彼氏や彼女に言われて傷ついたひどい言葉があれば教えて欲しいです。
その言葉を受けて、どうしたかもできれば教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

他に好きな男性が出来たし、もうアナタとは付き合わないけど


アナタには私をずっと好きでいてほしいの

ふざけんなよ…と

頭にきたので別れに一言
「君が路で倒れて僕に助けを求めても、頭踏んで通り過ぎる」
それっきり、連絡絶ちました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんだけ自分好きなんでしょうね・・・。
別れの一言、すっきりしますね。
ぜひその時の元カノの反応を見たかったです(笑)

お礼日時:2011/04/23 00:42

デブッ!!



って言われました。少しおなかが出てきただけなのに。。

がんばってダイエットしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キビシイ一言ですね・・・。
もう少しやんわり言ってくれればいいのに。
私もよく彼氏に太ったとかデブとか言われます。
それでもダイエットしない私は、神経図太いかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/23 00:47

男です。


1番さんに近いかな…

「付き合ってる訳でもないのにっ!!どうしてあなたからそんな事言われなきゃいけないのっ!!
私のプライベートに干渉しないでよっ!!」

ものすごく落ち込みました…
あれから2年経ちますが
時々思い出してしまっては
どん底に沈んでいます…

今でもずっと好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってると見せかけて、実は付き合っていないという状況・・・。
本当、困りますよね。
私も似たような経験があります。
ほんと、そういう人ってどういうつもりで恋人まがいのことをしてくるのか・・・不思議です。
今でも好きなのがすごいですね。

お礼日時:2011/04/23 00:45

欝のときに首吊ったんや・・・。


と言ったら
首吊ったのに生きてたん?と言われた

いつか地獄に落としてやると思った
落ちたら笑ってやろうと思ってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デリカシー皆無ですね・・・。
きっと人の気持ちが分からないんでしょうね。

お礼日時:2011/04/23 00:40

付き合ってると思っていた彼女に



「あんたと付き合うとか言ったっけ」って言われたことがあります。

頭にきたので一切連絡を絶ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひどいですね・・・;
じゃあ、どういうつもりなんだって聞きたくなってしまいます。

お礼日時:2011/04/23 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2歳〜以降の幼児で、いつまでも かんしゃく を起こしたり お友だちに意地悪や、ぶったり叩いたり、言葉

2歳〜以降の幼児で、いつまでも かんしゃく を起こしたり お友だちに意地悪や、ぶったり叩いたり、言葉遣いが乱暴だったりする子って 何が影響していると思いますか?

Aベストアンサー

まぁでも2歳以降ってそういう時期じゃない?その悪いことを悪いと学ぶ時期じゃないかな?5歳以降で意地悪してたら家庭環境に問題があると思うけど

Qモンハンの彼氏がいます 彼が最近睡眠欲ヤバイって言われて、私は「私のせいやね」って言うと、集会所を抜

モンハンの彼氏がいます

彼が最近睡眠欲ヤバイって言われて、私は「私のせいやね」って言うと、集会所を抜けてフレンドリストに「今後自分のせいって言わなかったら戻る」と言われました…。これって別れませんよね…?

Aベストアンサー

ブーケちゃん落ち着いたこれは期限が来るまで開けといて、お願いだよ。

Q「したりげ」はどんな意味ですか。

「したりげなセリフを吐かれる」という言葉の意味が
ちょっと理解しにくいです。手元の辞書に「したり」がないです。
これは何の品詞で、「したりげ」はどんな組み合わせですか。
「したりげなセリフを吐かれる」になると、どんな意味になりますか。
教えてください。

Aベストアンサー

私の辞書には「何気に」という言葉はありません。
「したり」
うまく成功した/やりそこなった
という両面の言い方に使われます。
「したり顔」うまくやったという顔つき。
「してやったり」→「したり」に転じたもの。

「したりげな……」という言葉は、「何気に」を真似た、若者固有の俗語(スラング)だと判断できます。
ただしくは「したり顔に言う」です。
「セリフを吐く」も下品です。知性が感じられませんね。

Qモンハンの彼氏がいます 彼が最近睡眠欲ヤバイって言われて、私は「私のせいやね」って言うと、集会所を抜

モンハンの彼氏がいます

彼が最近睡眠欲ヤバイって言われて、私は「私のせいやね」って言うと、集会所を抜けてフレンドリストに「今後自分のせいって言わなかったら戻る」と言われました…。それから夕方に彼から「俺も辛いから」とフレンドリストになっていて彼の集会所に入ってその後出て呼んだんですが来なくて、フレンドリストを非通知にして誰かとやってました…。彼に「うん…でも別れたくない…」と言いましたがまだ返事きてません…。これって別れませんよね……?いつも別れんと言い合いしてるんで……。約束もしてます…。

Aベストアンサー

又質問してね。お休み

Qゆったたり

「ゆったたり」という言葉は存在するのでしょうか?人に聞かれてネットで検索したところ、結構ヒットします。「ゆったたりする」とかで「ゆったりする」の誤りと思うのですが、詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

入力ミスの見落としでしょう。グーグルでは僅かに三十四例しかヒットしませんし。検索の仕方も間違っているのでしょう。ダブル・クオーテーション・マークで括ること、ご存知ですか。

ちなみに「”まったたり”」で検索すると105例ありました。この程度でもやはり間違いと断定できる少なさです。

Q彼氏の親から電話してくんなって言ったんでたんですけど 友達から伝えておいて欲しいって言われた事がある

彼氏の親から電話してくんなって言ったんでたんですけど
友達から伝えておいて欲しいって言われた事があるんですけどどうやって伝えてたらいいですか?

Aベストアンサー

友達に伝えられないと断る。

理由を付けて連絡をしようとすることは止める事。

Qネット用語「しゅたり」っどういう意味ですか?

こんにちは。最近、ツイッターで「しゅたり」という言葉を見かけますが、意味が分かりません。
どこかに移動して着いた後に「しゅたり。大阪駅」みたいに書いていますが・・・。
どなたか分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

着地音みたいな感じだと思います。
忍者みたいな。
どこかに着いた、というのをちょっとかわいく表現してます。

Q彼氏の独占欲について。 私には付き合って5ヶ月の3つ年上のアラサーの彼氏がいます。 彼氏は私に束縛を

彼氏の独占欲について。


私には付き合って5ヶ月の3つ年上のアラサーの彼氏がいます。

彼氏は私に束縛をしたことがありません。
私も束縛はしませんし、お互い自由な関係です。


先日私の男の同期が誕生日で
同期らでお祝いしたという話をしました。

最初は楽しそうと言っていたのですが、
同期が男だと言った瞬間、声のトーンが明らか下がりました。

私はその同期の恋愛相談に乗っており、
彼氏にその話をした途端急に声のトーンが上がり、
「あ!そうなんや!好きな人おるんや!」と言われ
今までそんな分かりやすい行動をしたことがなくびっくりしました。


また最近Hの際、私が気持ちよくなって恥ずかしがってたときも
「大丈夫だよ。俺とだけしかしないじゃん。」などと言ってきました。

また、「好きすぎる。」なども言ってきて、
今までそんなこと言ってこなかったのに
と驚いています。


彼氏はちょっとは独占欲があるのでしょうか?
私が束縛を嫌う話をしたので、我慢しているのでしょうか?


教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

彼はただ不安なんだと思います。そして心配性。
あなたもきっと自分から周りにいる男性の話や過去の恋愛などあえて話に出さないんじゃないでしょうか?
私も同様に、過去も今もわからないまま一緒になった彼女を好きになり付き合ったものの、離れたり既読になったまま返ってこないラインが度重なり不安と焦りと疑いもあって、気を遣ったラインをしたり、してるうちに相手に冷められてしまい終わりました。

好きで一緒になったならちゃんと彼の気持ちや寂しさや不安に向き合ってあげてほしいし、あなたが無理なこともちゃんと言葉にして伝えてあげてほしいなと、してもらえなかった自分は思います。

Q明るく元気な人じゃないとたりダメ?

明るく元気じゃない人は嫌われますか?

今度転職を控えている28歳、女です。私は幼い頃から人見知り、口下手で人付き合いが苦手です。
明るく元気な人はどこに行っても好かれると思いますが、私みたいに口下手で暗い人ってやっぱり嫌煙されますよね…。
一応接客業ですが、居酒屋みたいなテンションのお店ではないので、こんな自分でもなんとかやれています。

自分から頑張って話しかけたりするので、最初は人見知りとは思われなかったりする事もあるみたいですが、無理しているので続かず、無口で暗い人だというのはすぐに分かると思います。
そのせいか今まで職場で浮いてしまう事が多く、悪口を言われたり、人間関係が余計不安です。

どこに行っても浮いていたという訳ではなく、それなりに仲良くやれたり、面白い人と言ってもらえる職場もありました。今の職場でも比較的みんなと仲良くやれていて面白いと言ってもらえたりしています。

年上の方が多いと比較的良くしてもらえるのですが、同世代や年下だとなかなか上手くやれずに浮いてしまう事が多かったです。
年上の人には「落ち着いてるね」などと良い方に取ってもらえたりするのですが、若い人からするとテンションが低いと「暗くてつまらない人」になってしまうのもしれません。

今度の転職先も若い人が多そうなんですが、若い人と仲良くやるにはどうしたらいいんでしょうか。特に年下の先輩とどういう風に接すればいいのかも分かりません。

ご意見下さると嬉しいです。

転職先もお店なのですが、やはり居酒屋の様なテンションではなく、静かな空間で落ち着いた接客をする所です。求人には明るく元気な人募集、とは書いていなかったので応募し、採用していただけました。

明るく元気な人募集、とか「あの人は明るいね」とかいう言葉を聞くと本当に自己嫌悪に陥ります。明るく元気じゃない人はいらない、と言われている様で生きづらいです…。

明るく元気じゃない人は嫌われますか?

今度転職を控えている28歳、女です。私は幼い頃から人見知り、口下手で人付き合いが苦手です。
明るく元気な人はどこに行っても好かれると思いますが、私みたいに口下手で暗い人ってやっぱり嫌煙されますよね…。
一応接客業ですが、居酒屋みたいなテンションのお店ではないので、こんな自分でもなんとかやれています。

自分から頑張って話しかけたりするので、最初は人見知りとは思われなかったりする事もあるみたいですが、無理しているので続かず、無口で暗い人だとい...続きを読む

Aベストアンサー

明るく元気な人でも、全く人に嫌われないということは不可能です。人間には相性ってものがありますから、周囲の多くの人間関係の中では、必ず「好き嫌い」が出てきます。

明るく元気な人のテンションがめんどくさくて苦手、という人は結構少なくないです。

大事なことは、全ての人に好かれようと気を張ることではなく、自分と相性の良い人をしっかりと見出し、その関係を強固にすることです。

はっきり言うと運がかなり影響します。

しかし、沢山の人に、常に気楽な気持ちで、意識的に暖かい言葉や行動をかけてあげれば、必ず何人かはあなたのことを好きになります。

ときどき暗くて元気がなくても、そんなことは関係ありません。自分のことを褒めてくれたり、認めてくれたりする人間を、人はおいそれと嫌いにはなれないものです。

若い人に対しては特にそうですが、広い心を持って、ひとりひとりの小さな美点を見つけてあげることが大事です。それをさりげなく口に出せば、あなたの好感度はうっすらと上昇し続けます。

もちろん、冒頭に書いたように根本的な「相性」というのはありますから、たとえ褒めても、その人独自の思考回路から、あなたのことを嫌いになる人も出てくる可能性はあります。そういうのは、そもそもの初めから、何をやっても仲良くなれない人です。気にしなければ良いだけです。

無口で暗いと言ったって、別に人に対して悪意を持っているわけではないですよね。それなのに、そのことをあげつらって悪口を言うような人は、そもそも性格が歪んでいる人ですから、無視に限ります。

広い心を持って、広い心を持った人と出会う。そんな関係を意識して目指せば、自然体の自分のままでも、充分に幸せな社会生活を送ることができると思いますよ。

明るく元気な人でも、全く人に嫌われないということは不可能です。人間には相性ってものがありますから、周囲の多くの人間関係の中では、必ず「好き嫌い」が出てきます。

明るく元気な人のテンションがめんどくさくて苦手、という人は結構少なくないです。

大事なことは、全ての人に好かれようと気を張ることではなく、自分と相性の良い人をしっかりと見出し、その関係を強固にすることです。

はっきり言うと運がかなり影響します。

しかし、沢山の人に、常に気楽な気持ちで、意識的に暖かい言葉や行動をかけ...続きを読む

Q「お前なんか馬鹿だ!」とひどい言葉を言われたが、前向きに考えたい。

彼の告白を断ったら、「お前なんか馬鹿だ!etc.」と激怒された。
彼に怒られたので、
初めは、
彼を短期で怒りっぽいし、そんな人と結婚したらDVになると思ってなおさら嫌った。
この頃は、
友達の前で彼は私に何回も謝り、告ってくれ、
彼のことで友達にも諭され、私は彼のことを考え直している。
私は彼にも友達にも根負けした。たぶん彼や友達の考えが正しいと思う。彼が私のことを真面目に真剣に考えているから怒ったと思うようになった。彼と仲直りしたい。
私を好きでどうしようもないため、ひどい言葉を言い、私の心を揺さぶったと前向きに考えたい。
それでいいですか?

Aベストアンサー

>彼の告白を断ったら、「お前なんか馬鹿だ!etc.」と激怒された。
<デートDVの典型です、完全にDV予備軍です。

>彼に怒られたので、・・・・・
<怒ると言う文言がもう人格否定です、従属関係ですか・・・・?

>友達の前で彼は私に何回も謝り、告ってくれ、
彼のことで友達にも諭され、私は彼のことを考え直している。
<諭されて交際する相手ですか、暴言吐く男に本性は既に出て居る、これが無意識の世界です、認識甘いです。

>彼が私のことを真面目に真剣に考えているから怒ったと思うようになった。彼と仲直りしたい。
<真剣に付き合いたいなら、相手に寄り添う対応で来ませんか、暴言が出せる男に深層は如何な物か・・・・・
 DVサイクルと言い、甘えの時期・反省の時期・暴言を吐く時期とサイクルで連鎖で来ます。
 このサイクルの填るなら抜け出すことは出来ない、DVの連鎖とも言います。
 http://tattsuu.com/dv/dv.htmlソース参考に
 結婚するなら、旦那とは絶対君主と言う指揮命令を出す強者になり妻は下部か奴隷です、常に精神的暴言を吐かれる(モラハラとも言いますけど)弱者に陥りそんな上下関係を築く事のなるのがDVの本質です。
 付き合う段階で怒るとは、先ず肉食強者になりたい本能です。
 このままで行くなら、貴方は下部か従属的関係を迫まられると言う事です。

>彼の告白を断ったら、「お前なんか馬鹿だ!etc.」と激怒された。
<デートDVの典型です、完全にDV予備軍です。

>彼に怒られたので、・・・・・
<怒ると言う文言がもう人格否定です、従属関係ですか・・・・?

>友達の前で彼は私に何回も謝り、告ってくれ、
彼のことで友達にも諭され、私は彼のことを考え直している。
<諭されて交際する相手ですか、暴言吐く男に本性は既に出て居る、これが無意識の世界です、認識甘いです。

>彼が私のことを真面目に真剣に考えているから怒ったと思うよ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報