彼女とケンカしてしまいました。
その日の別れ際に携帯変えるからもう連絡取れないからそのつもりでと言われました。
いつも別れる時はそうしていると言ってました。
なので次の日から何とか連絡の取れる間に仲直りしたくて携帯に何度も電話しました。
メールも1日1通送りました。
内容はケンカの原因になった事を謝る事と彼女の事を好きだと言う内容です。
1週間後に彼女の方から電話があり2.3時間話しましたがうまく話せず終わってしまいました。
諦めかけていたのですが、諦めきれずに3.4日後にまた電話しました。
それから数日毎日電話をしたらまた電話に出てくれて1.2時間話をしましたが最後は切られてしまいました。
それから3日たっていて電話もメールもしていない状況です。
電話がつながる以上少しは脈があるのかなって思っています。
それと電話もメールもかなりしてますが、ぼく達はケンカが多くその度にたくさん連絡していて、彼女はそれくらい連絡してくれる方がいいと前に行っていました。
そうじゃないと嫌だという感じでした。
ケンカの内容は避妊についての認識です。
ぼくはゴムをつけているから大丈夫だと思い中で出そうとしてしまい、彼女はそれに怒っています。
破れたり漏れたり100%安心と言うわけではない、もっと大事にしてくれると思ったと言っていました。
彼女は結婚まで出来れば処女でいたいと考えていたようでそれでもぼくとならと言う事でしたようです。
彼女は今まで2人付きあった男性がいますがHはしなかったようです。
今から1週間くらい連絡しなくても、まだ電話がつながるのなら脈ありと考えて電話し続けて謝ろうと思っています。
大変困っています。
彼女と仲直りするにはどうすればいいでしょうか?
何でもいいのでご意見お待ちしてます。

A 回答 (4件)

彼女は貞操観念がしっかりされていますね!きちんと避妊についても意見が言えるので素晴らしいと思います。

そんな彼女の意見を尊重してあげてください。

文面から読み取ると、彼女はあなた様からの連絡を待っているのではないですか?
連絡の回数であなたの気持ちの大きさを確認しているように思えます。

結婚まで処女だと決めていた彼女が捧げるということは、あなたをすごく大切に思っているからだと思います。

脈ありだと思うので、諦めずにこれからも連絡を続けてください。

頑張って復縁を願っています。
その際、避妊は彼女の指示に従ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした。
何度か電話とメールをした後1週間ほど何も連絡をしなかったら彼女から電話が掛かってきました。
その時は仲直りできませんでしたが、その1週間後にまた電話があり仲直りする事が出来ました。
2951kanakoさんの言った通り粘りづよく連絡を取ってよかったです。
励ましていただいてありがとうございました。

こんにちは。

女性です。

結婚まで処女でって思っていたくらいの彼女であれば、そりゃ怒るでしょうね。

基本的になぜそう考えているか考えてみては?

Hする以上、妊娠する可能性は十分考えられます。
そうなったら傷つくのは彼女です。
その可能性をあげるようなことを、自分のこと優先でってするのは「大切にされていない」って感じたのでは?
前の彼氏とはしなかったのに、質問者さんとはっていう彼女の(今までにないくらいのとても高い)信頼を裏切ったことに他ならないですからね。
高かった分裏切られた時の反動がとても大きいのだと思いますよ。
謝っても「なんだかんだいっても私より自分のことが大切なんでしょ」といった思いは中々抜けないでしょうね。

ひたすら捨て身で謝り続けて、自分の身が傷つこうが何しようが彼女に尽くしては?
それなら「自分より私を大切にしてくれてる」と実感できると思います。
言葉だけなら「口だけならいくらでもいえる」ですから。
まぁ、ちゃんと彼女の考えを理解し、心の底から反省してなければ、仲直りしても付き合い続けるのは難しいと思います。
失った信頼を再び築くのは、マイナスからのスタートってことですから。
慎重に誠意をもって向き合わなければ回復しないでしょうし、とても長い時間がかかると思いますので、それは覚悟してくださいね。

ですから、もうH自体をするのは(信頼が完全に回復するまで)難しいのでは?
信頼が回復してないときに手を出そうとしたら、それこそまた「自分優先(自分の快楽優先)」だと思われて、また今回みたいになるでしょうね。

だから仲直りしても「君が(H)しようと思えるまでは、手を出さない」っと彼女に言って、信頼してもらえるように努めるしかないかと思います。
しようとしてくれたら、やっとスタート(前くらいの信頼)にたてたって感じだと思います。

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

「口だけならいくらでも言える」は彼女にも言われました。
ずっと謝っていましたが、彼女から電話があって仲直りする事が出来ました。
ご助言を参考にマイナスからのスタートだと思って優しく大事に接するように気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。

>彼女は結婚まで出来れば処女でいたいと考えていたようでそれでもぼくとならと言う事でしたようです。

この価値観をもつ彼女に、

>ぼくはゴムをつけているから大丈夫だと思い中で出そうとしてしまい、彼女はそれに怒っています。

彼女が怒るのは当然でしょうね^^;
怒るというよりは、悲しいかな?

jyuchiさんを信じていたのに裏切られた、
私の体より、自分の快楽の方が大事なんだ~みたいな?

まぁ、今では医療も発達して、あまりなくはなっているけど、
赤ちゃんの命のことだけでなく
妊娠って、彼女の命にもかかわる事だしね^^;(あんまり意識ないかもしれないけど)
その可能性(彼女が死ぬかもしれない行為)を考えると、
…って結構重いか?
でもそれぐらいの感覚でのほうが、彼女の気持ちには近づけるかも(笑)

>彼女と仲直りするにはどうすればいいでしょうか?

誤り続けることかな^^;
彼女は、「自分の事を大事にしてくれない(なかった)」事に悲しみを感じていると思うので、
ポイントは、「彼女のことをどれだけ大切に思っているか」を伝える。
あと、自分の感覚を否定して、彼女の考えを肯定する。

休日になるし、会いに行くのもいいと思うんだけど。。。
ちょっとお姫様扱いぐらいに(^^;
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ちょっと軽く考えていたところもあったのかもしれません。
仲直りできたのでこれから少しお姫様の様に接してみます^-^

まずケンカの原因を見てえっ…そんな理由って思いました。

結論としてあなたは悪くありません。

なんでゴムつけてるのにそんなに怒るのか意味が分かりませんがまぁ質問者さんがそれでも彼女と付き合いたいならば中で出さなけりゃいいんじゃないんでしょうか?それか結婚するとか…

う~んどちらにしろ個人的にはゴムつけて中に出す事に対してヒステリックに怒る彼女なんてこっちから願い下げですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そういうふうに言ってもらえて少し気が楽になりました。
ありがとうございます。