セクハラ被害のトラウマから解放されたいです。

強引に乗せられた車内では1時間の性的な質問責め。
連れて行かれたデパートでは、無理矢理手を繋がれてデート気取り。
体が硬直しながらも、ようやく帰りたいと主張すると、待ち合わせた場所まで送ってくれましたが、
車のドアに手をかけるたび何回も、抱き締められ、胸を揉まれたりしました。キスしたがったり、スカートを脱がそうとしたときは一段と叩き払って抵抗し、繰り返し、やっとの思いで帰ることができました。

即、コミュニティーサイトの友達リストから外し、アクセスブロックしました。

周りに相談し、
絵文字も顔文字も使わずキレイに終わらせたほうが良いという考えで、
「無事に帰れた?」とまだ来るメールの返信に
「今日は遊びに誘って頂きありがとうございました。今後は、わたしからは一切電話もメールもしないことにしました。」とメールしました。
携帯電話の着信も拒否設定しました。

コミュニティーサイトの友達リストから外した際、足跡をつけていたみたいで、数分後
「友達リストから外すは、着信拒否るは、そのくせに足跡つけて、まぢキモイんだよ」と
メールがきました。
そしてメールも拒否設定しましたが、数日後、落ち着かずアドレスを変えました。

1年と少し経った今、
わたしは現在、職場を辞めた頃からメンタルで治療目指して病院に通っており、
ほとんど家にいます。

家にいると、色んな過去を思い出し、
そんなときは、やはりその出来事がいつも不安で離れないです。

なぜあのとき警察にすぐ相談しなかったか、後悔しています。

痴漢対策で、逆に驚かすと逃げる場合があると雑誌で記憶したことがあり、例に“抱き付く”があったので、
実は、あの時わたしからも一度だけ彼に抱きつこうとしています。失敗して、勘違いして喜んで抱き締められてしまいました。
なぜ、ややこしくなるようなマネをしたのか自分のしたことに呆れています。

もしも、どこかでバッタリ会ったら?
恨まれているのでは?
地道に探していたら?
もしもバッタリして、ジロジロ見られたり、話しかけられたときは?
命は大丈夫?
誰かが巻き沿いになったら?
怖くて、どうしたらいいのかわかりません。

あの時は、攻撃されたら怖くてできなかった、
最初携帯で駐車場に誘導され始めた時点で、会わないだとか、

デパートで声を上げたり、逃げるだとか、周りと協力して捕まえてもらうとか、

今思えば、自分を守りたいなら、勇気を振り絞るべきでした。
こうなってしまった今のほうが、よっぽど怖いです。

ちなみに相手は、
わたしが小学時代少しだけ仲良く楽しかったことのある人で、
だから会ったのですが、
相手は何も覚えていませんでした。

そして、自分の情けなさを知り、あれからは自分にも反省をし、
警戒心を強めに、今更当たり前のことですが本当の友達としか会いません。

その一方で、
傷が癒えなくて、
お願いだから二度と現れないでと祈るばかりです。

“あの人は特別嫌だったかもしれないけど、普通の男さえ大切な人ができたら狼になるんだから、過去に捕らわれないでいいんだよ。時が解決するよ。”とか
“胸揉ませてやったんだろが!精神でいくしかないよ”とか
“かなり俺様な人のデートに付き合ってやったと思っとけば”とか
周りに励まされますが、
外に出ることが不安になることが未だにあります。

もう本当に、
解放されたいです。

どうしたら前を向けるのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

mixi退会すれば?


(文面からそうとしか思えませんが)
それだけでも随分違うと思いますよ。

第一、周囲に相談した結果、
「今日は遊びに誘って頂きありがとうございました。」はないですね。
アクセスブロックだのマイミクに相談だの以前に、
そんなショッキングな体験をしていながらいまだにmixiを続けていることの方がおかしいと思う。

普通だったら、辞めるのに。
退会している人の数が最近激増しているのに気が付きませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたし自身も今では
“ありがとうございました”だなんて、おかしいと思います。
寧ろ、メール自体送らないで良かったのでは?と思います。
ショック状態で文章をうまく考えられないのを、周囲が手伝ってくれ送った文章です。
送るなら、わたしがちゃんと冷静に考えて、メールするべきでした。

其の通りだと思います。
mixi辞めること今まで何回考えたことでしょうか。
退会ボタン押しかけては、退会できませんでした。
会うのは、ずっと付き合いのある本当の友達です。サイトをきっかけに会うことは二度としません。
しかし、mixi上の世界には支えてくれる大好きな仲間が沢山いるのです。

どうしても辞めることができませんでした。
確かに、辞めてしまえばいいんです。
もう一度、考えてみます。

お礼日時:2011/04/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大胸筋で本当に胸の形がよくなるの??

私はバストがF85で大きいんですが、形が悪いんです。(まだ10代なのに垂れているし、離れてます)そこでよく大胸筋を鍛えると形が整うときくので、大胸筋を鍛えるエクササイズとかをやろうと思っています。けれど、本当に大胸筋を鍛えると胸の形が良くなるのかわからないので、迷っています。本当に胸の形はよくなるのでしょうか?是非教えてください。
また胸の形を筋肉トレーニングなどでよくした経験のある方は是非その方法と、どれくらいの期間でよくなったかを教えてください。背筋も鍛えた方がいいと聞きますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

あまり回答が入らないようなので、
トレーニングを趣味にしている男性ですが、、、

大胸筋のトレーニングをするようになってから、
胸の土台がしっかりしますので
たるまずにツンと張ったような形になります。

正直、女性にうらやましがられたこともあります。

初心者で器具がないなら腕立て伏せ、
それも膝つき腕立て伏せ、からでも充分、効果はあります。
ダンベルが使えれば、ダンベルプレスやダンベルフライ(←調べればどんな運動かわかります)のトレーニングで。

どの程度の効果を期待するかによりますが、私は1、2ヶ月で。女性の場合、もっと長くかかるでしょう。

>背筋も鍛えた方がいいと
大胸筋がついたのにそれとバランスする背筋が無いと、身体の見た目や姿勢が悪くなることもありますから、鍛えた方が良いとは思いますが、さほど神経質にならなくても良いでしょう。

Q強引過ぎる誘い

20代男子です。
好きな人がいます。しかし、私は恋愛経験が乏しいのでテクニック
とかそういうのはないです。
やはり好きな人ができたら、男である自分から誘ったりしないと
ダメだと思うので、自分から行動するのですが、
誘い方が少し強引になったり、断れない理由を
作って誘っている気がして、自己嫌悪に陥っています。
恋愛においては「相手のことを思いやること」が
一番大事だと思いますが、それを考慮すると
「私がその子を誘わないこと」が該当しそうな
気がして、つらくてつらくて・・・

また「優しさ」も大事だと思いますが、
好きでない人から与えられる優しさって
おせっかいだったり、逆に気を遣わせるだけ
だったりしますよね?
そういうことばかり考えてネガティブになっています。
でも、誘った限り、楽しんでもらいたいし、
自分のできることは精いっぱいしたいと思っています。
片思いってこんなにつらくて、
悲しいもんなんですね・・・

Aベストアンサー

好きな女の子に対して色々と考えられておられ、最終的にはそれはそれで間違ったことは言っておられるとは思いません。

しかし、彼女には全く、その辺の貴方の思いやりは通じません。

何故かというと行動に起こしておられないからです。

テクニックがあればこちらを向かせられるというわけではないと思います。不器用でも誠意があれば挨拶程度の会話からでも気持ちは通じることはあります。

傷つけたくない、傷つきたくないとあまり考えすぎるとがんじがらめになって恋は始められません。

まず、勇気を出して、心の中の恋のみに拘らないで行動に起こしてみてください。質問者さまの場合、強引にはならないと思います。

恋愛経験が豊富だから良い恋が出来るとは限りません。
不器用な方でもだからこそ気持ちの通じ合える恋にめぐり合えたり出来るものです。

とにかく、行動に移してください。

Q胸の形が悪いんです…

胸の形が悪いんです。簡単に言うと突き出た感じで嫌なんです。記号で表すと>>感じで胸が目立って嫌です。太っている事もあり胸が大きいんです。形の良くする方法ってないんでしょうか?いいブラなどあったら教えてください。胸を小さくするのはやっぱり痩せるべきでしょうか?教えてください。胸の形がホントに嫌なんです。お願いします。

Aベストアンサー

基本的には痩せることだと思います。痩せると脂肪が減って自然と胸も小さくなりますし・・・
形を良くするストレッチについてのホームページを載せておきます☆
http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/training/01_02.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsubuki/basuto1.htm

あと、こちらはブラ選びの参考にして下さい☆
☆ヌーブラ☆
http://www.isize.tv/nubra/nudebra6black.html

☆Nissen On-line カタログショッピング☆
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005sum/sho_index/f_sin_02.htm

☆ワコールオンライン☆
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-wacoal.html

☆ユニクロ☆
http://www.uniqlo.com/L3/w72.asp

Q強引な彼

付き合って8ヶ月の彼がいます。

付き合って慣れてきたのか、最近夜中に強引に会いに来るのです。

「仕事忙しいからお前に癒して欲しい」

と平日仕事帰りにタクシーで家まで強引に来てしまうのです。

泊まって朝まで一緒に過ごします。ほんとに疲れているようで、エッチしてても眠気で中断してあたしを抱き締めて寝てしまいます。

彼を癒してあげたいと思いますが、遠慮なく会いに来るなんて、彼にとって都合のいい女なのかと思ってしまいます。

どう思いますか?

Aベストアンサー

精神的に頼られているんですね。

私も本当に心底好きな女性には
ご質問内容のように頼ってきました。

それでないと生きていく糧が得られなかったんです。

きっと質問者さんは彼氏さんの命の恩人になっていると思います。

私の場合はそうでした。

Q胸の形…

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

Aベストアンサー

こんばんは。
日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!

Q強引なキス作戦

私は現在、片想いの恋をしています。
相手は同じ会社の同い年の男性です。
彼は既婚者で私は独身。
彼とは勤務場所が違うので毎日は会えません。
諦めなければいけない相手だとは充分に承知していますが
「好き」という気持ちを消すことが出来ません。
彼も私に対して、好印象を持っているように見受けられます。
(恋愛対象かどうかは不明ですが・・・)

チャンスがあれば私から強引にキスしてみたいのですが
彼はどんな反応をするのか分かりません。
とても真面目でシャイな性格の男性です。

キスすれば 今よりもっと彼にのめり込んでしまうのでしょうか?

この作戦は決行してもいい?  しないほうはいい?

アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

(年齢は40才前半です)

Aベストアンサー

辛いですが、諦めるのが常識です。
相手が未婚者なら問題ありませんが、既婚者なら絶対にダメです。
もし、あなたのたった1つの行動で家庭が壊れたら責任とれますか?
そのような行為をして向こうの奥さんに訴えられたら、多額の金額を払えますか?

その好印象というのは、いい仕事仲間としての好印象では?
結論は、絶対にダメです。
世の中には、あなたの欲が満たされる事ばかりではないのです。

まだ中学生で人生経験が浅いのですが^^;それくらいはいい大人なのですから・・・。
自分の歳で独身というのに焦りを感じているのでは?
辛いですが、これも人生試練です。

いつか好きな人が現れるのを気長に待ちましょう。

Q放物線の形は1種類?

相似な図形は、互いに「形は同じ」ということでしょうから、正三角形も正方形も形は、それぞれみんな形は同じ。
つまり、「正三角形の形は1種類」、「正方形の形も1種類」。当たり前ですよね!
同様に、楕円は違うけれど「円の形も1種類」、そして「放物線の形も1種類」ですよね!
「直角双曲線も1種類」?

Aベストアンサー

「放物線の形も1種類」「直角双曲線も1種類」です。

任意の放物線は、回転と平行移動で放物線(1) y = ax^2 (a≠0) に移せます。もう一つの放物線(2) y'= bx'^2 (b≠0) があるとき、y'=(a/b)y, x'=(a/b)x と 変換できます。放物線(2)は放物線(1)を(a/b)倍に拡大したものなので相似です。

直角双曲線 y = a/x (a≠0) と y'=b/x' (b≠0) は、y'=(√(b/a))y, x'=(√(b/a))x と変換できるので、相似です。

Q看護師が患者さんの御家族に責められた場合

こんにちは、高校生です。
看護科への進学を考えているものです。

もし、自分が担当していた患者さんが亡くなったとする。
自分のミスで亡くなったわけではないが、
そのとき、亡くなった患者さんの御家族にあなたのせいだ、病院のせいだ、と責められた

とき、看護師はどのように答え、どのように対応するべきなのでしょう。

患者さん、御家族の心に寄り添える看護師になりたいと思っていましたが、
こう考えると、私は理想論を言っているだけなのではないかと考えてしまいます。
面接で聞かれても答えられ無いような気がします。

教えてください、
患者さんが亡くなったとき、御家族に責められたとき、
看護師はどうあるべきなのでしょうか

Aベストアンサー

そういうことも習うと思いますが、対応というより、ただ頭を下げて言質を取られないような処世術が必要でしょうね。

Q胸の形

私の娘は中2で、胸がcカップあります。
娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。
なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。
体型は普通なのに胸があります。

逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代)
でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。

もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、お嬢さんはスポーツをなさっているからデコルテ部分の筋肉がついているんだと思います。
私も水泳・波乗りをやっていたころは、デコルテに力がはいるからか、
ムネはそれなりにあったような気がします。
よくバストアップの体操で、ひじを張って両手を拝むようなかたちでくっつけるようなのってありますよね。あれもバカにできなくて、結構利きます。

あとはブラジャーのサイズをお店で測ってもらって、つけかた習うのがいいかもしれません。

ご参考まで。

Qファーストキスに舌を入れられ、つい彼を責めてしまいました。

私は23歳にして、初めて男性に告白され、付き合い始めました。
相手の男性は同い年ですが、2~3人の恋愛経験があるようです。
毎日交換日記のような長文のやりとりを、一日一通しています。
そんなやり取りを続けて8カ月…彼は、今でも丁寧な文を返してきてくれます。
彼と私の家は、車で1時間ほどと少々離れていますが
遊びに行くときは毎回迎えに来てくれて、食事代なんかも「俺に任せて」と進んで払ってくれます。
とても気の利く、優しい人だと思っています。
ですが、一緒に遊ぶようになって二回目で告白され、抱きしめられて
三回目に遊んだ日には、別れ際に初めてのキスを前振れもなくされました。
私は、軽いキスを想像していたのですが…舌を入れられ、私の歯や舌を舐めてきました。
私は驚きすぎて固まっていたところ、彼が「もう一回いい?」とすぐ二度目のディープキスをされました。
初めてのキス…舌で強引に口を開けられ、すごくぬるぬるしてた感じとか、なんかショックを感じました…。彼はその直後、私がキス未経験なのを知り、「あっ、大丈夫?」と頭をくっつけて撫でてきました。
彼は女性慣れしている?もしかして体目当てなの?とりあえず彼女という存在がほしかったの?
私の頭の中は、そんな気持ちでいっぱいに…彼には笑顔を見せて帰宅しましたが
家に帰ると、急に不安になって涙が出てきました。
結局耐えられず、「今日はめっちゃ楽しかった~!」といった内容の彼のメールに数時間経ってから「今日もすごく楽しかったです。でも、傷つける言い方をしたら申し訳ないけど、あのキスって普通のキスなんですか?恋愛経験が浅いからわからないけど、嬉しい気持ちと怖い気持ちが混ざっていました。貴方は、とりあえず彼女が欲しかっただけなんですか?貴方の事は受け入れたいのに、こんな言い方をしてしまってごめんなさい。」と返信しました。
翌朝、「昨日は本当にごめんなさい、あのキスしかした事なくて…。ちょっと焦っちゃったのかも、でも貴女の事が好きだから付き合ってるんです。最低な事をしたけど、これから改善していくから、これからもよろしくお願いします!」と送られてきてました。
すぐに返信しようかと思いましたが、なんだか彼が恐い存在に思えてきてて
返信を思いとどまってます。
彼は優しい人です、でも強引なキスは、なかなかショックなものでした。
彼は、優しい人です…許したいけど、こわいです。
優しい人を、責めてしまいました。きっと、もっと良い言い方があったのかもしれないのに。
私は、謝るべきでしょうか…それとも、引き続き警戒心を高めて居た方がいいのでしょうか。
ディープキスをいきなりされたくらいで、こんなに落ち込んでいる私は、単なる幼稚なのでしょうか。

私は23歳にして、初めて男性に告白され、付き合い始めました。
相手の男性は同い年ですが、2~3人の恋愛経験があるようです。
毎日交換日記のような長文のやりとりを、一日一通しています。
そんなやり取りを続けて8カ月…彼は、今でも丁寧な文を返してきてくれます。
彼と私の家は、車で1時間ほどと少々離れていますが
遊びに行くときは毎回迎えに来てくれて、食事代なんかも「俺に任せて」と進んで払ってくれます。
とても気の利く、優しい人だと思っています。
ですが、一緒に遊ぶようになって二回目で告...続きを読む

Aベストアンサー

>彼は、優しい人です…許したいけど、こわいです

正常な反応と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報