アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。このページ本当に便利ですよね。いつも皆さんの意見に助けられています。どんどん寒くなってきていますね。

まだちょっと早いかもしれませんが寒がりの私はもうコタツを出してしまおうかと思っています。そこで質問なんですがどこかにカワイイコタツ布団カバー売ってるところしりませんか?一応通販(セシールや千趣会などは見ました)は目を通したのですがちょっと高いですよね。

そこで2000円くらいのかわいいコタツ布団やそのカバー、コタツ敷きなどを知っていたら教えてください。例えばピンクのチェックやストライプなど。あまり柄物でゴチャゴチャしてないものが良いのですが・・・

どこかに安い問屋がある!やどこそこのがカワイイなどの情報お待ちしています。よろしくお願いします。お店だったらなるべく大阪付近でおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

家具のニトリでチェック柄や花柄の可愛い柄の商品を見掛けたこと有ります。こたつ布団と敷き布団セットで5千円位~で有ったように記憶しています。

この回答への補足

ニトリいってきました!!!めちゃくちゃ安いうえに、かわいい!!あんな家具?屋さんあったなんて知りませんでした!!コタツ用以外にもわんさか買って帰ってきました。大満足の1日をすごすことができました。どうもありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ほー。ニトリですか。初めて聞きました。さっそくネットで調べてみます。5000くらいだったら私もだせそうなので・・・どうもありがとうございました。

#2に投稿したものです、、。

akicさんの質問を読んで、これは教えてあげなきゃ☆と思って早速投稿しましたが、
投稿後に質問を読み直して、akicさんの質問文の中に「千趣会」の文字があることに気付きました、、。
得意になってベルメゾンを紹介しましたが、既に見ていたのですね(笑)。
早とちりしてごめんなさい(^-^;)ヾ
    • 0

#2に投稿したものです、、。

akicさんの質問を読んで、これは教えてあげなきゃ☆と思って早速投稿しましたが、
投稿後に質問を読み直して、akicさんの質問文の中に「千趣会」の文字があることに気付きました、、。
得意になってベルメゾンを紹介しましたが、既に見ていたのですね(笑)。
早とちりしてごめんなさい(^-^;)ヾ
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、HPだけしか見ていなかったのでカタログ請求しときましたよ!!これから他にも欲しいものどんどん出てくるだろうし、隅々まで目を通してかわいいものゲットしようとおもいます。ありがとうございました♪

ベルメゾンという通販会社を知っていますか?

結構かわいいものがあるんです☆
是非是非見てみてください(^-^*)
HPのURL入れておきますね。
(TOP右側にある「インテリア・収納用品」から入って、「こたつ・こたつふとん」へ)
あ、でも、カタログにはもっと沢山載っているので、HPから資料請求するといいと思います。

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId …
    • 0