恋愛をすると無我夢中になりますか?
例え彼女がいたとしても他の女性に無我夢中になることってあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

無我夢中になります。

彼女がいても、他の女性に無我夢中になります。

でも、大概、何週間か経つと熱が冷めます。

彼女に冷めるか、他の女性に冷めるかは、そのときどきです。
    • 0

僕は彼女に無我夢中ですね

本気で好きな女性にしか夢中になりませんが
男だって恋愛に夢中になりますよ

僕自身は彼女以外の女性は「ただの女性」であって
どんなに綺麗な人が裸で迫っても、全く興味ありません
どんなに誘惑されても、彼女以外は欲しくありません

好きだから無我夢中になるんです
僕は彼女だけが好きですから
他の女性に無我夢中などありえません
    • 0

ANo3です。

>彼女がいても無我夢中になる女性がいたら彼女とは別れることなく付き合うんですか?
無我夢中になる人が現れたら彼女とは別れます。
無我夢中=好きだと思いますので。
それに他にそんな相手がいて彼女とうまくいくと思えませんし。

ですが補足として一言言わせてください。
まず彼女がほんとに好きなら無我夢中になれる人ってなかなか現れるとは思えません。
    • 0

度は失いません。

周りの状況・相手の言動・自分の姿・・・俯瞰で見つめるように心掛けています。( 熱くなればなる程 )
本気で好きになった相手を彼女にしようとし、その相手が彼女になったら後は他の女性を見る時は恋愛感情を持ってはいけないというフィルターを心に掛けるので無我夢中になんぞはなりません。
    • 0

ANO1です。

>彼女の存在はなんなんでしょうか?女なのでわかりません…。

女性だからこそ、そこのところは考えておくべきだと思いますよ。

あなたが恋愛をしたら、彼氏にとってどんな存在でいたいですか?

人それぞれの価値観はあると思いますが。

真剣に恋愛をしているなら、お互いに対して、失礼なことは出来ないと、私(41歳男)は思っていますよ。

そして、それが女性の幸せを考えていることだと思います。
    • 0

本気で好きな人が現れたなら無我夢中になります。

彼女がいてもその人の方が好きなら無我夢中になります。

この回答への補足

彼女がいても無我夢中になる女性がいたら彼女とは別れることなく付き合うんですか?

• 0

無我夢中にはなります。

ですが、相手が自分に気があるのかどうか考えると、
子供のようにはしゃいだり一喜一憂したりはしなくなりました。

彼女がいた場合は、あくまで「憧れ」や「観察対象」として
相手を見るようにしています。
二人の女性を好きになる、というのはいつ起こるかわかりませんしね。
それに、彼女以外の方を好きになるということは、彼女を裏切ることになりますし。

この回答への補足

彼女がいた場合だったら観察程度ということは、自分から誘ったり自分からは行動を起こさないということですか?

• 0

こんにちは。

>例え彼女がいたとしても他の女性に無我夢中になることってあるのでしょうか?

では、あなたは、彼女の存在ってなんだと思いますか?

その答えでわかります。

私は、恋愛をすると彼女に無我夢中です。

この回答への補足

彼女の存在はなんなんでしょうか?女なのでわかりません…。

• 0