体型についてです。

わたしは高3の女子で

151.5cm 45kgです。

標準だといわれますが
個人的に思うのが

体脂肪率やばいorz(27%)
太ももふといっ(太もも47cmふくらはぎ30cm)

です。

太もも細くして
短い丈のデニムとかはいて
オシャレしたいです(>□<)

ダイエット必要ですか?
ダイエットならば
一日のカロリー摂取の目安は
どのくらいでしょうか?
太もも痩せの方法など
オススメはありますか?

多くの方のご意見
お聞かせ願いますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは

運動をしたほうがいいです
体を締めたいんですよね
歩くこと
冷え性にならないように薄着をしないこと
冷たい食べ物飲み物をとらないようにして体を冷やさないこと
お風呂もきちんと湯船につかってあたたまってください
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイス
ありがとうございます。

>ダイエット必要ですか?

ダイエットは必要ありません、それ以上痩せてもガリガリでモテませんよ?

>太もも細くして
>短い丈のデニムとかはいて
>オシャレしたいです(>□<)

再度聞きますがあなたが望むのは「体重を落とすこと」ではなく「スタイルをよくすること」なのですよね?

それはダイエットで達成する目標ではないと思います。
食事は今迄通りでOK(もちろん健康に良いものを食べるのがベターです)
スタイルをよくしたいのであれば運動をしましょう。
軽い体操でも構いません。
お腹まわりの形をよくしたいだけなら「姿勢を正しくする」だけでも効果はあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます。
姿勢など
細かいところに気をつけます。