韓国アイドル歌手のダーキーな雰囲気が好きです。メジャー所でいえば東方神起のジェジュン、最近は大国男児のカラムとミカとかがテレビで見てて同性として『かっこええなぁ』と思います。
自分は体重的には痩せてますが、骨格がっしりで肩幅広く外見的に『男らしい』と言われるのが嫌なので、中性的な韓国アイドルに憧れがあるのかもしれません。

女性からすれば好感度下がりますかね?

A 回答 (5件)

全然問題ないと思いますよ。

というもの、韓国の芸能人イコール日本の中高年女性ファンというイメージがありますが、
最近では、アイドルが好きな若い世代も増えているので、不思議ではないと思います。
    • 0

この間私は生で大国男児を見てきましたが 

もし私が男でも韓国アイドルは好きです!!!!
韓国の女性アイドルを見ても『かわいい~』とか思います!!
だから 変ではないですよ(^0^)
    • 0

私でも好きな女優と好きな男優、好きな女性歌手と好きな男性歌手と様々います。

普通ではないでしょうか。後は好きな程度問題ですね。抱きたいとか抱かれたいでは少々?かも知れませんね。
    • 0

変というか、かなり少数派であることは確かですね。

女性というのは男性に比べて共感を求めがち。
その女性が韓国アイドルが好きなら喜ばれるだろうし、全く興味無いなら韓国アイドル好きが理解出来ないでしょう。それを好きなのが男か女かはあまり関係無いと思います。

むしろ、同性である男性の方が引きそうですね。多くの男性には男性アイドルに関心を持つという趣味が無いので、「一体どういう趣味してんの?」という風に多少の距離感は感じるかもしれません。
    • 0

単純に女性が韓流アイドルをどう思っているかじゃないでしょうか?

私の周りは韓流アイドルを「キモイ」と言います。
理由は「男なのに化粧が濃すぎる」「唇つやつやに光ってるとかありえない」との事です。
参考になればと思います。
    • 0