古いPC(Vista)で2007Accessを使っていて、新しく買ったPC(Win7)に2010Accessが入っています。2007で作ったデータを新しいPCに移してAccessで開いたところ リンク先が正しくありません。リンク先変更を実行してください。とでて OKを押すと 実行時エラー2455 指定した式に、FileSearchプロパティに対する正しくない参照が含まれます。 と表示されます。

どうしたら直すことができますか?Accessは顧客管理に使っています。
    

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>リンク先が正しくありません。

リンク先変更を実行してください。

リンク先のファイルも一緒に移しましたか。そしてそのファイルを関連(参照)付けました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。すっごい単純な理由で解決しました。実はオーナーが使っているPCで起きた出来事で、電話で尋ねられてわからなかったので質問版に投稿しました。が、しかし、後日オーナーのPCを確認してみると、ソフトがインストールされていないことが発覚しましたwその後インストールし、ちゃんと動きました^-^
 オーナーいわくPCはよくわからない だそうですw
 cider4ご迷惑おかけしましたm--m

お礼日時:2011/04/27 01:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング