写真の犬の種類を教えてください。

加えてこの犬の乳房が2箇所だけふくれあがっています。
妊娠しているときは全ての乳房がふくれると思うのですが・・・
何かの病気でしょうか?

よろしくお願いします。

「この犬の種類は?+α」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いワンちゃんですね。

画像を拝見した所、ウェルシュコーギーとポメラニアンのミックスに見えます。もう7~8歳ですかね?このワンちゃんは出産経験がありますか?お乳の腫れは乳腺炎かも知れません。一度獣医さんに診てもらう事をオススメします。いつまで仲良しお暮らし下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
家に来て大体1ヶ月になります。
種類がわかったのでやっと名前を付けて上げられます。

病院いってみますね。ありがとうございました。

チワワ+コーギーだと思います。

しかも年齢も高齢犬かな?

乳首の腫れは病院へ行った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

高年齢なんですね。散歩もすすんでいかないので年なのかな・・・?

ありがとうございました。

耳がパピヨンみたいですね。

おでこはチワワに似ています。

二箇所だけ膨れるって、変ですね。
経験豊富な動物病院だったら、簡単に診断してくれると思います。

あまりにも人気の病院は、検査いっぱいされ、
手術と言い出すので、気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

病院にも色々あるのですね。気をつけます。
ありがとうございました。