スロエヴァの新台ですが
初期導入が22台あったんですが
入れ替えでもう12台に激減しておりました。

なんか前より人気がないように思うんですがどうでしょうか?

前の方が出てる客も多かったのに・・・

A 回答 (3件)

人気ないから減台かもしれませんが最近の営業の仕方で大量導入→ベタピンで一週間思いっきり抜く→半分売却みたいな形を取ってる店舗多いみたいです。

• 0

確かに前作より稼動悪いですね。

図柄が見にくいという理由も有り?
ユーザーからは飽きられてます。

メーカーもそのように思っているようで、次回作はART機になるみたいです。
今回はただの繋ぎ?
    • 0
この回答へのお礼

もうエヴァシリーズも前作で終わった感じがしました。
リールがなんか嫌いだし
なんせ前作より出てないってのもありますね

さすがにもう飽きられているのでしょう。

特に目新しい画期的な機能が加わったわけでもないですし。
設置してみて稼働が悪ければ、違う台に入れ替えるのは当たり前です。

利益が出なくなりますからね。
    • 0