私には片思いしている相手がいます。
相手は同じ職場の上司で9歳年上の男性です。
去年飲み会後に送って頂き体の関係になりました。
好きだったので後悔はありませんでしたが、やはり交際したかったので告白し、仕事が落ち着いて返事をくれるまで待つと伝えました。

それから4ヶ月。
未だに返事は貰えていません。

彼は仕事面では東京に行きたいらしくよくその話をします。そして、「本当は(私)のことも連れて行きたい。でも両親が許さないだろうね。連れて行くとなると結婚ってなるだろうし。」と言われました。

そんな彼と残業中、パソコンで動画を作成していました。
初めは一緒に作業を見ていたのですが、ちょっと作るから見ないでと言われ離れていました。まだかと聞くと「今(私)に向けてつくっているから待って」と…。
そしてその動画を見ると、結婚式のオープニングで流れるような動画。
私の好きな音楽にのって
「出会ってまだ半年だけど、これからはずっと一緒。。。末永くよろしくお願いします。配役 新郎(上司の名前) 新婦(私の名前) この後もお楽しみください」という文と、お互いの写真が…
動画に集中しすぎて意味を考えていなかったのですが、何か意味があったと思いますか?
後から「交際してくれるのかと思ってぬか喜びしましたよ」とメールしても反応無し…
でも出会って半年じゃないし…汗

上司とは、たまに私の家に泊まりに来て体の関係をもっています。キスをしたり、抱きしめられたり等は良くあり、いわゆる体だけの女になってしまっていました。
そんな状況で、彼の作った動画には何か意味があると思いますか?

今さら聞きづらいですよね…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

え!?


それってプロポーズじゃないの?
俺にはそう思えたけど。

今付き合って4ヶ月だから2ヶ月後くらいに式を挙げようって事じゃないの?

「はい。こちらこそよろしくお願いします。」
って返事すればよかったのに。

貴方がOKなら今でも遅くないから
「私を東京に連れてってください。でもその前に私の両親に挨拶に来てくださいね。」
でいいんじゃないかな。

お幸せに^^
    • good
    • 0

真実はわかりませんが、直感的には


「ぬか喜びさせるために作った」動画なんじゃないかと思います。
今はムリだからこれ見てガマンしてねって意味がこめられている。

好きのうちならいいけど、結婚はしなさそうだからやっかいな相手ですね。
    • good
    • 0

「交際してくれるのかと思ってぬか喜びしましたよ」



こんな歯切れの悪い返しじゃなくてもっとストレートに

「付き合って下さい。」って言った方が良いですよ。

体だけの都合のいい女にならないように。

どんな手使っても男ってしたいだけの生き物ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q、自分は22歳です。 同じ職場で9歳くらい年上の女性の先輩を好きになりました! 自分は今の職場をやめ

、自分は22歳です。
同じ職場で9歳くらい年上の女性の先輩を好きになりました!
自分は今の職場をやめ、新しい職場で仕事をします。
一回目のデート終え、二回目のデート今月行きます。
現地集合で、日時や時間や日程などは決まっています。
先輩は凄く可愛いくて、他の異性から凄く人気あります。
自分に自信が持てず、凄く不安になり、何故、二回目のデートオッケーしてくれたのか不思議です。
カフェデートになります。
一回目のデートは好きなことや行きたい場所など色々話せて凄く楽しかったです!

二回目のデート終わったら、諦めて別の恋愛に行こうかなと考えています。
なんか、単なる暇つぶしなのか、誰でもいいのではないのかなと感じます。
なんか他に好きな人がいるんじゃないのかなと感じます。

Aベストアンサー

まだ諦めるのは早いんじゃないでしょうか??
時間をかけて仲を築いていくのもいいと思いますよ。
常に笑顔で優しく接してると良いことって起こると思うんですよね。
私も恋してますがフラれても気にせず話しかけたりしてます。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q片思いの相手に夜遅くまでライン 私には片思いの人がいます。その人とは職場は違えど職種が同じで、

片思いの相手に夜遅くまでライン


私には片思いの人がいます。その人とは職場は違えど職種が同じで、3回ほどお出かけしました。ご飯に行ったり映画を観たりしました。毎日ラインをしています。夜遅く(0時くらい)になるとどちらかが寝てしまったりで返事は大体次の日にする(来る)と言う様になります。が、この間いつもの様にラインをしていると相手が軽く寝落ちしたいみたいで(22時くらい)その時に「ごめん軽く寝ちゃってた」と30分後くらいに返事が来ました。いつも、寝落ちをしたりした時は「寝ちゃってた」とかお互いに言っていません。これは疲れていると言う事だと察し、「起こしてすみません。ゆっくり休んで下さい」と返事しました。するとまた次の日からラインが来て今でも続いています。前置きが長くなりましたが、ここで質問です。「ごめん軽く寝ちゃってた」と言うのに対して私のしたことは良かったのでしょうか?また相手が相当疲れていると思うので「毎日夜遅くまでラインして下さってありがとうございます。私は本当に嬉しくて楽しいです。ですが、毎日お疲れだと思いますので無理だけはしないで下さいね。私はちょっと出来るだけでも嬉しいです。」とのラインを送ろうかどうしようか迷ってます。もしかしたら「俺とラインするのが面倒なのかな。だからこう言ってるのか」などと言った誤解を招いてしまうかもしれません。どうしたらいいでしょうか?、、文章ぐちゃぐちゃで読みづらいとは思いますが、ぜひアドバイスを頂けたらなと思います。

片思いの相手に夜遅くまでライン


私には片思いの人がいます。その人とは職場は違えど職種が同じで、3回ほどお出かけしました。ご飯に行ったり映画を観たりしました。毎日ラインをしています。夜遅く(0時くらい)になるとどちらかが寝てしまったりで返事は大体次の日にする(来る)と言う様になります。が、この間いつもの様にラインをしていると相手が軽く寝落ちしたいみたいで(22時くらい)その時に「ごめん軽く寝ちゃってた」と30分後くらいに返事が来ました。いつも、寝落ちをしたりした時は「寝ちゃってた」と...続きを読む

Aベストアンサー

「寝ちゃってた」に対しての返信も、間違ってないと思いますよ。

送ろうか迷っているメッセージについても、誤解はないと思います。
相手のことをとても考えているのも伝わると思うし、自分に素直なとこもとても私は好きですね(^-^)

相手のことを思いやれる、とても優しい方だなと思いました。素敵だと思います(^-^)

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q職場恋愛してます。 12歳年上の職場の店長に片思いです。 私は23歳で彼は35歳です。 趣味が合うの

職場恋愛してます。
12歳年上の職場の店長に片思いです。
私は23歳で彼は35歳です。
趣味が合うので休みでも一緒に出掛けたり一緒に居てとても楽しいです。
でも彼が何を考えているのか分からず悩んでます。
進展あるのかなー?とか考えちゃいます。
年下の女子から告白みたいなされたらどうですか?!

Aベストアンサー

独身男性なら、普通に嬉しいと思います。
特に、休みに一緒に出掛けるくらいなら、あなたに好意を抱いている事は確実です。
前述と被りますが、歳の差が引っかかって、彼からはあなたに告白できないんだと思います。
彼もあなたと同じ気持ちでいると思います。
あなたがアプローチすれば進展がありますよ。しなければないと思います。

あなたが彼の事を好きで、進展したいと思っているなら、素直に気持ちを伝えればいいと思いますよ。
頑張ってください。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q恋愛相談です 自分は22歳です。同じ職場で9歳年上の女性を好きになりました。一回目のデート終え、明後

恋愛相談です
自分は22歳です。同じ職場で9歳年上の女性を好きになりました。一回目のデート終え、明後日くらいに二回目のデートします!!
SNSの投稿手間何月に向けて頑張る。ランニングして
減量しないといけないなど書かれていました。
やはり、別の男性デートするのために減量するのではないかなと思ったりもしました。
女性の心理としてこういうのはあるのでしょうか?
もしそうなら二回目のデート終えて、切り替えて新しい恋愛に行ったほうがいいですよね?
何故二回目のデートに来てくれるのか謎です

Aベストアンサー

自分より若い彼に引けを取らないように、
ヤセル、目標を高く上げて、自分を高めている。

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q自分は22歳です。 同じ職場で9歳くらい年上の女性の先輩を好きになりました! 自分は今の職場をやめ、

自分は22歳です。
同じ職場で9歳くらい年上の女性の先輩を好きになりました!
自分は今の職場をやめ、新しい職場で仕事をします。
一回目のデート終え、二回目のデート今月行きます。
現地集合で、日時や時間や日程などは決まっています。
先輩は凄く可愛いくて、他の異性から凄く人気あります。
自分に自信が持てず、凄く不安になり、何故、二回目のデートオッケーしてくれたのか不思議です。
カフェデートになります。
一回目のデートは好きなことや行きたい場所など色々話せて凄く楽しかったです!

今後どのようにして進展させていけば良いでしょうか?
ラインも交換していますが自分が送るばかりで相手から来たことがほぼありません

Aベストアンサー

暇つぶし、誰でも良かったりするかも。それだけでは、分からん。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報