彼氏がマザコンや、シスコンか教えて下さい。
1人ぐらしの彼氏にはよくメールや電話がかかってきます。
母親から勉強しているのかや、帰ってこないのか、などです。
それならまだわかるのですが、月に一回は連絡をしている模様です。

また、姉からも電話が他愛ない内容でかかってきたり、一緒の時期に実家に帰ろうなどという内容です。
また、妹は旅行に行ったときのプリクラを彼氏に送ったりしています。

彼氏はうざいなど口では言ってるのですが、よくわかりません。
判断しにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらでも無いと思いますよ。

普通です。

家族とまったく連絡を取らないのが異常だと思いますよ?
(ちなみに私は家族とめったに連絡をとりません、自分から電話なんてしたくない人です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すっきりしました。

これだけじゃ何とも言えんが、月に一回の連絡でマザコン疑惑掛けられたらたまったもんじゃねーな。

• 0
この回答へのお礼

普通ですか。
私の家族が少しおかしいのかもしれませんね。
ありがとうございます。