韓国アイドル歌手のダーキーな雰囲気が好きです。メジャー所でいえば東方神起のジェジュン、最近は大国男児のカラムとミカとかがテレビで見てて同性として『かっこええなぁ』と思います。
自分は体重的には痩せてますが、骨格がっしりで肩幅広く外見的に『男らしい』と言われるのが嫌なので、中性的な韓国アイドルに憧れがあるのかもしれません。

女性からすれば好感度下がりますかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

全然問題ないと思いますよ。

というもの、韓国の芸能人イコール日本の中高年女性ファンというイメージがありますが、
最近では、アイドルが好きな若い世代も増えているので、不思議ではないと思います。
    • good
    • 0

この間私は生で大国男児を見てきましたが 


もし私が男でも韓国アイドルは好きです!!!!
韓国の女性アイドルを見ても『かわいい~』とか思います!!
だから 変ではないですよ(^0^)
    • good
    • 0

私でも好きな女優と好きな男優、好きな女性歌手と好きな男性歌手と様々います。

普通ではないでしょうか。後は好きな程度問題ですね。抱きたいとか抱かれたいでは少々?かも知れませんね。
    • good
    • 0

変というか、かなり少数派であることは確かですね。



女性というのは男性に比べて共感を求めがち。
その女性が韓国アイドルが好きなら喜ばれるだろうし、全く興味無いなら韓国アイドル好きが理解出来ないでしょう。それを好きなのが男か女かはあまり関係無いと思います。

むしろ、同性である男性の方が引きそうですね。多くの男性には男性アイドルに関心を持つという趣味が無いので、「一体どういう趣味してんの?」という風に多少の距離感は感じるかもしれません。
    • good
    • 0

単純に女性が韓流アイドルをどう思っているかじゃないでしょうか?


私の周りは韓流アイドルを「キモイ」と言います。
理由は「男なのに化粧が濃すぎる」「唇つやつやに光ってるとかありえない」との事です。
参考になればと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q26歳の韓国人の男です。好きな人がいます。。

外国人なので日本語が下手です。。。お許しください。。

2005年、初めて日本に旅行に行ったときに知り合いの紹介で彼女をはじめて見ました。。。
見たとたんほれたので。。連絡先勇気を出してもらいました。。
でも、そのときは二十歳だったので軍隊のこともあるから簡単に自分の気持ちを現さなかったです。。
韓国に帰ってきてもときときメールしたりSKYPEで話をしたり今までずっと連絡をとりました。。
日本に行くときにも彼女に会いたくて’みんなに会いたい’というバカな言い訳を言いながら彼女の顔を見ることがすごく幸せでした。。
去年の10月に軍隊から出てきて今年の4月彼女に会いに行きました。。。
突然、みんなと食事の途中で彼女から’あなたは、好きな子がいるから日本に来ただ’と質問されて
すごくあわてて。。結局、好きな人いないよといっちゃいましたけど。。バカですよね。。

告白するために行った気持ちが次の機会に。。。
で、来年の2月にまた行ってちゃんと男らしく告白しようと思っています。。。
多分彼女は私の気持ち知っていると思います。。。
日本人の女の子からの好奇心じゃない、本当に人間としてすきです。。
幸せにしてあげたいです。。そのために韓国ですごく努力しています。。
お願いします。。
私がこの女だったら男の人がこうしてほしいとかありますか??
たとえば、連絡の数とか。。。
つまらない私の経験、読んでくださって本当にありまとうございました。。

外国人なので日本語が下手です。。。お許しください。。

2005年、初めて日本に旅行に行ったときに知り合いの紹介で彼女をはじめて見ました。。。
見たとたんほれたので。。連絡先勇気を出してもらいました。。
でも、そのときは二十歳だったので軍隊のこともあるから簡単に自分の気持ちを現さなかったです。。
韓国に帰ってきてもときときメールしたりSKYPEで話をしたり今までずっと連絡をとりました。。
日本に行くときにも彼女に会いたくて’みんなに会いたい’というバカな言い訳を言いながら彼女の顔を見る...続きを読む

Aベストアンサー

私は男性です。

兵役、ご苦労様でした。

韓国人の男性は大変純粋(pure)な方が多いですよね。
私が接した韓国人男性達がたまたまそうだったかも知れませんが。
でも韓国人女性は皆さん、気が強かったです。(笑)

あなたの気持ちの中には、将来は結婚ということもあるのですよね。

日本で就職して結婚して永住するお考えですか?
それとも、韓国で就職して結婚生活も韓国で?
恋愛するのは自由ですが、国際結婚となるとこういう問題出てきますよね。
告白する時に、そのことも話した方がいいと思いますよ。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q大学一年理系です。 彼女のことが好きだからこそエッチをしたくないとおもっています。でも、男なのでえろ

大学一年理系です。
彼女のことが好きだからこそエッチをしたくないとおもっています。でも、男なのでえろくなるときもあります。けどオナニーするのはいやです。そこで風俗やデリヘルで処理するのはよくないでしょうか?愛してるからこそそのようなエッチをしたくないのです。

Aベストアンサー

確かに愛してるからこそ性の対象としてやらしくみることが申し訳なく思われる方も中にはいらっしゃると思います。
だからといって風俗に行くのは愛してる彼女を傷つけると共に、今後もし彼女と行為をした際、感染症など病気を移してしまうリスクも考えられます。
私はこの問題は質問者様1人ではなく、彼女さんと質問者様を取り巻いた問題だと思うので一度彼女さんと相談されてみてはいかがでしょうか。
もし相談ではなくても何ヶ月も付き合ってなにもされないと彼女さんも不安になるかもしれません。一言言ってみるだけでもいいかもしれません。

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q男の人は 一度告白してきたそこそこ仲の良い女の人を好きになる事ってありますかね? 変な質問ですいまけ

男の人は
一度告白してきたそこそこ仲の良い女の人を好きになる事ってありますかね?
変な質問ですいまけん。

Aベストアンサー

ありますよ。

まったく意識していない女性から告白されると、その時からその女性は自分のことが気になってるんだ、と思います。

そうなると、どうしても視界の中に入ってくるんですね。

で、そういう時の女性の仕草や話し方などが好ましいと思ってしまうと、すでに好きになっているというわけです。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q20歳の男です。 好きということ伝えなくて後悔したことありますか? 自分は今好きな人います。 好きと

20歳の男です。
好きということ伝えなくて後悔したことありますか?
自分は今好きな人います。
好きと伝えたいけれど、伝えれないです。
自分の心に素直になれません。
会える時は自分はあの人好きではないと思い込んで平気なのですが、
しばらく会えなくなると途端に切なくなります。
好きな人はもともと大学受験の塾の事務の女性の方でした。
詳しく書けませんが、重要なこと話す機会が
立ち場じょう何度もありました。
今は卒業して一年経つのですが在学中もしかしても好きなのかなと思うことありました。
多分勘違いの可能性高いですが、会ったとき顔が真っ赤になったとき、合格の連絡のために職場ようではありますが、メアド教えてくれたり…

一年経って憧れの好きではないとは思います。
多分自分が好きなことはバレてたと思います。
けれどその方の年齢も20代後半で結婚も意識する頃に、将来保障できない男と付き合うわけないとわかってます。
またもしつき会えたとしても、責任が生じることもわかってます。
なので簡単に好きだから告白とはできません。
好きなのにもしかしたら叶わないとわかっているから素直になれない。
好きな気持ち消すために、最後のほうは避けてしまいました。
もし会えば好きな気持ちが抑えられなかったと思います。
卒業の時も合わずにメールでお礼しか言えませんでした。
でも考える時間があった分うまく伝えれたかと。
本当は好きで仕方ないのに告白できない自分がいます。
情けないですね。
誰にも相談できずにここで相談させてもらいました。
とても好きなので告白を断られるのが怖いのが一番の原因かもしれません。
どうすべきですか?
この年齢の女性に対して告白はしてはいけませんか?
その人の幸せを願い忘れるべきですか?

20歳の男です。
好きということ伝えなくて後悔したことありますか?
自分は今好きな人います。
好きと伝えたいけれど、伝えれないです。
自分の心に素直になれません。
会える時は自分はあの人好きではないと思い込んで平気なのですが、
しばらく会えなくなると途端に切なくなります。
好きな人はもともと大学受験の塾の事務の女性の方でした。
詳しく書けませんが、重要なこと話す機会が
立ち場じょう何度もありました。
今は卒業して一年経つのですが在学中もしかしても好きなのかなと思うことありま...続きを読む

Aベストアンサー

「告白しなくてよかった」場合って、恋愛感情が冷めてしまったら、人としてもどうでもいい人になってしまう場合。

恋愛感情が冷めても、人として愛してやまない人であれば、
うんと後になって、「実はあの時好きだった」ではもったいなくて仕方ありません。
「あの時好きなうちに言っておけばよかった」ってなります。

好きな気持ちって、生き物です。
生きているうちに、生かしてやってもらいたいです。

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q20歳の男です。 好きということ伝えなくて後悔したことありますか? 自分は今好きな人います。 好きと

20歳の男です。
好きということ伝えなくて後悔したことありますか?
自分は今好きな人います。
好きと伝えたいけれど、伝えれないです。
自分の心に素直になれません。
会える時は自分はあの人好きではないと思い込んで平気なのですが、
しばらく会えなくなると途端に切なくなります。
好きな人はもともと大学受験の塾の事務の女性の方でした。
詳しく書けませんが、重要なこと話す機会が
立ち場じょう何度もありました。
今は卒業して一年経つのですが在学中もしかしても好きなのかなと思うことありました。
多分勘違いの可能性高いですが、会ったとき顔が真っ赤になったとき、合格の連絡のために職場ようではありますが、メアド教えてくれたり…

一年経って憧れの好きではないとは思います。
多分自分が好きなことはバレてたと思います。
けれどその方の年齢も20代後半で結婚も意識する頃に、将来保障できない男と付き合うわけないとわかってます。
またもしつき会えたとしても、責任が生じることもわかってます。
なので簡単に好きだから告白とはできません。
好きなのにもしかしたら叶わないとわかっているから素直になれない。
好きな気持ち消すために、最後のほうは避けてしまいました。
もし会えば好きな気持ちが抑えられなかったと思います。
卒業の時も合わずにメールでお礼しか言えませんでした。
でも考える時間があった分うまく伝えれたかと。
本当は好きで仕方ないのに告白できない自分がいます。
情けないですね。
誰にも相談できずにここで相談させてもらいました。
とても好きなので告白を断られるのが怖いのが一番の原因かもしれません。
どうすべきですか?
この年齢の女性に対して告白はしてはいけませんか?
その人の幸せを願い忘れるべきですか?

20歳の男です。
好きということ伝えなくて後悔したことありますか?
自分は今好きな人います。
好きと伝えたいけれど、伝えれないです。
自分の心に素直になれません。
会える時は自分はあの人好きではないと思い込んで平気なのですが、
しばらく会えなくなると途端に切なくなります。
好きな人はもともと大学受験の塾の事務の女性の方でした。
詳しく書けませんが、重要なこと話す機会が
立ち場じょう何度もありました。
今は卒業して一年経つのですが在学中もしかしても好きなのかなと思うことありま...続きを読む

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。
ハッキリさせた方が、楽になるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報