DDR3-1333の4GB二枚組みの8ギガのメモリ、衝動買いしてしまいました。
今のマシンは、i3-530,4GBで通常使っていて不足はありません。
そこで表題に書いた質問ですが、当然もしもの話で、あっても
かまいませんので、回答者様だったら、こういう組み方をするとか、
アイディアがあったら、新しくマシンを組むための参考にさせて頂きたいと
思います。すみません、できれば省電力で、小さくブルーレイや地デジが、
扱えるマシンを、と思っています、
ええっ、DDR3-1333こんなに安くなったのとぽちってしまいました。
叱咤激励を宜しくお願いします。
もちろんこんなのが組めたら楽しいよね。というご意見も頂きたく思います。もちろんの積み重ねになりますが、Ivy-Bridgeも視野に入ります。
有効に使えるかどうか気になるところです。
あ、ここは、と気に留めた部分だけでも有りましたら知恵を拝借したい気持ちです。
これからの事を想定しての質問です。メモリを眺めてはいますが、落ち着かなくて
質問に及びました。皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ブルーレイや地デジ視聴程度なら、AMD Fusion E350辺りで、Mini ITXで組んでみては?


または、H67のMini ITXでCore i3 2100Tとか。

この回答への補足

下地というのは基礎の足元を意味します。
悪意は有りませんので、ご承知下さい。
あまり見かけないので補足に書いて
しまいました。ごぞんじでしたら
ご容赦下さい。
ありがとうございました。

補足日時:2011/04/22 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こまりましたね。両方現実的で、
後は、内蔵BlureyDriveとストレージ、ケース
これを合わせ、電源やファンを選ばないと、
困っていたのは自分で、やっぱりそうかと
困っています。やっぱりそうですよね。
後押し下さりありがとうございます。
組める時の下地になります。

お礼日時:2011/04/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング