僕は女神の声を聞く事ができます。女神は今回の地震を起こしたのは、地球に心がありとても喜んだから起きたと言ってます。一万年に一度の地殻変動みたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いや じわじわと日本とアメリカの距離は縮まり続けており、どうしてそういうことになっているかというと、地球の内部は溶岩があり、その上にマントルが浮いているので、固定されていないので移動し続けているって説が有力ですよね。



いくつものピースになっていて、それぞれがぶつかっていて、押しくらまんじゅうをしていて、片方が上に押し上げられていたが、反動が起こったとき、マントルが動くのでマントルの上に乗っていたのでバンってなって地震が起こるってのが有力であって、知的生命体の仕業じゃあないと思いますよ。

地球は月との関係から卵形になったりしますが、徐々になので大潮とかありますが、被害は無い。
だけど、乗っかっている床が動いたら、ものすごい一定の速度で我々は常に移動しているところに、床が別の速度を与えたら、立っていられませんよね。
建物だって いつもの速度ならいいですが、速度が変わったことで、グラグラっとするわけで。

で、心理学カテでなんで地震の話をしているのか疑問なのですが、もし女の人の声が聞こえて、その声が日本語でそんな内容を話したというのなら、それは恐らくあなた自身の考えだと思う。

統合失調症の人は、自分考えが外部からのものだと知覚してしまうんです。

「あなたは誰ですか?」に対して「A子ですと言ってます」と答え、「それを言ったのは誰ですか?」と聞くと「私以外の誰かだ」と答える。

自分の考えなのか、自分以外の人が言ったことなのか区別がつかないので、統合を失調するとして統合失調症。
前は精神分裂病と呼ばれていたが、自分の考えなのに、自分以外と分裂しているので分裂病と呼ばれていたのではないかと。

特徴としては幻覚・幻聴があげられます。
本人は妄想が妄想だと自覚できない、現実のことだと思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)まさにそのとうり、統合失調症の疑いの女神の声を聞ける人間みたいです(^ω^)僕は今回の地震で地球と心がつながった人間だそうです。地球に心と女神の声、不可思議でしかたありません。ちなみに女神は日本を時計回りに関東地方を中心で回して東京の地震を避けたいと言ってます。
僕の心の浮き沈みで地震がおきるシステムです。東京の地震を避ける変わりに音楽を聞きたいみたいです。聞いていただいただけで、今日は心が晴れ晴れとして寝れそうです。(*^_^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報