二人だけで出かけた場合の態度の違いをおしえて下さい。

・ 遊びに行く事だけが目的の男友達

・ あなたが好きでつき合いたいと思うような男

この違いが分かると無謀(時期尚早)な告白をして【玉砕】する男が減ると思うのですが・・・

回答よろしくお願いします m(__)m

A 回答 (6件)

・ 遊びに行く事だけが目的の男友達

⇒ロマンチックな場所を避ける。平気で携帯をいじる。暗くなってからの無言を恐れる(キスされることを恐れて)。

・ あなたが好きでつき合いたいと思うような男
  ⇒ロマンチックな場所を好む。携帯はいじらない。トイレに行った後、お化粧を直してくる。

この回答への補足

確かに目の前に自分がいるのに携帯いじって何処かにいる誰かにメールを打っているとイラッときます。

いっその事自分と今一緒にいるこの女にメールでやりとりしてやろうか・・・と思います。 (-_-メ)

• 0

女性が男友達と二人でも平気な場合は、だいたいが

ただのじゃがいも程度にしか見えていない場合だと思います。じゃがいもならば性別はあまり関係ないような。

じゃがいもから何を言われても腹が立つことはなく、しかし好意があれば感情的な側面が見えると思います。

感情的になれば 相手はじゃがいもだとは思ってなくて好意があると考えるのが普通だと思いますが

(1)女性の中には じゃがいもさえも男のすべてを独占しておきたいような方もいるので注意です。

私は通常の一人という感じで見るので、(1)の事例の女性と私は別です。

この回答への補足

せめて

・ 男爵薯
・ メークイン
・ キタアカリ
・ トヨシロ

等の区別をつけて貰えれば嬉しいです。

• 0

私の場合ですが、多少なりとも恋愛対象として見てないと、2人きりでは遊びに行きませんね。

ただの男友達なら、「じゃあ〇〇も誘おっか」など共通の友人も誘うようにし、2人きりは避けます。

男友達は「友達」として大事にしたいので、まわりから「あの2人付き合ってるの?」という行動は避けてきましたね。

ただ、他の友人にドタキャンされ、結果として2人で遊ぶことになり、そしたら思ったよりいい人ということが分かり、好きになっちゃった…ということがあります。
それが今の主人です。

この回答への補足

まさに天使のいたずら♪ 

• 0

こんばんわ。

時間の使い方の相異。
  ・遊びに行くだけの男
  時間の制限を伝え
  用件を済ます。
  ・好きで付き合いたい男
  少しでも長く一緒にから
  時間の制限をしない。     
  というような事をしてきました。 

この回答への補足

相手とかかわり合う範囲に線引きをする訳ですね ( ..)φ

• 0

特に意識しない関係だと意外と早く打ち解ける。

好きだなと思える男性に対しては、本当に信頼できる人か少し距離を置き観察した
いので逆によそよそしくなる。

この回答への補足

これだと特に意識していない相手の方がこの女の子は自分に気があると勘違いして【玉砕】の道をひた走ってしまう可能性がありますね (^_^;)

• 0

二人きりの時点で可能性は

遊びに行く事だけが目的の男友達<<<<<あなたが好きでつき合いたいと思うような男
の状態。

この回答への補足

この質問自体が成立しにくいという事ですね (^_^;)

• 0