5月の始めに彼氏が大阪から車で岩手に行きます。

大工仲間何人かで仮設住宅を建てる仕事です。

彼氏は遠くまで行く仕事は今までないし、今回どのくらいの期間向こうにいるかもわからないそうです。

コンビニやスーパーがあり、日用品や食べ物が向こうで買えるかどうかも行ってみないとわからない。どんなとこで寝泊まりするかもわからないそうです。

行くまでにあと1回会えると思うのでそのときなにか渡そうと思います。

私はどんなものを渡してあげるべきでしょうか?

1つ渡したいと思っているのは手作りのクッキーです。

たくさんのご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お守りと貴女の写真。

• 0
この回答へのお礼

お守りおくろうかなと思います。

写真はケータイでこの前一緒に撮ったのがあるのでさびしくなったら写真見てねっていっときます。

ありがとうございました。

腹巻。

寒いです。お守り。体大変です。恐らく、仮設住宅みたいなところに寝泊りするのではないでしょうか。飯場ですね。雑魚寝に近い。酒飲んで寝るだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

腹巻き、お守りいいですね。

ありがとうございました。