今回初めて書いてみようと思うのですが、あて先がわかりませんpq

seventeenとnon-noは、桐谷みれいちゃんと、佐藤ありさちゃんです。

2つの雑誌のモデルさんから、お返事が来たって方いれば、おしえてくださいな♪

私は一度もファンレターお返事きたことありません(笑
書くだけで気持ちがいっぱいです。

A 回答 (1件)

ファンレターは所属事務所もしくは掲載雑誌に対し書きます。

返事が来るかどうかは所属事務所の性質や本人の性格、多忙さなど
いろいろなものに影響されるため期待しない方がいいでしょう。
毎週100通もファンレターが来る人が全部に返事していたら仕事ができません。
    • 0