」というような歌詞が入り
次にカノンの曲の有名な部分が流れます。

自分なりに調べてみたのですがヒットしませんでした。
どなたかお詳しい方お教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ちなみに下記の曲ではありませんでした。

宮村優子さんの「KANON」
華原朋美さんの「あなたがいれば」
Theresiaさんの「この声が聴こえますか?」
戸川純 さんの「蛹化の女」
arugareiさんの「ある恋のはじまり」

Aベストアンサー

勘違いだったらすみません。

MIHOさんの「DROP by DROP」ってアルバムに
カノンの流れる曲がありました。

9曲目の「life」だったかな??

「羽広げ 目指す空のむこう……」って歌詞が
ありましたが、違いますか?(^-^;)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pcca01459

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、
曲名、アーティスト名がわかりません。
・男性ボーカル(バンド?)
・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?)
・うろ覚えですが
「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」
のような歌詞がありました
・曲調や声がRADWIMPS似
・先月の下旬あたりにも流れていました

情報が少なくて申し訳ありません。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

有線のリクエストチャートに載っています。
URLをどうぞ。

「ONE OK ROCK」の「エトセトラ」という曲です。

参考URL:http://www.usen.com/rank/jpop.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報