iPodを間違って別のパソコンで同期してしまい、
中の音楽データやメールが全て消えてしまいました。

これを元に戻す方法はあるのでしょうか?

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

普段繋いでいるiTunesでは、通常、自動的にバックアップが取られているので、自宅のiTunesに接続後、デバイスのiPodを右クリック→バックアップから復元、で、そのバックアップが取られた時点にまで戻せます。

• 0

本来のパソコン( 原本を管理している iTunes )に接続して、同期を取ってください。

• 0