男性です。外出する時は細身のパンツが多く、下着もそれに合わせて女性物のショーツなどを履いてます。もちろん女装趣味などはないのでブラジャーなどは興味もないの買いません。
デザインもリボンやレースが多々あるものは避けて、オーソドックスな物を購入してます。数は限られますがやはり女性物はデザインやカラーが男性物に比べて選べる事が、買う気にそそります。
こんな考えですがみなさんの意見はどうでしょうか?
添付のフォトは買った商品の一部です。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。

自分も男ですが毎日パンティーを穿いてます。男性用の下着だとズボンを穿いたときにごわごわするので気持ち悪いです。パンティーはごわごわ感も無いですし、穿き心地も機能的にもいいのでやめられません。
    • 0

個人の好みに文句をいうつもりはありませんが、もし自分の彼氏が履いていたらドン引きしちゃいます。

男性用で同じようなデザインものもありますが、それではダメなのでしょうか?
    • 0

気持ち悪い。

最近は女性物でもボクサーパンツみたいなのはよくありますけど。。。
男性物でもいろいろ種類あるでしょ?わざわざ女性物を買う必要ないと思うけど。それにモッコリしてなから収まりが悪くないですか?
    • 0

構わないでしょう、男物のTバックとか最近は増えてきましたけれど、

確かに女物の色や形の種類の多さアウターに響き難い物がとかも多いから、私も買いますね。
    • 0