1000円高速、6月にも中止…国交相表明
だそうですがばらまき4Kの行方はどうなるのでしょうか。
自己中心の民主党ではこの先日本はどうなるのでしょうか。

1000円高速なんかどうでもいいんです。
しかし自民党のやったことはすべてだめ。
民主党のマニュフェストはすべて正しいではおそらく合意は無理でしょう。
犠牲になるのは震災、原発の被災者ですね。
民主党はかなしい政党ですね。

A 回答 (6件)

その通りです。

菅首相はマニフェスト見直しをしたいようですが、小沢派などが大反対なので躊躇しています。小沢など国民の生活が第一なんていっていますが大嘘です。自分等の地位維持だ第一なのですよ。騙されている人が多いのが解せませんね。
    • 0

民主党は運が悪かった。

しかし菅直人にとってはどさくさで外国人献金問題もうやむやになり都合がよかった。
国民にとっては最悪な状態になった。
ゴルゴ よろしくたのむ!
    • 0

難しいですね。

私は民主を擁護するつもりは全くないですが、では自民だったら、うまく行っていたのかと思うと、そうでもないと思いますよ。

皆、だらしない自民が嫌になり、変化を望んだ結果の政権交代だったはず。

まあ、ちょっと幼稚ではあります。
ただ、なんか自民の尻拭いをしている面もあると思います。

危機管理だって、そんな一昼夜でできることではない。

まあ、確かに菅さんが最初に原発視察なんてやっているようじゃ、アホだなと思いましたがね。
例えば、アメリカでそんな事故があったら、オバマさんが視察に行きますかね。
一国の国家元首が、そんなところ行ってどうするんだ?

しかし、原発の危機管理については、今まで原発推進を進めてきた自民と霞が関が、何も考えていなかった結果でしょう。

そこで政権交代して、運悪くこの震災が起きたという気がします。

民主は運が悪いですね。

でも、私は自民には戻りません。原発の現状を作り上げたのは、自民と霞が関だからです。
自民の危機管理はもっと出来ていない証拠です。

私としては、どこの政党でもいいから、国を引っ張るまともなリーダーが出てきたら、すぐに応援しますよ。
    • 0

4Kの行方はどうなるのでしょうか。

>>財政上まずいことを解りながらやっていますよね。
まずいと認めたくないので震災復興の名の元でやめるのでは?
しかし実施以降9月までのマイナスの責任はとりません。

自己中心の民主党ではこの先日本はどうなるのでしょうか。
>>日本にこのような独裁政権が生まれるとは。。
理由 : 民主 独裁 の検索結果です。
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%91%E4%B8 …

犠牲になるのは全日本国民かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しの自民党へのお灸が大変な化け物を引き出してしまいました。
彼ら(民主党)は民意からすれば持続不可能なので報道やネットの制限などと、いろいろな方法で国民主権の制限を考えているようですね。
当然国民が選挙に参加できない策略もしている(たとえば中国の全人代みたいな、彼らは中国好き)可能性もありますが、もし選挙があったら全員落選を目標にしましょう。

子供手当に関しては扶養控除が無くなり、子供手当も無くなってますね

震災を理由に負担増です
高速無料は手のひらを返し「全区間とは言ってない」となり
結局震災理由で流れましたね

元から財源も埋蔵金もなかったんですよ
震災前には「一時凌ぎ」として色々な物を切り崩してまで財源にしましたが
もうそれも無理です。

>しかし自民党のやったことはすべてだめ。
いえいえ、直ぐに廃止せず、今迄継続している所から「肯定」しているのは明らかです
エコポイントも批判したけど結局継続してましたよね?
それを認めようとしないだけです

>民主党のマニュフェストはすべて正しいではおそらく合意は無理でしょう。
民主党自ら言ってましたが、「守らなくてもいい」などと発言しました。
もう正しいか正しくないかというレベルではありません。只の詐欺です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すべてに整合性のない「おこちゃま」政府、政党ですね。
いずれにいても近日中にあの世にいってほしい。願望です、切実な

何やめてもいいけど

一番早くばらまくのを
やめてほしいのが放射能。

でも犠牲になるのは
被災者だけじゃないよ。
全国民だよ。

一概に民主党のせいにするのも、
知見が狭いと思うけど。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
民主党のせいでなく菅直人のせいですね。
了解しました。