春日井市に住んでいます。
業務スーパーが安いと聞きました。

業務スーパー高蔵寺店のことをしっている方がいたら教えてください。

安いのか、量はどうなってるのか、味とかは大丈夫なのか…などよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

業務用ですので味は大丈夫です。

ただ、量は多めです。冷凍食品はスーパーよりボリュームがあるし、肉などはキロ単位での購入です。グラム単位にすれば安めですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
一度行ってみます。

お礼日時:2011/04/22 14:15

こんにちは



違う地域の業務スーパーに行ったことがあります
安いですもやしとか牛乳は
冷凍食品も安いですが加工が中国とか韓国とかなので
あまり買わないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。
だから安いってのもあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 14:33

安いし、量も多いです。


味はB級ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
一度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 14:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング