初めて投稿します。
付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、
時々、いちいちそんなことを言わなくてもとか、そのギャグ何回も聞いたよ・・・と思ったりして、
会話にいらいらしてしまうことがあります。
毎回ではないですが、何も言わずに我慢するとあとで爆発してしまうので、
思ったことをやんわりと伝えるようにはしているのですが、
「だって気になるんだもん」とか、「ボキャブラリが少ないからなんだよ」と言われ、
なんだかなあ、ともやもやしてしまいます。

また、私が説明した内容と同じことを言って、「つまりこういうこと?」と言われると
「だからさっき私がそう言ったじゃんか・・・」と、いらいらしながら言ってしまいます。

会話の途中の接続詞がちょっとおかしいと、それってどういう意味かと聞かれたり、
例えば、例えばと話が長かったりして、もうちょっと簡潔に話せないのかなあと思ったりします。
私がおなじように細かいつっこみをすると、「細かい細かいっ」と言われてしまうし、
話が長くなってしまうと、「女の子特有のオチのない話だね」とも言われたりもします。
なんでやねん、と思っています。。。

こういうことって、男性の傾向としてあるものなんでしょうか?
聞き流せるところもあるし、私の器の問題だったり、
まだ付き合い始めたばかりだから、お互い歩み寄ればだんだん波長が合うようになるのかもしれないし、
まだ気にする段階ではないのかもしれません。

ただ、男性側から見てみるとどう感じるものなのかとか、
同じように感じてらっしゃる方のご意見を聞いてみたくて、投稿しました。
彼と過ごす時は、やっぱりご機嫌に楽しみたいので、
私の考え方を変えてみたり、彼への伝え方の工夫について、教えて頂けたらとも思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

喧嘩はまったくないより、あったほうがいい。


価値観は一緒ではないほうがいい。

カップルでも夫婦でも、お互いの負の部分を補いながら成長するのが望ましい。

そんなに気にすることないぞ。

価値観が似ていて、同い年くらいで、喧嘩が少ないというのは、
中高生の恋愛や初めての恋愛に向いている。
これを、同調の恋愛とかアイデンティティの為の恋愛と呼ぶが、
別れたり、離婚したりする可能性が高い。
互いが分かり過ぎるので、怒りが倍増するからだ。

結婚や長期恋愛に向くのは、ギャップや差異の恋愛。
価値観や、年代も異なり、喧嘩が多い。
そのかわり、お互いの負の部分を補うことができ、
別れる率や離婚率は低い。

相手の事が少し理解できないくらいのほうが上手くいく。

ただし、喧嘩があまりにも一方的なら彼にも非がある。
お互いが仲良くなるように努力すれば、逆にいいカップルになると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答くださりありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

相性や波長が合っていないのでは、無理なのでは、と考えていたので
投稿したこと、皆様に回答頂けたこと、本当に感謝しています。
気付きの連続でした。

>カップルでも夫婦でも、お互いの負の部分を補いながら成長するのが望ましい。
自分の負の部分は許してもらって、相手の負の部分は許したくない、
そんなエゴから来る投稿だったと、回答者様のコメントにどきっとしました。
彼のいいところは書かずに、あれはいや、これはいやなんて書いてますよね。。。

>そんなに気にすることないぞ。
うーーー><
ありがとうございます。

>互いが分かり過ぎるので、怒りが倍増するからだ。
日常で、私が忘れがちなことです。
違ってるからこそ許容できることはたくさんあるのに、
分かり合えること、理解されること、ばかり気にしてしまって、
しかもそれこそが愛情や相性の良し悪しの基準にまでしてしまっていたなあって。

>そのかわり、お互いの負の部分を補うことができ、別れる率や離婚率は低い。
そういえば、私の両親がこんな感じです。
喧嘩はしょっちゅうだし、よくぶつぶつ文句を言い合っているけど、
なんだかんだ2人でお出掛けしたり、夕飯の時には飲みながら喋っていています。

2人を見ていると、価値観も受け止め方も違う。
だからこそ衝突は絶えないけれど、がたがたちぐはぐな相性で2人は丸く収まっています。
相性って作り上げていくものなのかなあ。

>ただし、喧嘩があまりにも一方的なら彼にも非がある。
せっかく皆様にいろいろご指摘頂いたので、今感じることを私なりに伝えてみました。
あれこれほじくり返した内容もあったので、「その時に言ってほしい」と言われましたが。

時々私が彼に伝えていた不満の内容でもあったので、
「認識はしています・・・」としょんぼりさせてしまいました。。。

私がすっきりしただけなので、彼に私の不満はないのかと聞いてみたら、
「ご機嫌でいてくれればそれが嬉しい」という内容のことを言われ、
流せないことばっかりでもなかったな、、、と、小さい自分を反省です。

>お互いが仲良くなるように努力すれば、逆にいいカップルになると思うよ。
エールを頂けて、本当にとても嬉しいです。
ありがとうございます。

2人の形をゆっくり作っていきたいなあと思います。
好きな人ですもんね。
日曜日のデート、楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 02:15

私は無口のタイプです。

聞き役でもありますが、あなた方のように楽しく思いついたことを制限なく自由に話している姿はうらやましく思います。お互い気を許しているから際限のない支離滅裂な話になるとおもう。

所詮男はそんなもん。真面目に仕事優先して、悪いことをしない、優しいところがある、臆病、親想い、などなど彼の本質をチェックしておけばいい。言葉やしゃべりはあなたの前では軽い時間つぶしみたいなものです。

 波長なんて双子ではないのですからそこまで合うのも求めるのもおかしい。もし合うようなら向こうが無理して合わせてくれているのでしょう。それならやさしい人です。
 あなたが合わせるなら、彼にとって気分がいいでしょう。「こいつとは気があうなあ・・」

私は無口な方と言いましたが、よく聞いてはあげるのでそのうち話している方が自分で納得したりしています。
彼をリードしたいのならこの手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答くださりありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

回答者様のコメントを読んで、自分の投稿に少し傲慢な気持ちが
含まれていたかもしれないな、と思いました。

>お互い気を許しているから際限のない支離滅裂な話になるとおもう。
確かにその通りだなあと思いました。
彼と毎日電話をしているのですが、そのことよりも自分の不満ばかりが気になって、
他愛も無い会話ができていることが、さも当たり前のように感じていました。

私は29歳ですが、今まで何人かの男性とお付き合いをしてきた中で、
今の彼ほど、毎日電話をして思いついたことを話せる相手はいません。
これは私のエゴ?と、はっとしました。
彼は私のことで、目をつぶってくれているところがきっとあるだろうしな、と。

>彼の本質をチェックしておけばいい
今の私は外側ばかりを気にして、彼の本質を見失ってしまっているのかも。。。
私の思い通りの返しがないから、ただいらいらしてるだけなのかもしれません。

今までお付き合いをしてきた男性と違って、会話が好きな男性のようです。
男のくせにだらだらべらべらと、と感じることもありますが、
過去に他愛も無い会話を楽しめなかった付き合いに、物足りなさもありました。

振り返ってみると、元彼で不満だったことが今は満たされていて、
更に次に満たされたいものを要求している状態なのかも^^;

>もし合うようなら向こうが無理して合わせてくれているのでしょう。それならやさしい人です。
私の投稿、彼のいいところをなーんにも書いてませんでしたね。。。
感謝の気持ちとか、知り合った頃、付き合い始めた頃、の気持ちを
不満ばかりに目を向けて、もうすっかり忘れてしまっていることに気付きました。

>彼をリードしたいのならこの手もあります。
そっかあ。
引っ張ることだけがリードすることではありませんもんね。
彼には聞き役として寄り添うことも、お付き合いのコツなのかも。

ありがとうございました。
相性に目を向けることは、無理な我慢を重ねないために必要なことですが、
回答者様から頂いたご意見、今の自分を振り返る大切なきっかけになりました。

お付き合いを続けていく秘訣に、無理なく目をつぶることも大事だなって、
きっと彼はそれをしてくれているから、逆に私は我が儘にも振舞えるのかもなって。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 01:19

あなたが流せるようになれるかどうかでしょうね。



誰だってなくて七癖、気になる所はあります。
段々と気にならなくなるか、やっぱり無理なのか、そこが分かれ目でしょうね。

ただ、我慢しないといけないレベルなら無理なんじゃないかと思います。

にしても、うっとおしい男ですね。男は単純なほうが扱いやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

>段々と気にならなくなるか、やっぱり無理なのか、そこが分かれ目でしょうね。
ホント、そうなんでしょうねえ~^^;
相性や波長のご指摘があったので、流せるのか無理なのか、
お付き合いの中で、時々自分に聞いてみようと思います。

今までの恋愛の傾向だと、私は無理や我慢も恋愛に必要だと考えてしまうので。
つらかったです><

>にしても、うっとおしい男ですね。男は単純なほうが扱いやすいですよ。
すかっとしていて、笑っちゃいました(笑)
もやもやしていたので、ばっさり切ってもらえてすっきりです^^

>誰だってなくて七癖、気になる所はあります。
そうですよねえ。
これからのお付き合いの中で、質問したことについて、
無理なく、お互いの妥協点や折り合いを上手く見つけられたらいいな。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 15:59

価値観がどうかは判りませんが、間違いなく、波長が合わないのですね。

長いお付合いにならない
可能性が高いですね。男性仲間でも相手にされないタイプのように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

>間違いなく、波長が合わないのですね。
間違いなく、ですかあ。。。><
こんな愚痴が出てしまうことは、やはり波長が合っていないということなんでしょうか。

そういえば先日、彼のお友達とお花見に行ったりしたんですが、
口下手なタイプなので、周りとよく喋る方ではないんですが、
先輩とは楽しそうにもしていました。

しかも彼は、私の大学の頃の仲のいい男性の先輩からの紹介で、
周りから嫌煙されてるとは言い切れないし、でも実は鬱陶しがられてる??

相性とか波長が合わない、とご意見くださってるのは、
彼とうまくいく人はうまくいくし、無理な人は無理なんだよ、
ということなんですね。

私の機嫌の良し悪しからくる愚痴だったのか、
ホントに私は無理だと感じてるのか、
これからのお付き合いの中で考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 15:38

僕の周りにもそういう男はいますがあくまでも仕事仲間で友達という関係ではありません。


実際その人が話に入って来ると疲れますし、愛想笑いする自分が嫌でそれとなくその場を後にします。
正直その人の感性を受け入れるだけの度量が自分にないと僕は割り切っています( 食べ物の好き嫌いと一緒の感覚です )
逆に何で質問者さんがその男性と付き合えたのかが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

回答者様の周りにもいらっしゃるんですねえ。
でも付き合うには面倒なタイプになっちゃうんですね^^;

>食べ物の好き嫌いと一緒の感覚です
確かに、これを相性が良くないことだとしたら、
こうやって割り切る以外にないのかもしれない。
どうしても無理なのに我慢してたら、最後にひどい爆発をしてしまいそう><

>逆に何で質問者さんがその男性と付き合えたのかが不思議です。
最初は全然そういう面が見えてこなくて、
4ヶ月経ってだんだんと、、、といったところです。
初めの頃からすると、一旦恋愛のテンションが落ち着く時期だからですかねえ。

話下手なタイプなので、ただ単に喋りが上手くないだけかなあと思ってたんですが、
うーん、、、相性について、少し意識してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 15:12

もともと相性が悪いんだと思います。


我慢し続けても良いのなら構いませんが、そうでないならお別れした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
元々の相性が良くないですか。。。
3人の方にお返事を頂き、みなさんが同じ回答なので
正直、とても複雑な気持ちになりました^^;

優しくて面白いところもたくさんあるので、
相性を乗り越えられないものか、気になります。
もう少し付き合ってみながら、二人の相性について考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼のことです。 私(20)には今付き合って1年半の彼氏(19)がいます。 その彼氏が4月末に

彼のことです。




私(20)には今付き合って1年半の彼氏(19)がいます。
その彼氏が4月末に男友達4人と元カノの計6人で2泊3日の旅行に行くらしいです。
元カノとは2.3年前に5ヶ月ほど付き合っていたらしく、理由は聞いてませんが彼は振られたと言っていました。

私はいくら5ヶ月だったとはいえお互いに好きだったことに違いはないし元カノと2泊3日も旅行に行かれるのは嫌です。
彼は元カノとは今は何もないし旅行先に昔短期バイト(今回旅行に行く全員が働いていたらしいです)でお世話になった方がいるから挨拶も兼ねて行きたいと言っています。

事情は分かりますが、やはり元カノと一緒というのは許せません。
疑ってはいませんが旅行がメインとなると何があってもおかしくないと思ってます。

元カノがいるなら行ってほしくないというのは私のわがままでしょうか?

Aベストアンサー

集団とはいえ元彼女と2泊3日の旅行に行くことが嫌、という感覚は多くの人が共感できる考えだと思いますし、わがままではないと思います。

ここで書いたことを、しっかりと彼に伝えましょう。
ポイントは「彼が」どのように考えるかではなく、「私が」嫌なのだ、というところです。

「元カノがいるなら行ってほしくない」
とてもシンプルです。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼と体の相性が良すぎて悩んでいます。真剣な悩みなんです。

友人に言わせれば本当に贅沢な悩みと言われますが真剣に悩んでいます。付き合い初めて数ヶ月初めてエッチしました。
キスをすると物凄く気持ちよくて、まるで彼の口から魂を抜き取られ溶けて無くなりそうな感覚になります。お互い抱き合うと全身に鳥肌が立って少しでも体を撫でられると、それだけで背中がゾクゾクします。

そしていざ挿入となると、これが本当にやばくて彼が少し動くだけで今まで絶頂と思ってた快感が来ます。一回、二回、三回と動く度にどんどん快感が大きくなって耐えられなくて抱きつくと背中がゾクゾクし、彼がキスしてくると溶けそうになります。どうあがいても快感から逃げられません。『本当に無理!もうやめて!』と言っても彼は「凄くいい!もう少しでいけそうだから!」と続けます。突かれるたびだんだん強くなる快感を前に私は限界に達して演技で『イク!!』と大声で叫んで止めて貰いました。

今まで相手に喜んでもらうためにイッた演技はしたことありますが、快感で耐えられなくてイッた演技したのは初めてです。『これは本当にイクと死んでしまうかもしれない…』怖くなってしまったのです。

彼は「少し休んでから続きしよう」と言ってくれましたが、恐怖で「私一度イクともうやる気無くなるんだ」とウソを付き、その日は別れました。夜になると続きをしなかった罰か急にムラムラしてしまい、自分で慰めました。でも収まりません。してもしても収まらず、ようやく落ち着いた時もう夜中の3時になっていました。

これから彼を満足させる事は絶対に必要です。彼とのHは楽しみなんですが、同時に恐怖も植えつけられました。

友人に相談すると「それは深刻な悩みね。検証が必要だから彼を一度貸して」とか真剣に聞いてくれません。

どうすれば良いでしょうか

友人に言わせれば本当に贅沢な悩みと言われますが真剣に悩んでいます。付き合い初めて数ヶ月初めてエッチしました。
キスをすると物凄く気持ちよくて、まるで彼の口から魂を抜き取られ溶けて無くなりそうな感覚になります。お互い抱き合うと全身に鳥肌が立って少しでも体を撫でられると、それだけで背中がゾクゾクします。

そしていざ挿入となると、これが本当にやばくて彼が少し動くだけで今まで絶頂と思ってた快感が来ます。一回、二回、三回と動く度にどんどん快感が大きくなって耐えられなくて抱きつくと...続きを読む

Aベストアンサー

体の相性は、凄くだいじです。今の彼氏さんとご結婚される事を願ってはいますが、万が一という事もあります。
ではあれば今を楽しみましょう。体の相性が良く本気ではイッて死んだ人まずいない。
死んだりしないから、安心して、彼に身をゆだねてみて。本気で愛しでる人の前だけで乱れてしまうのは、素敵なことと、思います。きょうから、余計な事を考えず、彼と愛し合い、嘘などつかず、本気で、イッてしまう事を願っています。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q最初はコクられて妥協で付き合ったんですけどすごく幸せです。相性も最高です。こんなことありませんか?

最初はコクられて妥協で付き合ったんですけどすごく幸せです。相性も最高です。こんなことありませんか?

Aベストアンサー

あるでしょう。

って、回答だけだと寂しいので…
付き合わなければ相手の持っているたくさんの良い部分、魅力的な部分に気付けないでしょう。
なんとなくでも付き合ったことで相手に惹かれる要素をたくさん見つけられたのですね。
お幸せに。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるんですが、最近冷たすぎます。付き合

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいるんですが、最近冷たすぎます。付き合った当初はメールたくさんしてたのに今は仕事疲れてるとかいってほとんど回数減ったり最低です。  私は付き合ったら毎日会いたいし常にメールしたいし、今の彼氏じゃものたりません。  一週間に一回しか会ってくれないし、嫌です。 付き合ってるひとには、常に私のこと考えてくれないと嫌だし自分自身付き合ってる意味ないです。

最近冷たすぎといろいろ不満書いてメールしましたが昨日メールきませんでした。待っても仕方ないので別れようかと思っていますがなんてメールするか悩んでいます。
アドバイス下さい

Aベストアンサー

女性ですが。
彼氏は社会人で、あなたは学生さんなのでしょうか?

>付き合ったら毎日会いたいし常にメールしたい
無理でしょう。
毎日会いたいなら、同棲でもしないと無理ですよ。

>一週間に一回しか会ってくれない
普通ですよ、社会人なら。
以前会社の友人に聞きましたが、週一回ペースで会ってた人がほとんどでした。
もっと少ない人もいましたよ。

>付き合ってるひとには、常に私のこと考えてくれないと嫌だし
だから仕事してる男性にそんなことを要求してたら、男性は出世出来ないです。
仕事をなんだと思ってるんでしょうか。
仕事を舐めてます?
彼女のことばかり考えてミスでもしたら、彼氏は職を失います。それでも構いませんか?彼氏を養っていくおつもりですか?

>待っても仕方ないので別れようかと
別れてあげればいかがですか?
彼氏は解放されるでしょうから。週に一回会えるなら、待たされてる内に入りませんよ。
これが我慢出来ないなら、社会人の男性とお付き合いなんか出来ませんから。

社会人相手に恋愛したいなら、せめて忙しい彼氏を労るだけの気遣いができるようになってから、ですね。
そうでないと誰と付き合っても、同じことを繰り返すだけです。

女性ですが。
彼氏は社会人で、あなたは学生さんなのでしょうか?

>付き合ったら毎日会いたいし常にメールしたい
無理でしょう。
毎日会いたいなら、同棲でもしないと無理ですよ。

>一週間に一回しか会ってくれない
普通ですよ、社会人なら。
以前会社の友人に聞きましたが、週一回ペースで会ってた人がほとんどでした。
もっと少ない人もいましたよ。

>付き合ってるひとには、常に私のこと考えてくれないと嫌だし
だから仕事してる男性にそんなことを要求してたら、男性は出世出来ないです。
...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Qこれはどういうことでしょうか?? 最近付き合いだした彼女のこと。 彼女は一途で付き合った人数も4

これはどういうことでしょうか??

最近付き合いだした彼女のこと。

彼女は一途で付き合った人数も4人程度です

今までちゃんと告白されたことがないみたいです

(女性)
付き合った日にやってない
人いないな~!

(自分)
まじか!付き合ったその日にやると8割すぐ別れるよくいうで

(女性)
そうなんだ!だから今別れてるんだ!

と会話ありました
女性はまだ22歳ですが
本当に一途です。自分が付き合ってない段階でキスしようとしたら拒否されました
しかし付き合ってたらセックスはオッケーとわかりました。

一途で付き合ってないとキスさえやらない女性だが
付き合ったその日にセックスはしてる。

告白はちゃんとされたことない。自分から告白するタイプじゃないから
ラインで告白されたか
何かしらないが付き合ったその日にやるとはどう思いますか?


これはどういうこと?
軽くないが付き合ったらその日に体許す

何か微妙やな

Aベストアンサー

私は、そこに愛があれば全然ありだと思いますよ。
性行為なんて付き合っていれば遅かれ早かれあるわけで、ちゃんとお互いがお互いの事を好きな気持ちがあって、その行為をお互いが了承しているのであれば何の問題もないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報