私には片思いしている相手がいます。
相手は同じ職場の上司で9歳年上の男性です。
去年飲み会後に送って頂き体の関係になりました。
好きだったので後悔はありませんでしたが、やはり交際したかったので告白し、仕事が落ち着いて返事をくれるまで待つと伝えました。

それから4ヶ月。
未だに返事は貰えていません。

彼は仕事面では東京に行きたいらしくよくその話をします。そして、「本当は(私)のことも連れて行きたい。でも両親が許さないだろうね。連れて行くとなると結婚ってなるだろうし。」と言われました。

そんな彼と残業中、パソコンで動画を作成していました。
初めは一緒に作業を見ていたのですが、ちょっと作るから見ないでと言われ離れていました。まだかと聞くと「今(私)に向けてつくっているから待って」と…。
そしてその動画を見ると、結婚式のオープニングで流れるような動画。
私の好きな音楽にのって
「出会ってまだ半年だけど、これからはずっと一緒。。。末永くよろしくお願いします。配役 新郎(上司の名前) 新婦(私の名前) この後もお楽しみください」という文と、お互いの写真が…
動画に集中しすぎて意味を考えていなかったのですが、何か意味があったと思いますか?
後から「交際してくれるのかと思ってぬか喜びしましたよ」とメールしても反応無し…
でも出会って半年じゃないし…汗

上司とは、たまに私の家に泊まりに来て体の関係をもっています。キスをしたり、抱きしめられたり等は良くあり、いわゆる体だけの女になってしまっていました。
そんな状況で、彼の作った動画には何か意味があると思いますか?

今さら聞きづらいですよね…

A 回答 (3件)

え!?

それってプロポーズじゃないの?
俺にはそう思えたけど。

今付き合って4ヶ月だから2ヶ月後くらいに式を挙げようって事じゃないの?

「はい。こちらこそよろしくお願いします。」
って返事すればよかったのに。

貴方がOKなら今でも遅くないから
「私を東京に連れてってください。でもその前に私の両親に挨拶に来てくださいね。」
でいいんじゃないかな。

お幸せに^^
    • 0

真実はわかりませんが、直感的には

「ぬか喜びさせるために作った」動画なんじゃないかと思います。
今はムリだからこれ見てガマンしてねって意味がこめられている。

好きのうちならいいけど、結婚はしなさそうだからやっかいな相手ですね。
    • 0

「交際してくれるのかと思ってぬか喜びしましたよ」

こんな歯切れの悪い返しじゃなくてもっとストレートに

「付き合って下さい。」って言った方が良いですよ。

体だけの都合のいい女にならないように。

どんな手使っても男ってしたいだけの生き物ですから。
    • 0